夏目 澪🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 昨日ブログ書き途中で更新できなかった😅💦 華金、お昼から忙しくさせていただいて ありがたいですね🙏 バースデーの準備が着々と進んでおりまして。 今年のノベルティも出来上がって来ましたよ✌️ 写真撮るのわすれたので、また載せます📷 風が強いし雨予報ですが 土日もよろしくお願いします😊
麗 なんばおはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
おはようございます☔️ 今日は雨☔️なので皆様 傘を忘れずに、そして滑らぬよう お気をつけておこしください┏○ペコッ デフィ初のミーティング初めてだな ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🤍🎀𓈒𓏸 楽しみ✖︎楽しみ お弁当は何かな(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 腹ぺこ出勤しまぁす❣️ フラっとぜひぜひ遊びに来て くださいませ〜( *¯ ³¯*)🍀*゜ 13時出勤⏰ お待ちしております┏○ペコッ
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です🐻❄️❤️ 昨日もしっかり 酔わせていただきました。笑 念願のピザ🍕🥹 美味しすぎて ダイエット頑張れるー!! 最近何食べても美味しい🙄w 困ったもんです🥹 食事制限もですが ジムに頑張って行こうと思います💪 今日もよろしくお願いします!!
麗 なんば久しぶりの焼肉𓌉𓇋 🥩予約
お魚派やけど、たまには焼肉🥩🔥 ハラミとかイチボとか好き❤️ 日本酒が好きやから すーぐ和食屋さんとか お寿司屋さんに行きがちやけど でも、たまにはお肉とあり❣️ 牛肉𓌉𓇋 🥩食べたくなると スタミナ不足なんかな❓と思う💦 ちょっと疲れてるかもです💦 睡眠💤が少ーし足りてないか 動き過ぎて身体が休みたい モードになってるかのどっちか🍀*゜ にしても、多分体力がないだけ💦 本当に老化(・ε-。)⌒💧笑 少し身体動かさなきゃだね💦 すぐ筋肉痛になっちゃうから🌀🌀 身体を動かそうキャンペーンでも 始めましょかな🍀*゜ それにしても、とりあえずまず 少し睡眠💤ゲージをMAXにしたい (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 次の休みが楽しみだ🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんば夜桜🌸
お友達と今年最後のお花見🌸 焼きそば、ニョッキ、唐揚げ 牛タン、小籠包、肉寿司、ビール🍺 楽しかったねぇ(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 明日は雨☔️やし日曜日はお仕事 だから、もうお花見🌸は終了✨️ 久しぶりに夜の桜🌸見たけど 夜🌃🌙* :゚も綺麗だね🍀*゜ また来年、綺麗な桜🌸が 見れますよーに✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚復活🙂
お熱下がってお仕事復帰❕ 髪も染めれてやっと整った🌿 今日は夜まで頑張ります🙂 今月は18.19家庭の事情でお休みです🙂↕️ コスプレイベント出れなくて残念だけど他の日に遊びにきてね🐰✨
Sにゅう!
おはよ! 今日も出勤! にゅーどれす!! 春!!って感じの色🌸 4月は新生活だからね 気分転換に髪の毛も切ったよ 気に入ってないから かわいいって言ってね 今日もはっぴーな1日になりますよーに🫠
一ノ瀬あゆきもちい😌
こんにちは! あゆです!! 昨日今日と晴れの日が続いて嬉しい! やっぱ晴れてるとテンションあがるね✨ 今日もるんるんで出勤してます🚶💨 こんな日に飲めるお酒は最高だろうなぁ! ぜひ飲ませに来てください🍻 今日は15時出勤! 遅めの時間ですがまってます!!
麗 なんばコレが大好き❤️
ほ〜んとコレ万能❣️❣️ 焼くだけで普通に美味いやつ🤍🎀𓈒𓏸 S様♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· うちの食費は彼のおかげで とても助かっております🍀*゜ 野菜🥬サービスとかもめちゃ 嬉しいけどやっぱり主食の お肉系のサービスが嬉しい❤️ さぁて、晩御飯何作ろかな💐🤍 明日はMTあるから早よ寝よ✨️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤はこちらになります✨ 本日の出勤キャスト ※昼の部★美月 りあ陽咲 ネオ九条 ゆうか九条 なみ一ノ瀬 あゆ 白乃 ありさ 夏目 澪 S 詳細につきましてはお気軽にお声掛けください☆ スタッフ一同!!!皆様のご来店お待ちしております
九条 ゆうかおばんざいbar🍛
おはようございます☀ この前、知り合いが働いているおばんざいbarに 遊びに行ってきました🥳🥳 日替わりで3品お食事が出てくるんだけど このスパイスカレーがめちゃくちゃ美味しくて! わたし普段カレーはあまり得意じゃないけど これはぜったいまた食べたい🤤 今日も14時からいます!!
白乃 有紗白乃🐻❄️🍜
おはようございます 白乃です 4月カレンダー🤩 今月もイベント盛りだくさん 今月はボトルをオーダーすると お得な特典が選べます🤭 そしてそして れいちゃまのお誕生日もあります😍 宣材写真、良すぎて ずっと見てられる…🤣❤️ みんなでお祝いしましょ〜💕 ラーメン美味しすぎた 幸せ
麗 なんばねずみさん🐁⸒⸒
そう❣️コレよコレ 錦を歩いてたらシャシャシャーっと 何かが動いたから振り返ったら コイツがサササーっと逃げてった (・ε-。)⌒💧 わたし、野良ねずみさん🐁⸒⸒ 初めて見たかも(・ε-。)⌒💧 モルモットとか動物園にいそうな ぐらいしっかりめの大きさで 結構普通にビックリした❣️💦笑 野良ねずみさん🐁⸒⸒いるんだね💦 フェレット的なやつとかなら 野良で見たことあったんやけど ねずみさん🐁⸒⸒は初だったなぁ〜 たぬきも多分見たことある❣️ いやぁ、名古屋の飲み屋街に ねずみさん🐁⸒⸒はビビった💦 勿論ばっちいだろーから 触りはしないけどモルモット みたいに普通に可愛かったけどね❤️ ねずみさん🐁⸒⸒ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんば4月のシャンパン🍾✴︎ .。
4月限定ミニボトルシャンパン🍾 さっそくいただきました❣️ ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· 可愛いサイズ感だから 女の子が飲むのに丁度いい❣️ 新規LINE登録すると次回使える お得なクーポンも貰えるみたい🍀*゜ なんばのお客様お待ちしておる✨️ 4日(土)は初めてのデフィ ミーティングがあるからドキドキ⸜🌷︎⸝ お弁当🍱が出るのは嬉しみ🤍🎀𓈒𓏸 楽しみデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 明日はおやすみなのでまた 土日にお待ちしておるよぉ( *¯ ³¯*) ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤はこちらになります✨ 本日の出勤キャスト ※昼の部★美月 りあ陽咲 ネオ九条 ゆうか九条 なみ麗 なんば一ノ瀬 あゆ 詳細につきましてはお気軽にお声掛けください☆ スタッフ一同!!!皆様のご来店お待ちしております
一ノ瀬あゆ悲劇😢
こんにちは! あゆです!! この前めっちゃ可愛いヒール買ったんやけど しっかり靴擦れして めっちゃ痛い😭😭 皮めくれてて お店のヒール履くのも精一杯ですが 絆創膏はって今日も頑張って出勤します🥺 絆創膏たくさん恵んでください!笑
麗 なんば今年初桜🌸
弾丸お花見🌸ツアー行って来た! 今年も大好きなサンドイッチ🥪 屋さんおったし色んな食べ物あって やっぱりキッチンカー楽しいな❣️ たこ焼き、唐揚げ、アサイーまで 肉寿司もあったなぁ〜(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 美味しいものだらけで困る🍀*゜ 今週は結構雨☔️Dayが多いから 桜🌸さん散らないように 頑張って欲しい( *¯ ³¯*)🤍🎀𓈒𓏸 さ、本日も出勤⏰なり 4月になったので皆遊びに来てね✨️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうかピンゾロソウメイ🎲
おはようございます!! 先月末までやっていたチンチロイベント、、 なんとついにピンゾロソウメイ出ました🎲 盛り上がったなあ🥳🥳 4月も楽しそうなイベントたくさんです あそびにきてね❤️❤️❤️
麗 なんば晩酌なう🍻🍺
本日おやすみなう💤 晩御飯は歩いて行ける近所の 焼肉屋さん🥩🔥女将さんは引退 したのか娘さんがいらっしゃった けど本当に女将さんと声一緒 やから電話した時普通に間違えた (・ε-。)⌒💧 笑 女将さん、、、元気してるといいな (・ε-。)⌒💧 大将も引退して、女将さんも引退 したらやっぱり少し寂しいな🌀🌀 でも、今日たくさんお客さん 入ってたしなんか可愛い ウエイトレスさんいたから良かった (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ お肉美味しいしずっと 続いて欲しいのん(ㅅ´꒳` )🍀*゜ また、行きます❤️ お家🏠で晩酌なう🍺 ちゃんみなのYouTube見ながら 飲んどります🍻🍺 また、明日🌃🌙* :゚ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
九条 ゆうか3月ありがとうございました❤️
おはようございます☀️ 今日から4月!! 3月もありがとうございました!! バースデーイベントがあったりと...... 先月も濃い1カ月でした🫣 まだまだ後祝いもお待ちしてます🥳🥳
S4月!
おはよ! 今日も出勤! 4月だね〜 今月のイベントはこれだよ〜 何着ようかなあ
一ノ瀬あゆ4月です✨
こんにちは! あゆです!! ついに4月ですね! 今月は雨も多いみたいですが 4月一発目しっかり出勤します!! 4月のカレンダーも見てね🗓️❤️
夏目 澪🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 4月になりました! 今月もよろしくお願いします。 この間の撮影の時の📷 4月の2週目くらいには オリシャン用意できるように お願いしてます😊 特にクールは設けないので 4月中どこかで来ていただけると嬉しいです🥹 今年も色々作りました( ˇωˇ ) 来てからのお楽しみということで…✨
白乃 有紗白乃🐻❄️🥃
最近テキーラに愛される 白乃です🐻❄️ 3月もありがとうございました。 出会いと別れの3月になりました😌 桜の季節って絶対雨ふりますよねぇ 最近雨足りてなかったのに なにも桜咲いてから こんなに雨降らなくても… 🥹 でもお花見いけました❤️ めちゃくちゃ出店?が管理されてて 快適でした!🌸 ヒカリメの唐揚げが美味しすぎたので もう一度いきたい!笑 本日出勤しております よろしくお願いしますん
陽咲 ネオ🧚🤒
今日もお休みします( ; ; ) お熱下がらないぽよ😖 最近順調だったけど久々に扁桃炎なった笑 2ヶ月に一回熱出るジンクスは最近覆しつつあるけど、6連勤したら熱出るジンクスは再来した笑笑笑 熱も下がらないことだし、 ネトフリで、映画爆弾観れるようになってたから観よっかなー! ゆっくり休んで回復させます😢
麗 なんばカウシェ🍅
わたくし、なんばはどーしても リアル植物に縁がないので アプリで植物を育てることに しやしたん(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ そしたら、とりあえず トマト🍅と玉ねぎ🧅届いたん❣️ 玉ねぎ🧅はまだ開けてないから 写真📸はナッシング💦💦 そして、いままた玉ねぎ🧅 育ててるんだぁ〜(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 次はじゃがいもでも育てよかな❓ 少し難しいらしい💦(笑) でも、じゃがいもも玉ねぎも 絶対必要やから有難い⸜🌷︎⸝ 皆も一緒に水やりして お家🏠に野菜届けよ〜❣️❣️ QRコード良かったら 読み取ってね💕︎お友達になろ🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
愛瀬 結菜🌸
おはよ! こないだ花見行ったよ🌸 もう桜おわっちゃうね。。 かなしい。 出勤してる。
麗 なんば豚しゃぶ🐖🐖🐖
この間、沖縄で食べた 豚しゃぶちゃん美味しかったぁ🐖 もずくをしゃぶしゃぶしたり この黄色の野菜は結局なんだった? 普通に美味しかったよ❣️ 最近、食を我慢する機会が 増えて少し痩せたかなぁ❓と 思っていーる( *¯ ³¯*)🍀*゜ 前は食べたいタイミングで ドカドカ食べてたけど、今は 我慢も覚えましたん(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 昨日久しぶりにマクド🍔🍟 食べたんやけど、地元のマクドに もうピザポテト🍕のシャカシャカ なくって、なんでやねん✋って なった( ˙^˙💢 )シャカシャカ ポテト食べたかったなぁ〜💦 お腹空いてきました💦 明日は休みやからやっとこさ スーパー銭湯♨️行こう🌸✨️ 沖縄🌺🌴からの仕事からの 疲れがとれないのかいぱい寝ちゃう (・ε-。)⌒💧 枕が良いせいかな💐🤍笑 明日は家🏠片付けよ❣️ そして、ご飯作ろ〜っと(ㅅ´꒳` ) ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
S大人なので
おはよ! 今日も出勤! 今月最後だね 今月はやかったなあ 24歳になって 色んな感情にもなって 日々成長しておりますわたし あとあと なんと わさびが食べられるようになりました!!! わさびの何がいいか わからなかったんだけど 辛いしツーンてするし けど挑戦してみたの!! めっちゃすごいね 辛いの消える その感覚が楽し過ぎて 週三でお寿司食べてる まだ脂多いものしか挑戦できないけど🥹 なので同伴アフターはお寿司でお願いします🍣💖
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です 洗濯したら 白のタオルが青になりました… いつもちゃんと色分けするのに ボーッとしてた… 最近タオル買い替えたばかりなのに… 青のタオルとしてしばらくつかうけど 洗うときは 色物なのか そうじゃ無いのか 悩む笑笑 昨日はやっとネイルはいけたけど もうダウン😵💫 季節の変わり目だから? みんな気をつけましょうね🥹 ネイルは過去1のカラーに 仕上げてもらえた❤️ 書きたいことだけ書いたブログに なってしまいました笑笑