| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 14:00~ | 14:00~ | 休み | 14:00~ | 未定 | 未定 | 未定 |








| 肩書き | 不滅の前後逆サマ〜ww |
|---|---|
| スタイル | T158 Fカップ |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | インストラクター |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 11月11日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸わない |
| 出勤日 |
火 木 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年3月26日 |
| Message | 名前と苗字を逆さまにして 新たに再出発(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ これからも皆のなんばちゃんを よろしくお願いいたします🍀*゜ |
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
良かった🌸 いま雨☔️大丈夫っぽい❣️ 明日がどうなるかだけが 少し心配だな、、、このまま 何ともないといいんだが💦💦 さすがに台風Wはキツイか💦 何事もなく明日出勤出来ますよーに✨️ サプライズ🎉求む♬.*゚ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
ラクバキ👠💕
コレ気になる🌸 なんか姿勢を整えて本来の あるべき姿勢に正してくれる 靴らしくて相当いつもダルい楽な 歩き方してるからそれを矯正 してくれるからかとっても 歩きづらいらしいよ(・ε-。)⌒💧笑 でも、それで姿勢も脚も よくなるならちょっといいよね💕︎ やっぱり手術とか嫌だから こうゆう自然に自分で治す系が 私はいいな(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 痛くない程度に矯正してくれる なら嬉しいです💐🤍 気になる✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
クッキング🍳
いつも通りのクッキング🍳 チキンのトマト🍅煮 味噌汁✨️ ほうれん草🥬のソテー たこきゅうり🥒 前にトマト缶🍅買ったけど ずーっと使わずにいたら思い出して 急にトマト煮をしたくなった❣️ うん♬.*゚想像通り美味しい✨️ やっぱりトマト🍅の酸味好き みたい(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸ピザ🍕とか 食べたい気分だったからちょうど トマト🍅を感じれて幸せだた💞 きゅうり🥒も旬でよく買うから レパートリー増やしてこ🍀*゜ ご馳走様でした🌃🌙* :゚ 今日も雨☔️皆気をつけてね✨️