中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤はこちらになります✨ 本日の出勤キャスト ※昼の部★ 白乃 ありさ 夏目 澪 一ノ瀬 あゆ S 麗 なんば 星野 れな 九条 なみ 陽咲 ねお 美月 りあ 詳細につきましてはお気軽に お声掛けください☆ スタッフ一同!!! 皆様のご来店お待ちしております
陽咲 ネオ🧚ふらっと
昨日ふらっと入った喫茶店に わんちゃんがいてちょー可愛かった🐕 昔ながらの喫茶店なんか落ち着くからすき☕️ あと、〆に出してくれた梅昆布茶が美味しすぎてちょっと遠いけどまた行きたいなー😊 知らないとこにいくの冒険の気分で楽しかった😎 今日出勤するよー❕
麗 なんばあんバターは名古屋のもの🌸
朝☀️からモーニングがてら 変な名前のお店にあんバター食べに 行って来たよぉ🍀*゜ あんバターは名古屋のもの❣️ いや、きっと違うと思いながらも まぁ、どっちでもいいよね🍀*゜ だって、味噌カツも本当は 違うんだっけ❓後モーニングも❣️ なんか色々名古屋のぢゃ無い説💦 笑 私は塩あんバターで 母がマスカルポーネあんバター を食べまして❤️激ウマ✨️ そして、このレモネード🍋が またばっか美味いのよ❤️ レモン🍋が食べれちゃうぐらい 美味しい(ㅅ´꒳` )✨️ 今度はピスタチオあんバター 食べてみたいなぁ❤️でもまた 塩あんバターも食べたい✨️ 有意義な朝☀️でした✨️ さ、本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうかお土産もらった🥳
おはようございます☀ 今日お休みもらってて実家帰ってます! 妹が新婚旅行から帰ってきたので お土産もらった❤️❤️ イタリアに行ってきたみたいです! いいなー🥳 今日まで実家でゆっくりして 明日から出勤するのでよろしくお願いしますっ
夏目 澪蚊を撃退したいんですけれども💥🦟💥🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 風強ーい😇🍃 こんな日は外に出たくありませんが 出勤14:00~です( ˇωˇ ) お誕生日週なので今週全部出ます🥺ガンバル •·················•·················• 蚊が出てくる季節になりましたねって言う話を ちょっと前にしたと思うんだけど こーゆーの、効くのかな。 家の中はワンプッシュやるだけで 殺虫してくれる優れものがございますけども 外出中に食われるのもなかなかストレスなので 虫除けスプレーかこのあたりを買うか迷ってる🥺 結局両刀使いが1番いいの?? 使ってる人いたら効果の程を教えて欲しい…😇
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんな時間に 白乃です はまぐりラーメン リベンジしたい🥹w 最近寝て終わってしまう 定休日ですが やりたいことが半分はできました💓 名駅に用事があったんですけど ほんと迷子になる… 時間が余ったもんだから お散歩がてら 歩いてみたら リンツの前を4回も通ってしまって 売り場のお姉さんに 首傾げられましたwww もう1人で歩かない🥹w また更新します🐻❄️
麗 なんばシャカシャカポテト🍟
大好きなシャカシャカポテト🍟が また再販しとったよぉ🍀*゜ じゃがバター味だって❤️ めちゃ美味しそう(ㅅ´꒳` )✨️ ロッテリアだったかな❓ の、シャカシャカポテト🍟が元々 大好きでやっぱりポテトは 色んな味付きが好き❤️ でも、お祭りとかのさぁ 屋台のポテト🍟ってめちゃ 高いぢゃん(・ε-。)⌒💧⁉️ だから、マクド🍔🍟のシャカポテが 神なのよぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ あ〜食べたくなってきた❤️ 適度な運動のご褒美に✨️笑 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんばそろそろお洗濯💦
ふと思ったこと🍀*゜ うちのジンベイザメちゃん汚っ💦💦 鍵🗝に付けてるからか 気にしてなかったけど汚っ💦 笑 そーいえば、写真ないけど らぶぶさんもカバンの黒色が だいぶ色付いちゃって可哀想な ことになってるんだよなぁ(>< 💧゜ 5月の雨☔️が降る前に お洗濯してあげなきゃ💦💦 今日も風🍃があっていい感じ だったから気持ち良かったな💐🤍 お洗濯日和🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚ただいま💓
土日おやすみありがとうございました😊 国立競技場にライブ観に行ってたよ✨超、人多かった!!笑 めっちゃ楽しかったなぁぁ😁🍏 また行きたいな〜🎶 幸せな空間でした🥳 今週は火曜から出勤します🌸
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です🐻❄️ 日曜日もありがとうございました🫶 久しぶりに全力で カラオケしました笑笑 楽しかったー🤣 後半はなぜかしんどい曲入れて 自分に追い込みかける K様が面白すぎた🤣 懐メロいっぱい聞けて満足💓 ありがとうございました🥰 本日はお店は定休日です❣️ やることいっぱいあるのに 最近寝て一日終わってしまう🥹 とりあえず体調整えてつつ やることやっていこうと思います! また更新します🫶
夏目 澪🎁🐈⬛🎁
こにちわ!れいです🐈⬛ イベント2日間ありがとうございました😊 日曜日に誕プレ貰ったの~✨ かわいい((o(。・ω・。)o)) もう家で使ってる❣️ 汚さないようにします( . .)" 今日は店休日です<(_ _)>
麗 なんば悲しい💦予約
えー💦めちゃくちゃ悲しい🌀🌀 久しぶりに爪折れた💦 仕事ちゅー気づいたら折れてた💦 ビックリしちゃって普通に ヘルプ席で、きゃー💦って 言ってまった(・ε-。)⌒💧笑 とりあえず、ヤスリで削って 来月までまとかな❓❓ 1週間経ってないから見せに 行ってもいいかもやけどなんせ ここ、直通の電話無いから難しい💦 一旦コールセンターいってまう💦 1押したら繋げてくれるかな❓ う〜ん、、、悩む🌀🌀 でも、やっぱり変よな💦 後でちょっと電話してみよ💦 爪折れるの悲しみ💦 確かに今回、前回のよりも トップコート薄めやな〜と思って たらコレやもんね(・ε-。)⌒💧 薄め結構快適やと思ったのに、 爪的にはアカンかったみたい💦 悲しみ🌀🌀 ま、次からはもう少し 短くしろってことかな❓ お勉強५✍になりました┏○ペコッ 乙
麗 なんばNEWOPEN🌸✨️
楽〜金山〜を今月末に退店する なごり 雪⛄️が大曽根に居ザック *なごり*をオープンするよぉ❣️ 大曽根駅から徒歩10分ぐらい なんて事ないよねぇ🍀*゜ 飲んだカロリーは歩いて消費しよ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 13:00~0:00⏰までで まだ料金とかな〜んにも知らんけど カラオケ🎤が無料だってこと だけ分かる(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ ぜひ、皆行ってみてね❤️ わたしもタイミングあったら 顔出すつもりだよぉ⸜🌷︎⸝ いつになるか分からんけど(笑) ゆき⛄️おめでと〜💐🤍
Sおはよん
おはよ! 今日も出勤! 昨日も沢山飲んでたのしかった〜! ポケパラ指名で来てくれたおにいさんが はじめましてなのに 誕生日プレゼントとシャンパンおろしてくれたの🥂💖 うれしいなあ♥️ ありがとうございます💖 今日もコスプレイベント!
中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤はこちらになります✨ 本日の出勤キャスト ※昼の部★ 白乃 ありさ 夏目 澪 一ノ瀬 あゆ S 大谷 なぎさ 麗 なんば ひめか 詳細につきましてはお気軽に お声掛けください☆ スタッフ一同!!! 皆様のご来店お待ちしております
麗 なんばイベント最終日❣️
more
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です ⚠️本日は不発弾の撤去作業で 交通機関に支障が出るようなので お出かけの際は ご注意くださいませね🥺❗️ 昨日もしっかり酔わせていただき ありがとうございました🙄 ルームウェアが意外と好評で うれしみ!! 今日もルームウェア着るよん 見にきてね れいちゃん!! わたしが綺麗に 写真撮れてたよ🥴!笑 お席にお邪魔させてもらって れいちゃんゆうかちゃん 200歳までにムキムキになる人 ありがとうございました💓 しっかり泥酔🙄w 本日もよろしくお願いいたします🫶
夏目 澪🥂 ͛🐈⬛🥂 ͛
おはよーございます、れいです🐈⬛ イベント1日目ありがとうございました😊 楽しく過ごさせてもらいました。 2日目もよろしくお願いします🙏 何着ようかなぁ…🤔 何着か、持ってきてて迷ってる🥺 昨日セクシー寄りにしたので キュート寄りにしようかな? (キュートと言える衣装持ってたっけな😇) ⬇昨日のだけどカメラのフィルターみすってガビガビになっちゃた🥺ぴえん 今日も13:00からいます(´っ•ω•c`)
麗 なんばええーーー❣️❣️💦
まさかの、まさかの、まさか💦 錦の町からこめっこが 無くなるらしいです(・ε-。)⌒💧 寂し過ぎる〜💦 お世話になった、、、 味噌煮込みうどん❤️ だいぶ太らされた、、、お雑煮❤️ ママが好きだった、、、 焼きそば定食❤️ かなちゃんが好きだった、、、 かまぼこ❤️ もぉ〜思い出がたくさんたくさん あり過ぎてまぢ悲しい🌀🌀 作り手のおばぁちゃんが もう100歳超えとのお噂(>< 💧゜ そりゃ〜厳しいか💦 本当に本当にお疲れ様でした✨️ 最後に行きたかったけど きっときっといっぱいでしょう💦 大好きでした🌃🌙* :゚ ありがとう❤️ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんば久しぶりのラーメン🍜🍥
久しぶりにラーメン🍜🍥食べた❣️ やっぱり味噌ラーメン🍜🍥が いいよねぇ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 痺辛ラーメン🍜🍥で 山椒味噌ラーメンにしました❤️ 汗も出ていい感じ💐🤍 お腹痛くなるほど辛くはなかった から丁度良かったよぉ⸜🌷︎⸝ 変な時間に食べちゃったから またお家🏠でエクササイズやった✨️ テレビでYouTube見ながら ボクササイズやりたい❣️ ラジオ体操も(👍 ∵ )👍 また始めちゃおかな🍀*゜ 身体のコリもとれていいよね✨️ 皆も身体動かしてこ❣️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうかイベントやってるよ!
おはようございます☀ 今日はイベントやってるよー!! わたしはバニー着る予定🐰❤️ イベントは二日間だけど あしたはおやすみもらってるので 今日見にきてくれると嬉しいなっ 14時からいます!!
Sイベント!です!
おはよ! 今日も出勤! 今日、明日はコスプレイベント! 私はナースとメイドする! みにきて! 最近暖かくなってうれしいねえ 普段歩かないのに お散歩とかしちゃってるよ🐩 この時期の夜の空気が一番いい! 今日もはっぴーな1日になりますように🤝
麗 なんば今日からイベント❤️
本日はセクシー&キュート イベントだよぉ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 今日と明日の2日間✨️ サプライズ🎉待ってまぁす💐🤍 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です🙌 体調が良くないこともあり 昨日はおやすみいただいたのですが まさかの1日寝てしまった🙄🙄🙄 そして今日イベントだ🙄 みんな何着るんだろー🤩 楽しみ🫶 本日いてます💓 よろしくお願いします😘
夏目 澪これ欲しい👀✨
こにちわ、れいです🐈⬛ 朝から最悪、瞼?を蚊に刺されました。 もうそんな季節か😡 ワンプッシュで仕留められるやつ 買っておかないと。 •·················•·················• そういえば すごい画期的なものを見つけてしまった。 まだ販売はされてないのかな?? 自分の持ってる時計を スマートウォッチ化できるというモノらしい。 ガジェット好きとしては見逃せぬ👀 時計ふたつつけるのもなーと思って スマートウォッチつけてたけど 頂き物の時計とかあるので 仕事の日とプライベート(通知を必要としない)で 使い分けしてたんだ… それが必要なくなる。 しかし高い!! クラウドファンディング?ではないのかこれは。 先行販売かなんかのプランで6万~くらい(×o×;) Switch2買ってる場合じゃないかもしれん😑
麗 なんばユニクロコラボ❣️
集英社100周年記念㊗️🎉で またまたたくさんの漫画達が ユニクロとコラボしてTシャツ になるよぉ(👍 ∵ )👍🍀*゜ 集英社なんか大好きなアニメ しかないからテンションあがる❤️ 幽遊白書、HUNTERHUNTER るろうに剣心、キングダム ワンピース、キャプテン翼、 こち亀などなど、、、 第1弾と第2弾で分かれて 販売するみたい(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ そそられるけど、買って どこに着て行くねん説あるから ラインナップだけ見て満足する❣️ やっぱりアニメは日本の宝だね✨️ 集英社さんおめでとうございます🎊
愛瀬 結菜😧
おはよ! 今日ちょっと寒い??笑 この時期が1番服悩む😕 春服着るタイミングなさそうww しゅっ
陽咲 ネオ🧚退勤💨
今日もありがとうございました🐹🍒 💓次の出勤は火曜日です💓 🌟日曜日は夜だけ来てくれる人いたら出勤します🥳 その時は連絡ください💓
陽咲 ネオ🧚金曜日いるよ🌷
おはよう!! 土日いないから今日が今週ラストの出勤です🥹 よろしくお願いします🍒🍒
麗 なんばあすけん🍎🍏
おはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️ 一昨日ぐらいからかな⁉️ 何を思ったのか1日に食事メニュー を記録するアプリ、あすけん🍏を 取ってみたんだよねぇ🍀*゜ ビタミンとかカルシウム、 タンパク質や脂質とか何が 足りてないみたいなのをアドバイス してくれるんだぁ〜❣️❣️ ダイエットモードとか健康モード とか色々あって明日はこうしよう✨️ みたいに言ってくれるから 励まされてて入力したくなる❤️ きっちりは入力しずらいから アバウトなんだけどそれでも 大体の足りてないもの、摂りすぎ なものが分かりやすいから 何もやらないよりはいいかも💐🤍 これに運動を加えるとやっぱり いいよね〜って話🤍🎀𓈒𓏸 インスタの動画を保存して やってみよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 少し、お腹まわりが気になるから💦 おでぶ🐖注意⚠️ がんばるぞぉ💪( ¨̮ 💪