九条 ゆうか放課後イベント2日目
おはようございます☀ 昨日は久しぶりに?? ヘリウムガスで遊ばせてもらいました🥳🥳 大喜利みたいなのも始まって楽しかった! 今日も14時からいます イベントだよ!制服着てるよ!♡
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 今日放課後イベントです🏫 遊びにきてね
夏目 澪Event~✌️
イベントだよ~😊✌️(わすれてた) あぶないあぶない、ドレス出勤するとこだった。 バタバタしてると忘れるね。 マルチタスク苦手だ>_<💧 シャツネクタイでいつかぶりの学生気分 味わおうと思いますꉂ🤣笑 13:00からいるのであそびにきてね😊
麗 なんばんまかた❤️
夜中に食べる数年ぶりの ハーゲンダッツ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ うますぎ❤️ しかも、コレなんか初めて 見たネーミングで上にクルトン みたいなクッキーが乗ってて まぢで美味しかったよぉ❤️ やっぱり高いだけあるね✨️ ハーゲンダッツ最高🍨 まぁ、次はまた数年後かな❓笑 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
一ノ瀬あゆ放課後イベント⭐️
こんにちは! あゆです!! 今日もいい天気☀️ 本日は放課後イベントです!! 13.14日の2日間やります☺️✨ 私は制服で参戦します🫶 見にきてね~!!
麗 なんばはじまりますよ🌸
6/13(土)14(日)と放課後 イベントとかいう学校の放課後に ちなんだイベントします❣️❣️ イメージだから、分からんけど JKだとか❓体操服だとか❓ 保健室の先生だとか❓ 女教師だとか❓こんな感じで 許して貰えるかな💐🤍❓笑 JKイタイけどあえてそのイタイ 所に突っ込むか、やっぱり無難に 女教師に行くべきか、体操服 という選択肢もあるのか❓笑 でも、ブルマのコスプレ 持ってないから誰か持参でよろ✨️ 着れそうなぐらいの際どさなら お着替えも可かな🤍🎀𓈒𓏸笑 土日限定なので皆様乞うご期待✨️ 14時出勤です⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚放課後イベント🏫
コスプレ着るよー! 遊びにきてね👼🏻👼🏻 女教師?OL?になります💫 当日限定🤍🙂↕️笑 14時から出勤する🥰
愛瀬 結菜☀️
more
麗 なんば浴衣が欲しい欲❤️
最近暑くなって来てな 夏☀️🍉🌻到来とゆーことで そろそろ夏祭りとか浴衣が気になる 季節になってきたな〜と❣️❣️ 若かりし頃の派手な浴衣しか あんまり持ってないからこそ あえてのモノトーンとか✨️ 茶色が可愛いと思う💐🤍 最近、こうゆうクシュクシュした 帯が流行ってるから、ひとつ 持っときたいなぁとも思う🍀*゜ 茶色🤎、、、いいな❤️ デフィで浴衣イベントとかあるなら 勿論買いたいと思う今日この頃✨️ 紺色の少し派手なのあるから 大人っぽいの2着ぐらい買いたいな ❤️ ちょっと悩んでみよ❣️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
紫 みなしゅっきーん🤴
☆ 本日15時より出勤しております✨️ 今日は美容院帰り💇♀️ 会うなら今日です^_− ☆ 初めての巻き髪でお待ちしております✨️ ☆
一ノ瀬あゆ悪あがきは必須!
こんにちは! あゆです! この前いとこのお買い物に付き添ったときに お礼としてスタバ奢ってくれました☺️ 今期間限定でバナナ味のがあって 絶対飲もうと思ってたけど 結局安定の抹茶プラペチーノにしてしまった…笑笑 ダイエット中だけど たまにはいいよねって言い聞かせながらも 無脂肪乳変更とシロップなしに変更、 そしてホイップ少なめにして 悪あがきは発揮させた💪笑 自分で買うのもいいけど 奢ってもらうものはまた美味しさが別格ですね😋笑
陽咲 ネオ🧚出勤
おはよ🌱 明日明後日は放課後イベントだー♡🏫 ねおは女教師?OL風?のコスプレします👩🏫❣️ セクシーめの衣装にしたからぜひ見に来てほしいな👀 今日は14時からいますーっ🪄 最近は筋トレしてるのでタンパク質気にしてる😂笑 ハラミ😋
乃々花 のんおはよお
おはよおのんです(*´˘`*)♡ 13じ〜います! ねむたすぎてしにそお、 シチューたべまひた いつもメイク1じかんはかかるのにきょうは40分でおわた🥺 まってます♡
麗 なんば前髪パッツン❣️
最近、前髪パッツンに ハマってて真っ直ぐストンと おろしてまぁす(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 本当は少しクルンとさせるのが 好きなんだけど最近はおろしてる ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧⸜🌷︎⸝ それが斬新なのか結構皆に前髪 切ったの❓って言われるけど大体 いつもこんな感じであとはクルン としてるかしてないかだけ💐🤍 ま、そろそろ伸びてきたら またクルンといつも通りにするよん (♡ơ ₃ơ) 乞うご期待🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
加藤 ゆなしゅしました!
しゅしたよ! レア✨️ 待ってます♡♡ きてね❣️ お待ちしております!
麗 なんば小籠包タワー❤️
そうそう❣️この間小籠包タワー とか言ってたくさんの小籠包 食べたんだぁ〜(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 勿論、普通の小籠包から 大葉やカレーカニ味噌に トマト🍅などたくさんの種類の 小籠包があったよぉ✧\\ ٩( 'ω' )و // ドドンっ❣️❣️笑 ペロリでござんした🍀*゜ 普通のも美味しいけど やっぱりカレーが美味しいね❤️ なんかキクラゲが入ってる やつも美味しかったなぁ⸜🌷︎⸝ そもそも餃子🥟とか好きだから こうゆう包まれてる系好き❤️ 2.3個ずつだもんでペロリだね❤️ 美味しかった✨️ご馳走様でしたぁ ┏○ペコッ さ、本日も14時出勤⏰ よろしくお願いいたします♪̊̈♪̆̈
夏目 澪晴れたら暑い☀️.°
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ 久々お寝坊してしまった。 遅刻するとかはないけど 起きようと思ってた時間に起きてなくて😂笑 朝活OFFデーとなってしまった😭 そんな日もある、よね。 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 晴れると暑い🫠 皆様日傘お持ちですか。 女の人は持ってるかな。 男の人ももってた方がよいです。 体感温度結構違うし 紫外線対策にもなりますヨ! 男が日傘さすのはなぁ、って言う人もいますが 頭焦げちゃうよ😂 私は過去に日傘めんどくて炎天下の元過ごしたら 頭皮真っ赤っかになりました😇 禿げるかと思ったよ。 そういうわけで頭守ってね🤯💨 私は晴雨兼用傘新調したよん。 風に強い構造らしくて 軽いのにぜんぜんあおられない。びっくり。 軽さを重視して、そよ風でもひっくり返ってた 防御力の低い傘とはオサラバだ( ̄▽ ̄) ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は14:00~✌️
陽咲 ネオ🧚出勤
おはよ🌱 青のミブロシーズン2まで見終わっちゃった🥺 おすすめしてもらって観たけど、歴史系好きだし面白かったなぁ😆✨ 次は何をみよう💭 夏暑いからアップヘア多くなりがち😂 おだんご🍡 今日は何ヘアにしよつかな👼🏻 今日は14時からです🫶🏻まってます😊
九条 ゆうか出勤するよー!
おはようございます☀ この前ランチで牡蠣食べに行ったの🦪 牡蠣だいすきだからとてもハッピーなきもち 今日も14時からいます!
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です🐻❄️ お酒呑んでマッサージ行ったら 帰ってから酔いが回って 泥酔してました🙄笑笑 薬飲んでるのでそれもあるのか…? 前髪作ろうかなぁ でもズボラなので 管理できない… 🥺 本日も出勤です🫶
乃々花 のんおっはー!♡
おはようございます♡のんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 13じ〜います😊😊 きてね! なくしてたコスメみつかった!笑 早く起きようとがんばってるけど いつもギリギリになっちゃう、、😢 髪染めたいなー🥺笑 何色がにあうかなー??🤔 みんなはきょーなにするのー!!おしえて! お店でまってます🩷 あ!みて!UFOきゃっちゃーで取ったマイメロのヘアピン!お気に入りなの🥺🩷 めちゃかわいいーほんとに!!! マイメロだいすきだからめっちゃうれしかった
麗 なんば桃🍑フェア
10日(水)からびくドンで桃🍑フェア やってまぁす(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 フルーツ🍇🍓🍑🍉の中で1番 桃が好きだから甘いのそんな 食べないけど気になっちゃう❤️ デニーズとかスタバ☕️✨も色々と 桃🍑フェアやるから気になるよね ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧❣️❣️ びくドンなんか久しぶりに 行ってないけど、ハンバーグ 食べるならやっぱり他に 行っちゃうなぁ(・ε-。)⌒💧 ここは桃🍑を食べに 行くのもありだね(👍 ∵ )👍 フルーツ🍇🍓🍑🍉大好き❤️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
一ノ瀬あゆお土産嬉しい❤️
こんにちは! あゆです!! この前北海道から来たお客様から いちごのチョコレート貰った🍫🍓 妹とティータイムにいただきました❤️ 味わったことない味と食感でめっちゃ美味しかった🥰 さすが有名店!!!!✨ もうひとつチョコレート貰ったけど 賞味期限長いからまた改めて少しずつ味わって食べる❤️ 今日は15時から出勤です⭐️
九条 ゆうか美容院行ってきた💇♀️
おはようございます☀ このまえ美容院行ってきて 髪色暗くしたのと前髪切ったー!!! イメチェンになったかな、、、?? 今日も14時からいますー!!
乃々花 のんおはよう♡
おはようございます!のんです🌷 13時〜います✋🏻🩷🩷 ねぼうした。。笑 おにぎりだけかちこんできた! 昨日買ったコスメもうなくしてしまって大鬱😭😭😭😭😭😭😭 せっかくかったのにー!😾 てことでまってます❤️
夏目 澪海賊になった⚔️🌊𓏲𓂅𓂅
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ ナントカってビル(1ミリも伝わらん)が オープンするそうですね🤔 映画館入ってるみたいでちょっと楽しみ😊 中日ビルのときもだけど 名古屋の人新しいもの好きだから 暫くは人いっぱい来そうだね😂 ⟡.·*.··············································⟡.·*. そういえばウィンドローズ買って ちまちまやってます🎮 海賊になって航海したり 陸地でサバイバルするゲーム。 ソロプレイなんだけど横着するとすぐ死ぬ😇 マルチだったら楽なのだろう…ある程度は。 マイクラのリアル版って感じ。 割と楽しいヨ。 あんま時間なくて進まないけどね~_(:3」 ∠ )_
陽咲 ネオ🧚出勤
おは🌱 最近はピラティスに加えて家で筋トレもしてるよ✨ 朝起きたらしっかり筋肉痛なってて嬉しい😂 食べる量とかは変わってなくてもお酒も飲むし20代前半の時よりお肉がつきやすくなった気がする😖 年齢に抗いたい🔥 14時からいます🍑 あ、美味しいご飯をいつでも食べれるよつに鍛えてるので、食べないダイエットはしてないよ🙅♀️笑 ご褒美タイムに誘ってねー😋 この前の💖
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です あしたついに HAERAオープンですね!✨ しばらく予約制みたいだけど🙄 栄のど真ん中だから すごく混みそう🤣 スタバのベーカリーカフェとか 入るみたい🙄☕️🥯 飲食店たくさん入るみたいなので ちょこちょこ見に行きたい💛 また更新します!
麗 なんばチーチーダブチ🍔 ̖́-
お❣️あのCMで話題になった チーチーダブチ🍔 ̖́-が帰って来た✨️ チーズ🧀大好き人間には 最高のやーつ(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 最近食欲旺盛だからちょっと 控えなきゃな〜と思っていーる💦 運動すれば一気に収まるとは 思うんだけどね(♡ơ ₃ơ)♪̊̈♪̆̈ この間、教えてもらった、、、 なんだっけ❓ HEATトレーニングだっけ❓ それでもやろかな⸜🌷︎⸝ でも、いま筋肉痛なのか足首が なんかちょっと痛いんだよなぁ🌀🌀 筋肉痛なのか❓笑 明日、気分がのったらちょっと YouTubeでHEATやろ❣️❣️ 絶対筋肉痛なるやーん💦💦笑 ま、頑張るか💦笑 チーチーダブチ🍔 ̖́-食べて 頑張ろ(・ε-。)⌒💧笑 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばコンプリート🎊㊗
ピクミン🌱コンプリート🎊㊗ 歯磨き🦷🪥✨ピクミン🌱 コンプリート🎊㊗したよぉ❣️❣️ *。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。* 結構歩いた時に4.5千歩 歩けてるからボチボチ育ちが 早くて幸せ〜(ㅅ´꒳` )🍀*゜ サーフボードと花かんむり👑が 可愛くってコレもコンプリート したいんだわぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧❤️ そんなこんなでどんどんピクミン🌱 増えて持ち数多くしないと オーバーしちゃうからそこも 歩いてお金💰貯めてかなきゃ♪̊̈♪̆̈ 可愛いピクミン🌱の為&運動の 為にがんばるぞぉ🔥 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈