麗 なんば(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
良かった🌸 いま雨☔️大丈夫っぽい❣️ 明日がどうなるかだけが 少し心配だな、、、このまま 何ともないといいんだが💦💦 さすがに台風Wはキツイか💦 何事もなく明日出勤出来ますよーに✨️ サプライズ🎉求む♬.*゚ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
白乃 有紗白乃🐻❄️🍲
こんな時間に 白乃です ( 'ω')ノシ 台風で雨すごい & 先程は地震もありましたな… 最近地震多くてこわい🥲 ワールドカップは サムライブルーが なんとか耐えてくれて テンション爆上がりでした⚽️🥺✨ 雨だからか、少し冷えるので あったかい物食べたいなぁと 悩んだ結果⬇️ なぜかシチュー🍲w 海鮮も食べたかったので 実家でよく食べた 鮭シチューにしました🐟 久しぶり食べたら 癒されるー🥹🤍 牛乳あると思ってたら切れてたので 豆乳と小麦粉で作ったので ヘルシーでした😋🥛 ぜひお試しあれ😘 作りすぎたので グラタンにしたりしよう… また更新します✨✨✨
麗 なんばラクバキ👠💕
コレ気になる🌸 なんか姿勢を整えて本来の あるべき姿勢に正してくれる 靴らしくて相当いつもダルい楽な 歩き方してるからそれを矯正 してくれるからかとっても 歩きづらいらしいよ(・ε-。)⌒💧笑 でも、それで姿勢も脚も よくなるならちょっといいよね💕︎ やっぱり手術とか嫌だから こうゆう自然に自分で治す系が 私はいいな(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 痛くない程度に矯正してくれる なら嬉しいです💐🤍 気になる✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
一ノ瀬あゆ次こそは💪✨
こんばんは!! あゆです!! この前ゆうかちゃんと飲みに行った!! 本当いつも楽しくて沢山飲んじゃう😂 ダーツもしたけど なかなか上手くいかなくて次は頑張りたい💪✨
白咲ひめか6/26
こんにちは☔️ 今日14時半〜出勤してます! 最近ハマってるアイスでも載せておきます🧊
陽咲 ネオ🧚早起き🥱
8時からワールドカップ応援してたよ!🇯🇵 引き分けだったね🥺 とても眠いです笑笑笑 出勤したよ🫡雨だからか外歩いてても人が少ないなぁ😥
九条 ゆうか寝落ちしちゃった~😭
おはようございます☀️ 今日は早起きしてサッカー観るぞ〜!!! と意気込んだのはいいものの、、、 見事に途中で寝落ちしました🤢笑笑 悔しい、、、、 あ、本日も雨の日イベント適応されます☔️ 個人的にお暇な予感してるのでぜひっ 今日も14時からいるよー!!
麗 なんばクッキング🍳
いつも通りのクッキング🍳 チキンのトマト🍅煮 味噌汁✨️ ほうれん草🥬のソテー たこきゅうり🥒 前にトマト缶🍅買ったけど ずーっと使わずにいたら思い出して 急にトマト煮をしたくなった❣️ うん♬.*゚想像通り美味しい✨️ やっぱりトマト🍅の酸味好き みたい(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸ピザ🍕とか 食べたい気分だったからちょうど トマト🍅を感じれて幸せだた💞 きゅうり🥒も旬でよく買うから レパートリー増やしてこ🍀*゜ ご馳走様でした🌃🌙* :゚ 今日も雨☔️皆気をつけてね✨️
乃々花 のんおは!
おはようございます♡♡のんです💕💕💕 本日も13時〜います✨✨✨ きてね♡ マイメロのガチャガチャほしいやつあってでもガチャガチャ回しに行くのは…とおもいメルカリでポチッた♡笑 みんなはなんのげーむがすき?🥰 マリカーひさびさにやりたい欲がやばち 雨ですが気をつけてきてください😭☔️ まってるねー♡
夏目 澪雨の日ってほんと外に出たくない☔
おはよーございます、れいです🐈⬛ 早起きすぎて…😇 今日も雨だなあと思いながらの朝☔ そういえば、台風がふたつ 愛知で合流するみたいですね😇 若干それたのかな?? でも雨風強いのには変わりないよね。 みんな気を付けてね😢 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日は14:00から居ます🙋♀️
麗 なんば花かんむり🌱
たくさん花かんむり🌱ピクミン 集まって来たよぉ(♡ơ ₃ơ)⸜🌷︎⸝ 紫💜と〜 赤❤️と〜 羽ピクミン🌱に〜 青💙♬.*゚あと、白ピクミンと 黄色💛ピクミンで花かんむりは コンプリート㊗️🎉のはず♬.*゚ 今月限定だからあと1週間 ぐらいかしら✧\\ ٩( 'ω' )و //✧❓ コンプリート㊗️🎉がんばるぞ🔥 ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんばえ~いいなぁ🌸
赤からがまさかのハーゲンダッツ 🍨の食べ放題始めたらしい💕 この間、食べてからちょっと ハーゲンダッツ🍨の良さが 分かって食べたいと思った🍀*゜ 寒がりだから、アイス🍨だけは ちょっと嫌だけど赤から鍋🍲が あれば温まりながらアイス🍨の 良さも感じれて最高かも(♡ơ ₃ơ) 愛知県でハーゲンダッツ🍨 食べ放題やってる所たくさん あるからぜひ皆も行って見てね❣️ 少しルールがあるらしいから お間違えのないよーに💐🤍 3つ食べれば元取れるかな❓笑 皆、チャレンジしてみてね⸜🌷︎⸝ ほなのぉ〜♬.*゚
九条 ゆうか雨の日イベント☔️
おはようございます☀️ 今日は雨ですね、、、、☔️ 本日、お得なイベント適応されます!! ぜひー!! 14時からいますっ
乃々花 のんのんです!
こんにちはのんです🩷 13じ〜います🩷🩷 雨やばすぎますね、、、 湿気もやばくて髪の毛まとめました、🥹 きのーはハンバーグとかたくさんたべました! 天気悪いですけどきをつけて来店ください🥲❣️❣️ まってます!!
麗 なんば変な夢💐🤍
食べたかったのかな❓ なんかラ・フランス🍐を探す旅 みたいなのに出ててそこで ラ・フランス🍐を掘り当てる って言う夢見た💐🤍笑 どんだけ食べたいねん❣️笑 まぁ、食べたいけども(笑) 元気だたから夜中に唐揚げを 作り始めるという🤍🎀𓈒𓏸 ササミで作ったよ🍀*゜ 今日の晩御飯にします❤️ さ、14時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 今日も雨だね〜☔️ 雨の日イベントだから 10分延長➕ドリンクサービスです✨️ 髪がパヤパヤする季節だけどがんばろ😭 ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️💇♀️
こんにちは 白乃です 雨ですな🥺 足元が悪いですが defiではお得なイベントやってます! ドリンク or 10分プラス かと思いきや、 両方でした🙄w ぜひおいでませー🫶💕 本日美容院に寄ってからいくので 15時出勤です🫡 よろしくお願いします🙇♀️
陽咲 ネオ🧚台風❔🌀
台風きてるぽいね😥 雨続きだ🥲🥲 可愛い服着て気分あげてこう🥳🍒 14時ごろからいますっ
一ノ瀬あゆ雨の日イベント日🫶
こんにちは! あゆです! 本日は雨の日イベント適用の日です! 来店のお客様全員に ドリンク一杯と延長10分サービスいたします🫶 お得なのでぜひ来てねっ!
麗 なんばにんにくパワー🧄
名駅の所にあるアブラカラメ🍜 っていうラーメン屋さん❣️❣️ 新京などのベトコンラーメンの インスパイア系ラーメン屋さん だよぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ なかなか休みの休みの休みの日 にしか行けないから、、、 本当に休みの日ってことね🍀*゜笑 何処にも誰にも会わない日に にんにく🧄を食べます💕笑 鬼二日酔いだたから スープがまた染みるのよ(♡ơ ₃ơ) 小盛があるのがまぢ助かる✨️ 私、ラーメン🍜は小盛派❣️笑 そして、食べれるならそこに ライス🍚を挟みたいが今日は 辞めといた(・ε-。)⌒💧笑 最近本当に食べ過ぎ💦 少しシェイプアップしたいが 雨☔️でやる気が起きないので まぁ、ええか(ㅅ´꒳` )♪̊̈♪̆̈ 明日は1日雨☔️だけどそんな日 こそデフィでしょ(👍 ∵ )👍 これの日の予感💕 皆様、雨☔️だからこそ お待ちしております┏○ペコッ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんば二日酔いでし💦
ぎゃ〜久しぶりに二日酔い💦 ま、水分いぱい取ったから 落ち着いたけれども(♡ơ ₃ơ)✨️ 肝臓を労らねば(・ε-。)⌒💧 今日はお腹もPちゃんだもんで 大人しくしてまつ┏○ペコッ マッサージもして、顔パックもして ゆっくり湯船にてもつかろかな♨️ 軽くお昼寝もありかも🍀*゜ お腹いぱいだから少し寝よ💤 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
紫 みなしゅっいん!
☆ 本日14時より出勤しております✨️ 今日は髪下ろしスタイル✌️ 雨の日イベントだから本日ドリンク1杯と 10分延長サービス✨️ いつもよりいっぱいお話できるからおすすめ✨ ☆
九条 ゆうかサッカー⚽️
おはようございます☀️ コンビニで見つけて勝っちゃった⚽️ 全然詳しくないけど キーホルダーがかわいいからおっけー!!笑笑 今日も14時からいるよっ さいきん酔っ払い率高めでうれぴよです🐣 今日ものませてねー!!!!
陽咲 ネオ🧚いけいけどんどん
今日は14時から出勤します😎🍒 次サッカー金曜日だね⚽️朝だから頑張って起きて応援しなきゃー🇯🇵 月曜日から軍師官兵衛がネトフリに上がってて見始めてるよ✨昔見たことあって久々にみてるけど面白い😎 夜型になりつつあるからちょっと朝方に巻き戻したい🥹 あと、今日から適用らしい☔️ チャンス🍺
乃々花 のんおはよーん
おはよお!のんです(๑•̀ㅁ•́ฅ 13時〜います!🩷🩷 きて! 梅雨ってもうきてるのかな?今年は全然雨感じなくてうれしい、、 もうすぐ7がつなのにめちゃ涼しくてうれぴい まってます♡
白乃 有紗白乃🐻❄️🍡
おはようございます 白乃です わらび餅🍡♡ 色んな味ー!😍 意外とラムネがおいしくて🙄! 串になってて 食べやすかった😍 あとアップルクッキーと 関西どん兵衛も頂きました♡♡♡ (写真撮り忘れちゃった) ありがとーう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 本日もよろしくお願いします🙇♀️
夏目 澪6月ラストまで~🥂
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日は13:00~います✌️ 夕方から雨かな? 傘を忘れずに(〃σωσ)ڡ☂️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 明日はお休みいただいてます! それ以外は出勤してるので 6月ラストまでよろしくお願いします🙏 早く梅雨明けろ~😫
麗 なんば可愛い💕
たこさんウインナー🐙可愛い💕 美味しかったし、お目目が マヨネーズで書いてあったのが 素敵過ぎたん(♡ơ ₃ơ)🤍🎀𓈒𓏸 きゃわ🌸 あ〜お腹空いた💦 水分的にはいっぱいなのに なんかもうバグって もはやお腹減ったかも🤍🎀𓈒𓏸 お寿司、肉、パスタ🍝 ラーメン🍜なんでも食べれる💕 またデブ活🐖だ💦 いただきます🍴✨
一ノ瀬あゆ思い出🐱✨
こんにちは! あゆです!! ドンキで可愛いの見つけた! もふもふメモリー🐱 猫の抜けた毛を入れてキーホルダーにできちゃう✨ こーいうの思いつく人って本当にすごい🙌 私の飼っている猫ちゃんもよく毛が抜けるから 思い出にできちゃうのいいね😆 こーいう思い出になるの沢山ほしい!! 日にちが経つのはあっという間だからね🥺 昨日のお休みで猫ちゃんに沢山癒されたし 今日からまた頑張るぞっ💪✨
九条 ゆうかひよこ🐥
おはようございます☀ 昨日は店休日でネイル行ったり薬局行ったり、、 お休みってあっという間だなあ😭😭 このまえ可愛いヒヨコののった お好み焼き屋さん?いってきたのー!! 可愛かったしおいしかった!! 今日もいつも通り!14時からいます!