麗 なんば来るよぉ~🏖☀️
今年も夏🏖☀️が来るよぉ〜❣️ 暑い暑い夏が(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 来月の海🌊が楽しみ過ぎる✨️ 今年も黒くなってしまうのは 致し方ないとして、、、 でも、日焼け止め頑張ろかな💦 ま、無意味だけど(笑) 今年もきっと暑いだろうから 皆様、熱中症にお気をつけて✋ ほな、本日も14時出勤⏰ よろしくです(♡ơ ₃ơ)
夏目 澪先週のイベント🎲
こにちわ、れいです🐈⬛ 先週もありがとうございました。 チンチロイベント 一二三死ぬほど出したんだけど もしかして私弱いの?😇 来月は浴衣?かまたセクシーイベントか どっちが先に来るか分からないけど 浴衣を選ぶのは楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c) 6月ももうすぐおわるけど 残りもよろしくお願いします🍻 今日は14:00からいるよ🐱 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
乃々花 のんおひさしぶりです🥹
おはようございます☀️♡のんです おひさしぶりになってしまってごめんなさい(><)、、 体調崩してました…涙 ひさびさの出勤タノシミです🥰🩷🩷 まってます♡
麗 なんばあとひとつ🌸
黄色💛ばっかりが出て なかなか出ないんだよなぁ〜💦 あとひとつが(・ε-。)⌒💧 白ピクミン🌱か、、、 ようやく赤ピクミン🌱が出たから 残りひとつ(👍 ∵ )👍 白ピクミン来いーっ❣️❣️ パワーを我に💐🤍 ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんば占い🔮🌙
ねおちゃんがハイチュウくれた⸜🌷︎⸝ ハイチュウは私を裏切らないらしい (笑) オモロ🍀*゜ 地味に大大吉が嬉しかったりする ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ わぁい💐🤍今日チンチロ🎲 2回やったけど2回とも 勝ったよぉ(👍 ∵ )👍♬.*゚ 勝負運強し💪✨️笑 勝ってお酒いただきました✨️ そー言えばチンチロ🎲イベント やってたんだった❣️忘れてた✨️笑 さ、これで6月のイベントは終了 7月は何かしらねぇ💐🤍 楽しみと共に早く教えてくれない とちょっと準備に時間⏰が かかると困るわ(・ε-。)⌒💧笑 6月、後1週間ちょい❤️ まだまだお待ちしております┏○ペコッ ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんばサンデーフローラ🌸予約
コレ知ってる❓笑 コンブチャなんだけど アルコールの分解を助けてくれる お茶なんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧⸜🌷︎⸝ その名もサンデーフローラ✨️ 紅茶を発酵させた健康飲料なの🌸 紅茶とレモン🍋とローランドも オススメしてるバタフライピーの 3種類なの(👍 ∵ )👍 私は試飲して紅茶が 美味しかったから紅茶にしたよ❣️ どのペースで飲んだらいいのか よく分からないけどとりあえず 続けてみようかなぁ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ いつも肝臓を痛めつけてるから 労わっていこーと思います💐🤍 良かったら皆も調べてみてね♬.*゚ サンデーフローラ🌸だよ ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんば晩御飯🍳💕
イカの野菜炒め ブロッコリー🥦︎ ネギ豆腐煮✨️ 知多牛𓌉𓇋 🥩 牛が安かったもんで久しぶりに 牛肉𓌉𓇋 🥩買いましたん❣️ 美味しかったぁ❤️幸せ 鶏も豚🐽も好きやけどやっぱり 牛いいよね(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 大地の恵に感謝🍀*゜ ご馳走様🌃🌙* :゚
愛瀬 結菜🫠
おはよ! 暑すぎ。。 ムシムシ?ジメジメ?やばい。。。 もうだめだ。。笑 まもなくしゅっ!
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日15時より出勤しております✨️ 今日W杯ー! 帰ってみる👀 ☆
九条 ゆうかチンチロイベント2日目!
おはようございます☀️ このまえ食べた親子丼♡ おいしかったー♡ 今日はチンチロイベント2日目!! 14時からいるよっ よろしくね🥳🥳🥳🥳
一ノ瀬あゆチンチロ勝負イベント🎲✨
こんにちは! あゆです!! 今日は晴れたね☀️ 今週ラストの営業!! 14時から出勤してます✌️ そして今日は チンチロ勝負イベントやってます🎲✨ お客様が勝ったら延長20分サービス! キャストが勝ったらドリンク1杯!!!! 延長毎に1回できます!!🫶 勝ってみせるぞーっ💪✨
白咲ひめか6/21
こんにちは☀️ 今日晴れてよかった〜☺️梅雨いやだーーー 今日13時〜出勤してます!よろしくお願いします👊
加藤 ゆなしゅしました!
しゅしたよーんんー! きてくださひ おねがいだゆー まってますん
麗 なんばまたいぱいもろた🌸
わぁい💐🤍 またたくさんもろたよ〜ん✨️ ピクミン🌱からの〜 はらぺこあおむしからの〜 私の夜食達⸜🌷︎⸝ 大好きタンタンメンが食べれる 幸せを噛み締めて、、、❤️ コレ、本当に美味しいから♬.*゚ 横須賀カレーのうどんとラーメン も楽しみすぎる🍀*゜ やっぱりカレーは美味いもんね🌸 ちなみにカレーラーメン🍜が とっても楽しみ(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 またデブ活🐖始まる🐖 気をつけなきゃ(・ε-。)⌒💧 本日も14時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
夏目 澪🍾🍸
こにちわ、れいです🐈⬛ 13:00~います😊 昨日、あまりにも眠くて いつの間にか寝落ちしてました😇 頭ボサボサだしセットやりにくくて最悪ですが 準備して今日も元気に😂🥃 チンチロイベントしてるので 遊びに来てね🤗
陽咲 ネオ🧚ワールドカップ🇯🇵✨
おはよう! ワールドカップ13時からだね🇯🇵応援するぞー!! 今日は13時から出勤💨💖
白乃 有紗白乃🐻❄️🍛
おはようございます 白乃です いつだかの琵琶湖テラス! パノラマモードで撮ったら いい感じに撮れた♡ 美容院に行きたいのに タイミング合わず行けない…😭 短くしたいような 伸ばしたいような 明るくしたいような 暗くしたいような そんな感じ。 笑 本日も出勤です! よろしくお願いします!!
麗 なんばいただきもの🍀*゜
何故かお誕生日🎂の子に 私がプレゼント🎁貰っちゃった💦 いつもありがとう🌸との事で フルーツ大福的な❓ コレ、鎌倉行った時に買おうか 迷って結局買わなかったやつで 本当に嬉しかった(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ わぁいわぁい🌸嬉しい♬.*゚ シャインマスカット大福かな❣️ これこれ❣️ 美味しいやーつ🌸✨️ 幸せ🍀*゜ れんちゃんありがとう🤍🎀𓈒𓏸 そして、お誕生日おめでとう🎂🎉
麗 なんば韓国料理🇰🇷
ずーっと食べたかった韓国料理🇰🇷 を食べれて、なんばご機嫌☀️ カンジャンセウ最高🦐 ケジャンにしようか迷ったけど 私結構セウも好き❤️ そして、モッチモチチヂミ🍀*゜ やっぱりチヂミ美味しいよね❣️ じゃがいも🥔が一番好きなんだが ここのは海鮮チヂミだたかな❓ でも、美味しかったよぉ💐🤍 そして、一番食べたかった サムギョプサル✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ サンチュと味噌と辛ネギと 一緒に食べたらもう幸せ〜🤍🎀𓈒𓏸 追加したいぐらい美味しかったけど 私の胃袋は限界でした(・ε-。)⌒💧 笑 またもう食べたいもんね❤️ ここ、分かりづらい所にあったのに お客さんいっぱい来てて びっくりしたぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 確かに美味しかったもんね🌸 また食べよ〜っと❣️ ご馳走様でした🌃🌙* :゚
紫 みなしゅっきーん!
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 今日は初ハエラ スタバが4時間待ちでびっくり👀 人気落ち着いたら行きたい🫨 人酔いしちゃうので早めに撤退❕ でも楽しかった✨️ ☆
白咲ひめか6/20
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤してます! これから梅雨ですね☔️季節の変わり目体調崩さないように気をつけたいと思います、、🙂↕️
陽咲 ネオ🧚出勤
土曜日🍻14時からいるよー♡ 今日雨で外暗過ぎて起きた時まだ夜かと思った😂 みてーキングダムのお酒があった😍 名言付き✨笑 今日明日!チンチロイベントやってるよ!
九条 ゆうかなかよし❤️
おはようございます☀️ この前あゆちゃんとご飯いってきたー! これは梅酒のロックです、、、笑笑 いろんな話できて楽しかったー!! 今日も14時からいます!
麗 なんば青ピクミン出没❣️
わぁーい✨️ 黄ピクミンに引き続き 青ピクミンもゲット〜❤️❤️❤️ 後は赤ピクミン🌱だけかなぁ❓ 楽しみ✖️楽しみ ユーフォーキャッチャーの やつらしくて私は絶対取れないので どなたかよろしく🤍🎀𓈒𓏸笑 今日から梅雨だね☔️ 恵の雨で大変ですが6月はこれが あるもんね(ㅅ´꒳` )🍀*゜ お足元の悪い中ですが 皆様お待ちしております⸜🌷︎⸝ 14時〜だよぉ✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
夏目 澪ジメジメする☔
おはよーございます、れいです🐈⬛ ジメジメしますな~😰💦 梅雨いつおわる?? カンカン照りとどっちがいいかって言われると 微妙なところだけど 雨降りはやっぱ色々濡れるし面倒だよね( * '~' ) 足元悪い中会いに来てくださる人には 感謝しかない(¨̮🙏) 週末チンチロイベントもやってるので ぜひ遊びにおいでませ😊 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 牡蠣食べたい欲が… 定期的に食べたくなるよね サイズ比較で アイコス置いてみるあるある🤣 子供の頃は 牡蠣もウニも 見た目がダメで食べれなかったのに 大人になって大好きになる 不思議 本日も出勤です よろしくお願いします
愛瀬 結菜😑
おはよ! なんかジメジメする あれ?そういえば梅雨ってどうなったの?? 雨の記憶なさすぎるw しゅっきんする
麗 なんばざるもずく❤️
私はもずくは麺つゆ派❣️ もしくはシャンタンで味付けして スープにしちゃうのが好き♪̊̈♪̆̈ そうめん的な感じでもずく食べるの 美味しいからおすすめだよ🤍🎀𓈒𓏸 沖縄がこの食べ方するのかな❓ お酢が苦手な子は特にこっちが おすすめだなぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ネギとゴマでとってもヘルシー (👍 ∵ )👍 ちょっとお酒飲みすぎたり 栄養足りてないなと思った時❓ 不摂生が続いた時とかに 後は食欲の無い時とかにツルんと 食べるんだぁ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 今日は納豆とブロッコリー🥦︎も 食べてヘルシーで幸せだた💐🤍 夜中にジャンキーなもの 食べないよーに気をつけよ🌸笑 ま、多分すぐ食べちゃう💦笑 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です🐻❄️ 本日いてます 今日は女の子多いです😍 お待ちしてます😍
九条 ゆうか出勤したよっ
おはようございます☀️ これは流しそうめん食べに岐阜行った時の写真! 懐かしい、、、 暑いとさっぱりしたもの食べたくなるよねえ 今日も14時からいますっ