紫 みなしゅっきーん
☆ 本日14時より出勤しております✨️ もうノースリーブデビュー꜀(。௰。 ꜆)꜄ 先週の今日は軍艦島居た✌️ ☆
一ノ瀬あゆ良さがわかりました😆
こんにちは! あゆです! そろそろ食べごろかなということで トマトを取ってサラダに入れて食べました🍅 母と妹と食べてみたけど 弾力もしっかりあって味も甘くて美味しかった−😆❤️ コツコツ育ててようやく収穫できて食べた時の満足度が 家庭菜園のいいところだ✨✨ 今までやらなかったのが申し訳ないくらい😂 他の野菜も収穫できるようにこれからも頑張る💪✨
陽咲 ネオ🧚出勤
最近肌荒れが起きててニキビがぽつぽつ☹️ ビタミン一時期飲んでたけどまた飲んだ方がいいかなぁ🥺 早く治ってほしいー😖 14時からいるよ〜
麗 なんば初心者ももう卒業🔰
あ💦7/7でようやく初心者マーク🔰 を卒業いたします💐🤍 今週たくさん乗ったけど🚗³₃ まだ少し危なっかしい所も あるけど、でもだいぶ判断よく なったし車線変更も上手になた♪̊̈♪̆̈ まだナビ見ててたまにどっちの 道指してるのか分からず 上乗っちゃう時はあるけど💦 ま、道は繋がってるから 修正効くしいいよね(・ε-。)⌒💧 やっぱり気をつけなきゃなのは 歩行者とバイクと自転車💦 初心者マーク🔰は外れるけど これからも気をつけてこ⸜🌷︎⸝ この初心者マーク🔰可愛いよね❤️ って話からおかしな方向になった(笑) ま、オモロいは大阪人大好物 やからオッケー(👍 ∵ )👍笑 ちゃんとこのマークはお店側に お返しいたしました🤍🎀𓈒𓏸笑 さ、本日は13時出勤⏰ よろしくデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
夏目 澪今更ポケモンカード…😇
おはよーございます、れいです🐈⬛ 20年以上ぶりくらいに ポケモンカード触りました😂笑 いつかのブログでポケモントレーナーへの 勧誘を受けてると話したと思うんですけど ついに強制的にポケモンを与えられました😇 👧「今日からこいつがお前のパートナーだ。」(要約:デッキ組んでやったからこれを使え) Σ(゚д゚;) 私のセンスがあるのかデッキが強いのか 今のところ楽しめております😂 カードそのまま渡されたので 取り敢えずケースとスリーブにしまっといた。 ケース可愛い 昔とルールが若干変わってる?? この歳になって触ることになるとは思わんかったけど 思い出しながらやってたらちょっと楽しかったデス。
麗 なんば連日のお誕生日会🌸
お客様ともに女の子も6月 お誕生日🎂多すぎる〜💐🤍笑 3日間連続のお誕生日🎂🎉祝い 無事終了いたしました🍀*゜笑 顔面ケーキ🎂からの〜 シャンパン🍾5本の〜 遠隔ならぬ即決支払い❣️❣️笑 素敵な3日間にたずさわれて 感謝✖️感謝です(ㅅ´꒳` )♪̊̈♪̆̈ 体力なさすぎ、なんばなので 最近筋肉痛な気がします💦 母が無事帰って来てくれたので これからはまたゆっくり、、、 でも出来ることは助け合いながら🌸 母にもゆっくりしてもらわねば✨️ さぁて、急に夏🏖☀️みたいに 暑くなるから皆、熱中症には お気をつけて(・ε-。)⌒💧 19(金)出勤いたします⸜🌷︎⸝ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚出勤
おはよう☀今週は日曜日にワールドカップ日本戦応援しなきゃ!一緒にみましょ〜🇯🇵🔥 これは最近ハマってる曲🎶 メイクしてる時に流してる🥳笑 今日14時からです💨
一ノ瀬あゆ満足した日になりました✨
こんにちは! あゆです!! ずっと前から予約してた HANAとビックエコーのコラボルームへ カラオケしてきました🎤✨ 部屋の壁はメンバーみんなになってて 限定のドリンクメニューも頼めた!! 限定ドリンク頼むと HANAの曲をモチーフしたコースターが貰えて めっちゃ嬉しい☺️❤️ 全曲歌えたし満足すぎました!!!! みんな立ち上がって大盛り上がり笑笑 最高ですね🥳 今日からもまた頑張るぞーっ💪✨
九条 ゆうか今日から復活!!
おはようございます☀️ お休みいただいてました🙇🏼🙇🏼 店休日も含めて3日ぶり?の出勤!!
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ 昨日はうまうまなレバ刺し食した🍖 今日はメイクの調子いいので絶好調🌈 ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です お土産いただきました💕 信玄餅🍡 と 栗きんとんのラングドシャ🌰 信玄餅久しぶりに食べた〜 黒みつときなこ最高😋 あと念願の海老麺🍜! めっちゃ美味しかった!😍 中太麺でスープ濃厚で ボリューミーだった🤣 またいきたーい🥺 また更新します🫶💕
夏目 澪にゃすぱー🥺
おはよーございます、れいです🐈⬛🌞 昨日載せたニャスパーは 20日からだそうです🥺 そら探してもないわよね(笑) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ こいつもかわいい🥺 2024年のやつだから メルカリかどっかで探さないと 多分無いよねぇ😭😢 ハート持ってるやつ ゲーセンにまだあったから 2個目手に入れてこようかな( ˇωˇ )
麗 なんばバタバタ💦
今週はバタバタで本当に 目がまわりそう(・ε-。)⌒💧笑 母の偉大さが身に染みました🌀🌀 洗濯、ゴミ出し、お風呂掃除 洗い物、、、ワンオペはやっぱり 大変だなぁとつくづく思ったよ💦 次の出勤は金曜日です❣️ 皆様お待ちしておる┏○ペコッ
夏目 澪更新遅れまして…
こにちわ、れいです🐱 13:00~おりますです😊 ニャスパーの可愛いのを見つけちゃったんだよねぇ 今月でたばっからしい。どこにいる?? ゲーセン3件まわったけどなかった🥺 雑貨屋さんなのか? 見かけたら教えて、、、
乃々花 のんのんでし
こんにちわ!のんです13じ半〜います🙋♀️ 髪の毛そめたんだーーー暗くなった! 暗い方がおちつくね😌♡♡ さいきんあつくなってきたから熱中症きをつけてねー! まってます♡
一ノ瀬あゆセーラー服きました😘
こんにちは! あゆです!! 先週土日は 放課後イベントでした~❤️ 先生やりたかったけど 制服の方が需要あり気がして制服にしました🖐️笑 会いに来てくれたお客様 ありがとうございました!! お酒たくさん飲めて楽しかった~✨ 今週は今日から出勤です!! 18時までしかいないけど会いにきてねーっ☺️
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 今日から半袖生活😼 まだ6月ってまじ?߹߹ ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です🐻❄️ 栄のランドマークで 映画見ました🎬💛 やっとコナン見れた🤣 轟音やばかった!! ポップコーンも トリュフ味とかありました笑 またゆっくり行きたいなー😍 本日出勤です!
麗 なんば次はコレ❣️
またマクド🍔🍟が美味しそう なの出すみたい(ㅅ´꒳` )🍀*゜ アボカド🥑とか最高❤️ ま、固形ぢゃなくソースなのが 少し残念やけどリーズナブル やからしょーがないよね❣️❣️ からのシャカシャカポテト🍟 ガーリックは少しニンニク🧄が 気になるから基本土曜日の夜 か日曜日ぐらいしか食べない んだよねぇ〜(・ε-。)⌒💧 本当は大好きなんだけど❤️ 17日以降が楽しみ過ぎる✨️ また、期間終わるまでに チーチーダブチー🍔食べたいな❤️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
愛瀬 結菜🌻
おはよ! 季節の中で夏が一番苦手だけど、 夏らしいことはしたいタイプですw 今日珍しくいますw
夏目 澪最近バタバタです🏃💦
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日は14:00出勤です( ˇωˇ ) いまお昼ご飯を食べに来て 提供を待ってるんですけど 店内めっちゃ寒い🥶 冷房直撃_(:3」 ∠ )_ もはやご飯なくていいから出たい🧊🥶🧊 みんな平然としてるけど 寒くないのか…??😇 冷房対策に長袖持ち歩かないとだめかぁ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近ねー、新しくやりたいことができて 忙しく動き回ってるんだけど こういう時に限って出張重なる_(:3」 ∠ )_ せっかくモチベが高まっているのに…!! おかげで最近寝不足です😴 コーヒーちびちび飲みながら今日も頑張ります☕️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
陽咲 ネオ🧚出勤
最近水を1日1.5〜2l飲むように意識してるんだけど 大きいサイズ1リットルだと思っててこれ2本きついな〜って思ってたら あれ一本で2リットルなんだね😃なーんだ!希望わいた✨ 元気やる気陽咲!これ絶対覚えてるのねおだけ🥹笑 今週もよろしくお願いします🍒
乃々花 のんのんのんのん
こんにちわ!のんです♡♡ きょうは14じ〜いるよー🐷🩷🩷 美容院いってからいくからおそめのしゅっきん、、(T_T)涙 2時間しか寝てなくてウトウト😴😴😴 美容院おわったらひとりでごはんいこうかなーってかんがえてる笑ぼっち飯よくしてます、 七味麻辣湯たべてみたい、、ご飯無料ってきいた🤤♡ まってます♡
麗 なんばありまとでした🍀*゜
放課後イベント、2日間とも ありがとうございましたぁ💐🤍 女教師と学生でなんとか やり遂げたよ(・ε-。)⌒💧 お母さんにこんな事させないで💦 笑 キツかった(・ε-。)⌒💧笑 7月は何のイベントかな❓ 浴衣❓水着❓何するんだろ💦 まだ毎月どんなイベントが あるのかが全く分からないから 本当毎月ドキドキする💦笑 今月も折り返し🍀*゜ 次の出勤は19(金)だよ❣️❣️ よろしくどーぞ✨️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばコレ気になってる❣️予約
お客様にいただいた 酔っ払った時に飲むやーつ🍀*゜ 私はヘパリーゼが効くから いつもそれやったけど なんか変わったの貰ったから 飲んでみる(👍 ∵ )👍 少しお高めやから自分では なかなか買わないと思うけど 効くならええな(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 楽しみにしてまつ❤️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんば晩御飯🍴✨
クッキング🍳✨️ ソース鶏ちゃん🐔 水餃子🥟のスープ 鯖カレーのサラダスパ🥗 きゅうりのお漬物🥒 キノコ類をスープに入れたら 栄養的にいい感じだたかな🌸 残念(・ε-。)⌒💧 でも、このソース鶏ちゃん 最近ハマっててゴマが凄くきいてて 甘辛な感じで好き❤️ サラダスパ🥗はいつも作り過ぎ ちゃうけど今回はツナが家🏠に 無かったから鯖缶を使ったけど いい感じだた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ また作ろ〜っと🍀*゜ ご馳走様でした🌃🌙* :゚
一ノ瀬あゆ放課後イベント2日目⭐️
こんにちは! あゆです!! 今日は会いにきてくれたお客様 ありがとうございました❤️ 今日は放課後イベント2日目! お待ちしております❤️
陽咲 ネオ🧚出勤
イベント2日目👀🩷 昨日はわたしのポンコツで必須のものを忘れちゃって😂衣装のハプニングがあったんだけど、なんばちゃんが助けてくれました🥺 ありがとうございました😭 今日も14時半から🩷きてね🐱
白咲ひめか5/14
こんにちは☀️ 出勤しました! 今日、学校イベントラストです🏫
麗 なんばイベント最終日🌸
昨日は女教師からの〜 今日は昨日と違うよぉ〜🌸笑 放課後イベント最終日🍀*゜ 今日は何着ようかなぁ❣️ 乞うご期待✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 皆様、かわい子ちゃん達が お待ちしております❤️ 来るっきゃないね✨️ 本日14時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈