麗 なんば3月〆日は雨☔️
ちょーっと桜🌸が散っちゃわないか 心配だがもうちょい耐えてくれ〜 お友達にも誘われたけど 果たして間に合うのか⁉️ そしてそいつは起きれるのか❓笑 独り身夜人間🌃🌙*゚女だもんで とても心配です(・ε-。)⌒💧 水曜日か金曜日か無しか(笑) 乞うご期待💐🤍笑 さ、13時⏰出勤だよぉ〜 お待ちしておる┏○ペコッ
陽咲 ネオ🧚お熱マン🤒
おはよ☺︎ 三月最終日お熱出ちゃいました😢 昨日疲労回復のために美容点滴したのに 促進されたのかお熱でた笑笑笑笑 昨日朝起きた時から喉痛かったからタイミング重なって だと思うけど、扁桃炎ぽい🥲のどいたい! 病院いくので今日お休みもらいました😖
夏目 澪🐈⬛🤧
こにちわ、れいです🐈⬛ 14:00から出勤です。 雨だしなんか風強くない(´;ω;`)? こんな日に限って朝から少し行くところが…😇 びしょびしょにならないように行かないと😮💨 そんで、花粉少ないはずなのに 何故かくしゃみが止まらん😇 何ならいつもより酷い🤧 やっぱ花粉症じゃない別の何かなんだろうか… 鼻声かもしれませんがすみません😇 3月ラストよろしくお願いします🙏
麗 なんば最近の動物さん🐢💚予約
なんば、地味に亀さん好き なんよね(*´˘`*)♥この子は陸亀ちゃん 🐢💚 可愛いなぁ〜❤️ そーいえば、ヤギさんもいた❣️ ハイジに出てくるユキちゃん みたいな子ヤギもいて可愛かたよ🌸 ナマケモノ🦥がまぢ凄かった❣️ 私人生で初めて見たかも🤍🎀𓈒𓏸 めちゃ動いてたし、手足ながかた(笑) あと、ミーアキャットも❣️ ヤギ以外はなんかやっぱり The沖縄🌴🌺って感じだたな✨️ 暖かい地方あるある☀️ ほんとTシャツで過ごせて 幸せだたなぁ〜(ㅅ´꒳` )🍀*゜ また行きたいです❤️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばポーたま🍙
コレ沖縄で食べたポーたま❣️ ポークたまごおにぎり🍙なんだけど 基本ベースはたまごとスパム✨️ それを折りたたんだおにぎり なんだけど私こうゆう、おにぎらず 的な簡単なおにぎり🍙大好き❤️ 藤が丘❓か星ヶ丘❓にも なんか専門店あるみたいで まぢいいぢゃん👍🏻って思った 普通のポーたまとツナポーたま 食べたけど、どっちもペロリ𓎩𓌉 𓇋 キムチ入れたりしても美味しそう (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 全然お家で作れそうだから 今度やってみよかな🤍🎀𓈒𓏸 レタス🥬とか挟んでもいいね👍🏻 そして、その下のもずくスープも 最高✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🍀*゜ あんまりスープにもずく入れた 事無いんだけど美味しかったで コレも作ってみるつもり⸜🌷︎⸝ まだまだ沖縄カブレてくよ❤️笑 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばあ~最高🍀*゜
ありささんのお席で場内 いただきましたぁ(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 楽し過ぎて、飲みメンタル発動❣️ マッカランのショット🥃とか 久しぶりに飲んだけどイケるな❤️ 逆にスイッチ入っちゃって困る(笑) アットホームなお店で素敵🍀*゜ またぜひご飯誘ってください⸜🌷︎⸝ 私、天邪鬼なんで❣️笑 ありささんのお客様も優し過ぎて まぢ神でした(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 たくさんご馳走様でした🌃🌙* :゚ ハイボールよりショット🥃の方が 飲みやすいのを知った今日この頃✨️ 今度、酔いたい時はテキーラ ではなくマッカランおろしてもらお ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑 明日は定休日です✨️ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ ⤴︎眠たすぎて送信出来ず 起きたら朝☀️でした❣️笑 月曜日定休 また明日〜✋
麗 なんばめっちゃ可愛い⛳️❤️
え❣️どこのブランドか全然 分からんけどこのゴルフウェア⛳️ 可愛過ぎん(*´˘`*)♥❓ 蛍光のオレンジ🍊の感じと 手袋のヒョウ柄❓の感じが めちゃめちゃ好みなんだが🤍🎀𓈒𓏸 ま、なんばゴルフ⛳️せんけど(笑) お友達の誕生日🎂プレゼント とかにあげよかな(*´˘`*)♥ スカート可愛過ぎ❤️ 普通の私服には流石に派手だもんね ❓❓ ま、ギャルならいっか⸜🌷︎⸝笑 おへそとか出しちゃう お友達とかいるしね🍀*゜笑 でも、きっと似合う気がする❣️ 誕生日プレゼント🎁考えるのって 楽しいよね(👍 ∵ )👍 4月、誰か誕生日🎂だたかな〜❓ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤は10名になります✨ 【本日ゲリラ⚡️残りわずか】 本日このあと来店の方限定で…👀 ・1セット+10分サービス ・延長チンチロ1回🎲(今日だけ) ゾロ目でシャンパン🍾 ※本日限り・混み次第終了です 来店時に「ゲリライベント見たよ」とお伝えください! 是非ご来店お待ちしてます🙏
Sおはよ!
おはよ! 今日も出勤〜! たべすぎててやばいから ほんとにダイエットする 麻辣湯とお寿司ブーム来てるの どっちも週3でたべてる(;;)
陽咲 ネオ🧚🩷
おはよ🌸 今日出勤してロッカーあけたら、みてー! 可愛いの入ってた😍 ゆいなちゃんがシャツ貸したお返しでお菓子くれたんだ😋 優しいありがとう🩷 来週やっと美容院いくよ✨ 明るくしようか、暗めで髪の毛労るかまだ迷ってる😁 またみせるねー🌸
九条 ゆうか出勤するよっ
おはようございます☀ もう春だー!!! ぽかぽか陽気通り越して暑いよー🫠 でも夜は寒いしこの時期の服装困るなあ、、 相変わらず花粉にもしっかりやられてます🥲 今日も14時からいるよっ
夏目 澪🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 昨日は久々オーラスで ありがとうございました(´▽`) 楽しかったデス ゆめちゃんとあゆちゃんの 誕生日オリシャンも頂いて 楽しく過ごすことができました😊 ゆめちゃんラストで寂しいけど 最後一緒に飲めて良かった( ˇωˇ ) ワタクシは本日も14:00から居ります🥂
麗 なんば晩御飯𓎩𓌉 𓇋
苺🍓2パックで800円だたよ❣️ 安かったから買っちゃった✨️ どうしても肉豆腐が食べたく なっちゃって作りました⸜🌷︎⸝ 豆腐、お肉𓌉𓇋 🥩、糸こんにゃく ちくわも入れたよん(ㅅ´꒳` ) 甘辛く煮て美味しかったなぁ〜 あと、塩ゆでブロッコリー🥦︎ マヨネーズ大好き女だから こんなのペロリだよ❣️ でもでも、ブロッコリー🥦︎ 冷凍のは嫌なんだよね💦コレ拘り ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑 後はお野菜入りスクランブルエッグ 小松菜と人参入り🥕 粉チーズも入っててチーズ🧀好き なんばにはピッタリな料理❣️ なんせ簡単だしね(👍 ∵ )👍 あとはプチトマト🍅と納豆も❣️ 栄養満点ご飯ゴチでした🌃🌙* :゚ さ、本日も13時出勤⏰よろ
麗 なんばお刺身定食𓎩𓌉 𓇋
この間、食べたお刺身定食❣️ 煮物も天ぷらも味噌汁も ぜ〜んぶ美味しかった⸜🌷︎⸝ お昼から満席凄かったな❣️ なんかガッツリお肉𓌉𓇋 🥩食べたく なって来たかも(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 肉と米とか行きたいな✨️ もしくはハンバーグ食べたい❣️ 疲れてるのかしら⁉️笑 スタミナ不足💦 牛🐮を求む❤️ 本日の麗なんば終了✨ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
陽咲 ネオ🧚今年の漢字
おはよう^_^ 今年はアクティブに動くいちねんにするんだ^_^ ごろごろしたくても眠くても二日酔いでも 動く! 今年の一年の漢字は『動』 にしよう✨ 最近飲み続きで楽しいけど体調も大事なので美容点滴にいこう🤗 おすすめです💉
S!!!
おはよ! 今日も出勤! 3月ももうすぐおわる(;;) 最近旅行にいきたい!! 自然たくさんのところ いきたいなあ
九条 ゆうか金色のサイコロを手に入れた!!!!🎲
おはようございます☀ チンチロが鬼弱いことで有名???なわたしですが なんとこの度 金色のサイコロを入手しました!!🎲 意外と重量あってびっくり、、!! これでチンチロやりたいなあ 今日も14時からいます!!
麗 なんばお散歩日和🌸
20℃越えでめちゃ暖かくて 寒がりな、なんばは幸せなり❣️ 夜🌃🌙* :゚も分厚めの カーディガンで余裕のよっちゃん だもんねぇ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 最高最高🍀*゜ なんか沖縄🌺🌴帰りで今週 まだ3日目の出勤だから 全然週末の感じがしないのよね〜 来週は長く感じそう(・ε-。)⌒💧 そして、花粉がヤバみ🌀🌀 スギ花粉終わったって聞いたけど ヒノキに反応してるのかしら❓ それとも黄砂❓ 工藤静香もビックリよ💦 あんまりクシャミばっかり すると誰かさんみたいに肋骨 折れちゃうから気をつけよ💦 心配です(・ε-。)⌒💧 さ、本日も13時⏰出勤 誰かフラっと来てくれないかな〜 笑 連絡せんと来ないか❣️💦笑 前のお店とは違うもんね(笑) ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
白乃 有紗白乃🐻❄️🥃
こんな時間に白乃です🐻❄️ 連日コカテキ胃にかちこむという わけわからん荒ぶりかたして 胃がひっくり返ってます🤣 もう無茶な飲み方しないと 数年前のあの日に 心に決めたんですが わたしは どこに忘れてきましたか? 被害に遭ったキャストちゃん達 お願いなので 訴えないでください🙄w ここまで書いて 文字がいつもの色じゃないことに 気づきましたが 特に問題ないので まあいいか。 明日もいてます💓
麗 なんばミスドの季節🌸
桜🌸ドーナツ🍩 ミスド🍩だね❣️ 甘いもの好きちゃうけどこうゆう 季節感あるやつ好きよ❣️ 3日間違うところ居たから 名古屋の桜🌸情報がよく分からん そろそろなの❓ もう咲いてるの❓ 4月でも桜🌸残ってる❓ とりあえず、鶴間公園どんな感じ❓ 笑 さ、もう少し花粉と戦いながら 素敵な春を迎えたいです💐🤍 皆はもうお花見行った❓ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈