一ノ瀬あゆ久々にメイクした💄
こんにちは! あゆです!! 数日お休みいただいてました🙇♀️ 久しぶりに今日出勤します!! 天気良くないけど風あって涼しい✨ 今日から頑張るぞー💪✨
麗 なんばハマグリ美味し❤️
昨日、ハマグリが安くって❣️ 20個ぐらい入って1000円だったから ぜ〜んぶ酒蒸しにしたよ🍀*゜ 美味すぎたぁ❤️ 最近妙に貝が好きでたまらん🤍🎀𓈒𓏸 勿論、牡蠣🦪が1番❣️ でも、ホンビノス貝も好き❤️ また安い時にばったり 出会えますよーに(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ ご馳走様でした🍴✨ ぺろり❤️ 本日も14時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
乃々花 のんしゅっきん!
こんにちわ!のんです!13じ〜いるよー💕 寝坊してパンだけたべてお家でてきた笑 ゆとりもって起きれるようにがんばらなきゃ! さいきん暑いから気をつけてきてね😭🩷 まってます!♡
九条 ゆうか休み明け!
おはようございます☀️ 最近毎週末ありがたいことに とても酔っ払わせていただいて🫣🫣 店休日はいつも死んだように寝てます笑笑 あ、でも昨日は友達と急遽タコパもしたよ🐙 わたしに似てるって言われたんだけど 似てますか、、、??笑笑 今日も14時から出勤です🥳🥳
夏目 澪もう来月のこと考えてる
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ コスプレイベント今週の土日だよ~😊 私は日曜日だけ居るので 需要があるかどうか分からない 制服見に来てください😂笑 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 7月8月になったら 浴衣とか夏祭りのイベントになるんだろな。 多分これ去年?の 浴衣毎年違うの着てるから 今年は何にしようかなって(*'へ'*) 毎年寒色だから 暖色系にしてみようかしら。 去年か一昨年か、買ったのはいいけど 丈が短い事件があったな~😇 ネットで買う時は気を付けてね👘 ♡
麗 なんば紫陽花色💜
おやすみの日にネイル💅 変えて来たよぉん(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 6月は雨☔️だから、苦手な紫💜 とか青💙とこ紺色にしたくって 紫💜にしてみた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ お花🌸もついてるし紫陽花色 可愛い(♡ơ ₃ơ)🤍🎀𓈒𓏸 あんまり紫💜得意ぢゃないけど 年に1回ぐらいはいいよね♪̊̈♪̆̈ 6月の限定色かも💐🤍 7月、8月はもう暑いから ラメとかビビット系になりがち❣️笑 来月からは大好きな夏🏖☀️だし 今年もたくさん遊べますよーに✨️ ほな、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
陽咲 ネオ🧚定休日😴
めちゃくちゃ爆睡して理想の定休日って感じ😴🤣 ショートスリーパーとかじゃないから睡眠大事タイプなんだけど、短時間睡眠が続くとなんかだめで😅 体力復活😊 1番の癒しに会いに帰ろっと🐶 おめでとうとありがとう😊🎂👏🏻💖🥂 楽しかったなぁ☺️✨ 今週は水曜日からいます🙋♀️土日はイベントあるけどまだ暇そう🥹予定ください!よろしくお願いします🙇♀️✨
麗 なんば冷凍ブルーベリー食べてる人へ⚠️予約
最近冷凍ブルーベリーが 美味しくってハマってるなんばです *。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。* だけど、なんか落とし穴がある らしくって皆気をつけて❣️ 冷凍ブルーベリーの裏に書かれてる 言葉をちゃんと確認してね💐🤍 果菜加工品 って書いてあったら ちゃんとこのブルーベリー達は 洗って衛生面的にも安全ですよ❤️ ってされてるんだって(ㅅ´꒳` ) 書いてないやつは、、、 洗わずに摘み取ったブルーベリー達 をそのまま袋に詰めてるだけ だもんで菌とかもはや何がついて てもおかしくないよね⁉️💦 ただ急速冷凍してるだけだから 菌は眠ってるだけの状態だもんで 加熱と違って危険な状態かもらしい 💦💦 大人ならまだしも、子供や高齢者 にはダメージでかいかも🌀🌀 特に常温に戻してから食べるって 人は本当に気をつけてね(・ε-。)⌒💧 わたしは冷凍のままシャリシャリ 食べる派だよん(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 目やアンチエイジング、腸内環境 を整えてくれるから女の子には もってこいだよね(♡ơ ₃ơ) ぜひ、お試しあれ❤️
愛瀬 結菜☂️
おはよ! あめ 梅雨入りした??😇 急遽昼出ることにした!笑 最近ちょびっとだけ昼出没率増えましたww 15時(目指せ14時30w)からいる予定ですっ! ぢゃっ
麗 なんばわぁーい🌸初2枚✨️
先月のGW中のノルマイベント クリアと〜ポケパラ1位とゆう ことで今月のMTでは賞状2枚も もらっちゃったよぉ💐🤍 イベントクリア報酬は賞金💰 わぁーい♪̊̈♪̆̈幸せ💐🤍 3ヶ月連続ポケパラ1位🍀*゜ ただ、少し前からなんかまた ポケパラのやり方変わったのか やればやる程ポイントが減って いって謎だったよぉ(・ε-。)⌒💧 でも、いいね👍がやりやすく 変わったと思ったらまたポイント 戻りだして本当に良かった💦 一安心(・ε-。)⌒💧笑 ポケパラだけ頑張ってても 意味ないとか言われたけどでも 原点はここだし、私が頑張って 順位上げたらお店の順位も上がって フリーのお客様が1人でも多く ご来店くださってウチの店の かわい子ちゃん達と出会って くれたら嬉しいなぁ💐🤍と思って 仕事してるので無駄とは思わない✨️ 勿論、数字の世界だから本指を 呼ばなきゃいけないのもだけど まずは本指にするお客様に 出会わなきゃだから、私はポケパラ を疎かにせずにこれからも 皆に発信していくよん🤍🎀𓈒𓏸 錦にこんな素敵な子たちがいる お店があるんだよぉ〜って 広めて見せる(👍 ∵ )👍🍀*゜ ま、あくまでもマイペースにね❣️ 読んでくれてるそこのあなた❤️ お待ちしております┏○ペコッ 本日も14時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪今日も雨なの☂️🌧
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ 今日も雨なの😭さすが6月☔ 湿気が多くて髪が死ぬ😇 ロングの子みたいに巻いてるとかじゃないのに 湿気の被害を受けるのかと🤣 ボリュームアップしちゃうのよ_(:3」 ∠ )_ バーム必須だなぁ… 生憎のお天気ですが お待ちしております🥺 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 放課後イベントのコスプレ 何やろうか迷ってるんだけど 教師だけはやらんぞ( ˇωˇ ) ただのリクルートお姉さんになってしまう😂 というか、教師のイメージ 普通に私服なんだけど 白シャツタイトスカートの時代 ほんまにあったん??( ᄑ_ᄑ) 全然イメージ無いや。 とはいえ制服はみんな着そうなのよね。 うーん(._.) 学ランでいいですか👩🎓?笑 短め学ランにプリーツスカート履いて 学生帽被ったらなんか可愛いかも。 リアルじゃないけどね😂 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は14:00からいます🙋♀️
白咲ひめか6/7
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤します! 久しぶりにナン食べてきた!
九条 ゆうかまーらーたん
おはようございます☀️ 相変わらず麻辣湯ばっかり食べてる!笑 最近のマイブーム具材は レタス、プチトマト、玉子焼きです🥳🥳 今日も14時からいます!!
陽咲 ネオ🧚14時から🫶🏻☔️
おはよ🐌 足元にお気をつけてお越しください😊☂️ 昨日はポニーテールだった✨ 今日は雨だからまとめヘアにしようかな〜_^
白乃 有紗白乃🐻❄️☂️
こんにちは 白乃です 関東が梅雨入りですってー ☂️☂️☂️ 毛量が多いので 雨はとても困ります😇 髪伸ばしたいけど 肩らへんまで伸びると 切っちゃう🥺 美容師さんに 「伸ばしたいので わたしが短くしてと言ったら 止めてください!!」 ってお願いするのに 「もう無理なんで ショートにします!!」 と たびたび無理難題を 押し付けてます。爆笑 (美容師さんごめんね) お得なサービスがあるやも
愛瀬 結菜☺︎
おはよ! 6月!!! 熱田まつりいてきた。 もう祭りの時期か、はやい。 屋台大好きっっ 運動不足すぎて足痛い。笑笑 しゅっ
麗 なんばピクミン🌱
今月の花かんむりピクミン🌱 可愛過ぎる❤️ キムチピクミン🌱に〜 コレもキムチピクミン🌱〜 貝殻ピクミン🌱と〜 先月のカセットピクミン🌱 キムチ2つも出て幸せ💐🤍 花かんむりは制覇したいなぁ〜 1ヶ月あるから頑張ろ❣️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
白咲ひめか6/6
こんにちは☀️ 今日は17時〜出勤です!! さっき資格の講習に行ってきて暑すぎてバテちゃいそう、、😵💫 短い時間だけどよろしくお願いします👊 そして5月会いに来てくれた方ありがとうございました💞いつも感謝しきれないです😩🎀 体調を崩しやすい時期ですが6月も何卒よろしくお願いします🙏
九条 ゆうか出勤してるよー
おはようございます☀️ 今日はデフィの月1ミーティングの日! なのでちょびっと早起きしたよー お弁当も食べて元気いっぱいです 今日もこのあと14時から出勤!!
乃々花 のんどようび🙌❤️❤️
こんにちはのんです!13時30分からいます🙋♀️🙋♀️🙋♀️ 土曜日ですねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡ みんなは土曜日なにするのーー🫢‼️ 昨日もつ鍋🍲たべたんだけどおいしすぎて〆にらーめんいれちゃったー(*´˘`*)♡ ちょっと肌寒いかな今日は😦😦 まってます♡
麗 なんば待ち受け変えたのん⸜🌷︎⸝
なんか携帯の待ち受けが 急に古いのに変わっちゃって ん❓何使ってるんだっけ❓って 思ったらよく分からなくなって う〜ん、、、ぢゃあもう今年も 半年経ったし新しくするか❣️ と、思い立ったから変えたよ✨️ ↑↑↑ コレはTOP画ぢゃくなんて 言うんだろ❓ロック画面か🍀*゜ そう✨️ロック画面の画像♪̊̈♪̆̈ からの〜 こっちがロック解除した後の 画像だよぉん(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 ジェミニーになんか風水的な 画像作ってって言ったらこうなた ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🍀*゜ いいぢゃん⸜🌷︎⸝ って思ったからそのまま使ってる♪̊̈♪̆̈ もう少し明るめのも作ってって 言ったらロック画面のような 画像が出来たよ💐🤍 ジェミニーちゃん素敵💐🤍 1/1にいつも画像変えるけど 今年は急に6月に変えてとっても 不思議な感じだけど、まぁそれも ありだなぁと思う(👍 ∵ )👍 来年も楽しみ🍀*゜ さ、本日も14時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です 今日はMTだったので もういてます❤️ 土曜日なので 飲みませう あ、特に曜日は関係ないですね 飲みませう お待ちしてます!
陽咲 ネオ🧚土曜日いるよ🎶
今日は月一のミーティングでした!😊 14時から出勤です😎🫶🏻 昨日は楽しい1日ありがとう🦒🐘🍦 今日も元気に参りましょうー✊🏻✨ 14時から出勤です🫶🏻
麗 なんば父の日ギフト🎁✨️
ラム酒をあげるつもりだったんだが こっちを先にあげる事にした❣️ なんか、お家🏠でトリス飲みはる らしいからコレ入れたらなんか ちょっとオシャレな特別な ウイスキー🥃に変身するらしい (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 私はウイスキー好きちゃうから いらんけど、でもちょっと香りが 強く美味しくなるなら1口 ぐらいは飲んでみたいなぁ🥃❤️ 安い酒が香り高い酒に 変身するのはちょっと興味ある❤️ こうゆうオモロいプレゼント🎁 好きやなぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 喜んでくれますよーに🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばさよならソフトバンク📱
長年ソフトバンク利用者でしたが この度新しくドコモ利用者に なりやした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 携帯なんて何でもいい派だけど なんか乗り換えキャンペーンとやら にまんまとハマり昨日はなんと 4時間も時間⏰を無駄にしました💦 そのせいで晩御飯🍴✨も作れず 少しイライラしたけど年間で めちゃくちゃ料金節約出来る とゆーことなので、何とか我慢💦 現金9万ぐらい貰えたし ドーナツ🍩の券2000円分も貰うたし まぁ、よしとしよう⸜🌷︎⸝ 500円分4枚❣️可愛いカード💐🤍 でも、ちょっと分からん事出来たし あとdカード作ったらまた1万 くれるって言うから明日また それだけしに行きます(・ε-。)⌒💧 ドコモか、、、初ドコモ💦 不思議🌀🌀 でも、昨日4時間も頑張って くれた人にも感謝(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 手続き多すぎてごめんね(笑) そしてありがとう┏○ペコッ メールだけが上手く繋がって ないからそれだけ聞かなきゃ💦 ふぅ、、、頑張るぞ❣️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうか昨日はお休みいただいてました🙇🏼
おはようございます☀ 昨日はお休みもらってました! 用事済ませたあとお家でゆっくりできたので 今日はとても元気!!!!笑笑 14時から出勤します🥳🥳 この前金山にあるほしあかりってバー?に行ったの 映えてたしカクテルもおいしかった🍸 普段カクテルあんまり飲まないから新鮮でした 今日は個人的にお暇な予感なので救世酒まってます 🍻
夏目 澪クローゼットの中が黒すぎる🎩👕👖
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ クローゼットの中が黒いなぁ😰 気付いたら黒ばっかり。好きなんだけどさ。 逆に似合う色を教えて欲しい。 夏カラー女じゃないんだよなわたし。 秋とか寒くなってきた頃に出てくる色は 多分似合うの。暗めのやつね。 春夏カラーでなにか似合いそうな色の提案 常に募集😭 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は14:00~いるよ~
陽咲 ネオ🧚今日は🐨
こんにちはー♡ 今日出勤です^^早起きしたよー🥣 昨日髪色と髪型変わったの代表とあゆちゃんが気づいてくれたー! 嬉し💖 素敵な1日になりますよーに🎈
麗 なんば6月のスケジュールᝰ✍🏻
放課後イベントなり チンチロイベントなり 常時、雨の日☔️イベント やってまぁす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 雨☔️の判断基準結構難しい から私もよく分からんでお店の人に 聞いてみてねん(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 降水確率60パーだたかな⁉️笑 どうやって確認するんやろ? 天気予報みによって色々ちゃう 気がするのは私だけかしら⁉️ ま、お店の人に任せましょ⸜🌷︎⸝ 雨☔️は嫌やけどそろそろ 梅雨やからな〜💦 お家🏠の湿気対策もしなきゃね🌀 ダニ対策もしなきゃ💦 う〜ん。案外やることある❣️ あ❣️クーラーの試運転もしなきゃ💦 あら、夏までに案外忙しい💦 今年も夏🏖☀️楽しむぞ〜 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんば時間⏰の使い方🍀*゜
最近14時出勤になったから 朝☀️起きてから時間⏰があるから 最悪前の日に晩御飯🍴✨作れ なくっても何とかなるから幸せ💞 アサリの青のりバター🧈ご飯 煮魚を作ったよん❤️少しギリギリ だったから写真📸撮り忘れた💦 笑 明日はたこきゅうり🥒と〜 空芯菜買ったから青菜炒め作って〜 後はサムギョプサルでも焼こかな 🐖🐖🐖 あ❣️写真は夜中に食べた辛ミョン ってゆうラーメン🍜❤️ 牛乳でまろやかに、更にチーズ🧀 で更にまろやかに(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ でも、辛くて次の日お腹いたい💦 弱いな〜わたし💦 さ、明日もクッキング🍳楽しも ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈