麗 なんば税込800円✨️
千種にあるもり川さんって いう定食屋さんに行って来たよぉ❣️ おじいちゃんとおばあちゃんが 2人でやってる小さなお店✨️ 8人のカウンター現金のみ💰 唐揚げ定食は3個4個5個と 選べてこりゃまた800円💦 私のやつは味噌カツ鍋定食❣️ 鬼ウマ過ぎてペロリだけど お腹がはち切れかけました🌸✨️ 甘い味噌にしっかり浸かったカツが 優勝🏆でしかなかった❤️ まぢ美味しすぎる✨️ 事故って5個の唐揚げを頼んだ 母は勿論食べきれずお持ち帰り🍀*゜ タッパーと袋くれるよ✨️ お金取ればいいのに💦 そして800円もおかしいよ💦 唯一無二な感じで渋すぎた🌸✨️ 常連のお隣さんがカレー🍛も 美味しいよって教えてくれた✨️ ぜひ、食べてみたい❤️ 美味しすぎたなぁ✨️ ご馳走様でした(ㅅ´꒳` )
S出勤しました
出勤しました 予約時間間違えて投稿してた 昼の12時にあげたと思ってた 今日もみんな頑張ろうね 🫨🫨🫨
一ノ瀬あゆ華金!!
こんにちは! あゆです!! 今日は華金!! たくさんのもーね!♡ TikTokの写真1番盛れる!✨ クロミちゃん💜
陽咲 ネオ🧚います🤍
more
九条 ゆうかカレーライス🍛
おはようございます☀️ さいきんは営業終わりに余力があれば なるべく自炊するようにしてて、、、、 昨日は珍しくカレーライスつくりました🍛 本当はカレーライスあんまり好きじゃないんだけど笑 たまーーに無性に食べたくなる時があって ちなみに甘口派です🥳🥳🥳 麻辣湯とか辛いもの大好きだけど カレーだけはなぜか昔から甘口なの🤔 もちろん食べきれなかったので残りは冷凍、、 一人暮らしあるあるですね 今日14時からいます!!
白乃 有紗白乃
おはようございます 白乃です🐻❄️ そろそろGWですが まだまだ不安定な天気… 毎年GWって天気崩れるよね?😂 去年はBBQ中かなり寒くなったので 今年は暖かくあって欲しい…🥺 朝から晩までBBQして 晩から朝までカラオケして テキーラ飲み倒して 気づいたら 友達の子供部屋を 占領して寝てました😂笑笑 今年も楽しみ💓 本日出勤です!
夏目 澪武器屋さんに行ってきた🗡
こにちわ、れいです🐈⬛ 武器屋さんに行ってきまして…! 銃あるかなと思ったんですけど ガンブレードしかなかった \スチャ/一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一 もうちょっと厨二病ちっくな 服装にしてくるんだった🥺 鎌も持ちたかったけど 重そうなので一旦やめて…😇 魔法陣のコースター 色んな色がありました(❁´ω`❁) 廃人ストラップ😹笑 ぼっち、ひきこもり、欲しかった… 他にもめちゃくちゃありました。 全部揃えたいけど そういう訳にもいかないのでね😇 とりあえずたのしかった!
麗 なんば褒められると🌸予約
頑張ってあすけんで毎日の ご飯入力してるよぉ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ ちょっと忙しくてまた シェイプアップはここ2日ぐらい サボってますがしかし 明日は休みやからまたちょっと やるつもりでいるよぉ🍀*゜ 先生に褒められると嬉しいね✨️ 80点って普通に高評価ぢゃない❓ こうゆう動画やったり こうゆうのやったりしてみよ✨️ 上のやつはジャンプするなら お外でやろかな(👍 ∵ )👍 初心者の方なら飛ばなくて いいからお家🏠でも出来そう❣️ インスタって便利だな🤍🎀𓈒𓏸 ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
Sにゅーねいる💅🏻✨️
おはよ! 今日も出勤! ネイルかえてきたー! 長いの大好きだけど 大人っぽく自爪でフレンチにしちゃったよ🥹🥹🥹 大人の階段登りまくり でももうすぐ夏だから長くしたい ぎゃんぎゃんにしたい 今日は晴れるんですか? 晴れて欲しい
愛瀬 結菜☂️
おはよ! 大雨すぎてびしょびしょ笑笑 着替えましたww 雨だと外出たくなくなるよね、うん。笑 しゅっきん
麗 なんばまだだけど☔️
梅雨はまだだけどGWもしかり 晴れ☀️だったり雨☔️だったり お天気色々だよね〜🍀*゜ 勿論雨☔️は大事だがしかし、 なにもGWのおやすみの日に 降らんでもってな(・ε-。)⌒💧 今年のGWは大阪に帰るか 帰らんか悩みちゅ〜🌀🌀まぁ、 まだデフィのGWがどんなもんか 分からないから今年は帰れんか (>< 💧゜ 皆、Gwはどんなご予定かしら⁉️ 飲むよ〜🍻
S( ᐛ)バナナ
おはよ! 今日出勤! 今日雨らしいねいやな気持ち☔️😫 私コーヒーとかカフェラテとかなんも飲めないから 喫茶店で飲めるのってミルクぐらいなんやけど コメダはバナナジュースあるからだいすき! 今日もがんばろーね🙂
一ノ瀬あゆ雨ですが…🥺
こんにちは! あゆです!! 今週初出勤! 今日は13時過ぎからいるよー☺️ 生憎の雨ですが 雨宿りに使ってくださいな♡笑 お待ちしてます🙌
九条 ゆうか今日は13時から!
おはようございます☀ 今日は急遽出勤が13時からになりました! ラストまでいるよっ 雨宿りしにきてねー!!!
麗 なんば鬼強い❣️笑
え〜っと、、、 ほとんど当てはまっててウケる❣️ え⁉️大体の人皆そーぢゃないの❓ これと違う考えの人いるの❓笑 ⑤と⑧は少し違うかもやけど 他は多分当てはまってる(笑) ストレスに鬼強くて良かったww (👍 ∵ )👍 さ、本日も13時出勤⏰ がんばるぞ〜🔥
夏目 澪雨だ~☔_(:3」 ∠ )_
雨やだな~( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️ 土砂降りじゃないだけいいけども。 そういえば、雨の日だけオープンするっていう 可愛い傘ショップがあるんだよ( 𖠶ᴗ𖠶) この間ネット見てたら流れてきた! 好きなインフルエンサーさんがやってるとこでした。 面白い発想。 子供の頃は雨の日嫌いじゃなかったんですけどね。 長靴はけるから?みたいなことで 喜んでたような。 長靴はいてるのに 中びしょびしょなってるのも テンプレ(´^ω^`) 母はため息、そりゃそーだ😮💨 可愛い傘買っても すぐ置き忘れてくるので 今はカバンに入らないやつは 買わないようにしてます😶 最高記録は一ヶ月に3回 傘紛失☔️( '-' ☔️ ) 皆様置き忘れには ご注意下さいませね(´;ω;`) 本日も13:00~おります🥂 ͛
紫 みなしゅっきーん👽
☆ 本日13時より出勤しております✨️ お気に入りのフィルターで📸 読んでくれてありがとう✌️ ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️️オシラセ
おはようございます 白乃です 今日は雨ですな🥺 ミンナカサモッテデカケテネー☂️ というか昼夜の寒暖差 なんとかならない? 服装がわかんない笑 昼暑いから薄着で出かけたら 帰りが寒くて凍えます🥹 もうすぐGWですな defiは 4/28〜5/9まで ぶっ通し営業です🙄🙄🙄 5/10.11日は ビルが断水工事の為 お店もおやすみざます よろしくお願いします🙇♀️
麗 なんばお直しネイル💅🏻
爪が折れてから1週間ぐらい 、、、 ようやく直りました⸜🌷︎⸝ 整えて貰ったお陰で刺さらなく なって幸せいっぱいです❣️ 折れたのは戻って来ないけど 次からこの形でもありかな❓ と思っております🍀*゜ スクエアかスクエアオフ ぐらいでいいかも(👍 ∵ )👍 今までずーっとオーバルだったから 変えてみるのもアリ❣️ 今はバレリーナぐらいだから もう少し伸ばしてスクエアに してみよかなぁ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 来月の楽しみが出来た✨️幸せ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪お誕生日ありがとうございました🐱🐈⬛🎂
お誕生日当日お祝い来てくださった方 ありがとうございました。 特に告知していたわけでもないので のんびりゆるっと、飲ませていただきました😋 ただ、せっかく来てくださったのに 店内の状況で入れないタイミングもあって😭💦 体あいてたのに…😭 出勤が少なくて、申し訳なかったな… 素敵なプレゼントもたくさん頂きました(❁´ω`❁) また、載せさせてもらいます✨ 取り急ぎ、お礼だけ! 後祝いもお待ちしておりまする🥹 •·················•·················•
紫 みなしゅっきん!
☆ 本日13:30より出勤しております🎶 本日3回目! 珍しく前髪なしなので良かったら✌️ 読んでくれてありがとう✨️ ☆
麗 なんば晩御飯🍽
ひらめのお刺身が安かったの〜✨️ お魚屋さんで980円❣️破格 もずくと大根おろしの味噌汁✨️ 餡掛けネギ豆腐✨️ さつまいも🍠のデリ風サラダ お野菜いっぱい🥬海藻で健康的✨️ シェイプアップ頑張るぞ🔥 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうか出勤するよー!
おはようございます☀ しばらく実家に帰ったりバタバタしてましたが 今日からまた出勤です!! お母さんの手料理食べて 新婚旅行から帰ってきた妹も実家いたので 久しぶりに家族団らんできて嬉しかった❤️ 実家は近いんだけどわたしも仕事あったり 妹も結婚しちゃったのでなかなか集まれなくて🥹 一緒に住んでるおじいちゃんおばあちゃんも 嬉しそうにしてくれていたので やっぱり定期的に帰ろうと思いました🫣❤️ 今日14時からいますっ
S気持ちよかった
おはよ! 今日はおやすみもらってます🥲 昨日はヘッドスパと焼肉連れてってもらった! ヘッドスパ本当に気持ちよかった 色んな所行ってみたいなあ 即爆睡したから施術中の記憶あんまないけど🤣🤣🤣 ではまたあした!
白乃 有紗白乃🐻❄️👒
おはようございます 白乃です ONE PIECEが大好きなんですけど なんかついに最終章の雰囲気… 新キャラがクセ強すぎる😂 ネタバレになると嫌なので あまり書きませんが 見てる方ぜひ ONEPIECEトークしましょう。笑 本日出勤です🫶
夏目 澪早すぎる早起きしてしまった🌞🐈⬛
おはよーございます、れいです🐈⬛ あまり寝付きが宜しくなくて、 大変な時間に目が覚めてしまった(×o×;) 寝れてないに等しい気がする。 それもこれも、鼻が不調だからよ_(:3」 ∠ )_ この時間はまだちょっと寒いなぁ~ •·················•·················• 昨日までは前祝い! 皆様駆けつけてくださって ありがとうございます(❁´ω`❁) 当日は今日でございます🥹 LINEを開いたら 沢山おめでとうメッセージが(´nωn`) 早すぎる早起きしてしまったけど いい朝になりました😊✨ ありがとう!(´▽`)
麗 なんばきゃわいい🌸
なかなか飛行機✈️に乗る機会が ないから、この間の沖縄の 時に久しぶりに乗ったら ピクミン🌱ゲットなり〜🌸✨️ ピンク可愛い過ぎる🍀*゜ 1個しかないんだよな〜💦 次にゲット出来るのはいつかしら❓ セントレア✈️まで行って、ランチ 食べてお風呂入ってウロウロ 歩いてたらゲット出来ますよーに (ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 GWは混むやろーしな💦 でも、電車🚃乗るのもあり❣️ 混むかぁ(・ε-。)⌒💧 悩む🌀🌀 ま、ゆっくりのんびり お休みを満喫しまぁす⸜🌷︎⸝ お家🏠の断捨離と衣替えも しなきゃなぁ〜(・ε-。)⌒💧 さ、がんばるべ🔥 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんば豚レバーのステーキ🍽
大好きな焼肉屋さんのレバー❣️ しかも、コレが豚なのよ🤍🎀𓈒𓏸 でも、新鮮だからまわりだけで 少し中はレアなの(ㅅ´꒳` )❤️ ごま油と塩で食べたらご飯が 進み過ぎるくん(👍 ∵ )👍 でも、食べ過ぎたらアカンから ご飯は小にしたよぉ⸜🌷︎⸝ そして、テールスープも神❤️ 美味しいんだなぁ〜コレが💐🤍 大満足❤️ 本当に美味しい✨️ 前食べて美味しかった お餅屋さんにも行こうと思って お店のところまで行ったら張り紙が (>< 💧゜ 1月で潰れてました💦 ぴえん🌀🌀 つきたてのお餅でめちゃくちゃ 美味しかったのにぃ(・ε-。)⌒💧 やっぱり行くべきだった💦 悲しい🌀🌀 また、街ブラ楽しも🤍🎀𓈒𓏸 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
S今週も!
おはよ! 今日も出勤! 昨日は実家に帰ってままのお誕生日会したよ〜🎂 ご飯食べて卓球行った! ダーツもした! たのしい家族時間だった幸せ また今日からがんばろーっと!
一ノ瀬あゆクロミちゃん❤️
こんにちは! あゆです!! 先日仲良いお客様が ゲームセンターで私の大好きなクロミちゃん取ってくれて お店まで持ってきてくれた🥰 可愛すぎじゃん❤️ 部屋に飾らないとー!! いろんなお客様がクロミちゃん好きなこと認知してくれてて嬉しい🥰 さぁ今日も頑張るぞーっ💪✨