紫 みなしゅっきーん🐬
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 2度目の出勤です✌️ 昨日の初出勤で場内指名頂けて超感謝😭🙏🫶 初の本指名もお待ちしております✨️ ☆
一ノ瀬あゆ華金🌹✨
こんにちは! あゆです! 今日は華金🌹✨ 今週まだお酒飲んでないから 週末は飲みたいな🍻 ゴールデンウィークまであとすこし! みんなで乗り切るぞーっ💪💪✨
S酒タイプ
おはよ! 今日も出勤! そういえばめーっちゃ前にやった 酒タイプ診断! わたしはこれでした たしかにめちゃくちゃ酔ったらこんな感じかも🥹 なんかベロベロになりたい気分最近 あ!コナンはじまってるね! みにいこ🥺 ネタバレしてきた人怒るからね絶対しないでね 今日もはっぴーな1日になりますように❤️🔥
夏目 澪🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ この間から鼻の調子がわるかったの \風邪だったかもしれねぇ!!/ そりゃアレルギーの鼻炎薬 効かないわな(´^ω^`) こんな花粉の季節に鼻風邪…判断つかんよ😇 そーいえばちょっと前に誰かさんが 鼻ズルズルだったな… もうだいぶ治りましたが 来週までに完全復活したーい🥺 みんな気を付けてね。 アレルギー薬効かなくなったら 風邪薬に切り替えるんだ! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日も14:00~いるょ
白乃 有紗白乃🐻❄️🥗
こんばんは 白乃です🐻❄️ 昨日寝れなかったので 朝からデトックススープ作り!🍅 今回は キャベツ🥬セロリ🥗しめじ🍄 えのき🍄にんじん🥕ピーマン🫑 玉ねぎ🧅トマト🍅 2月に4.7kg痩せたのに (正月太りしてました🙄笑) かなり戻っちゃったので😭😭😭 ゆるーく調整していきます! デトックススープダイエット 何度目だろう…🤣🥗 前回こちら↓🙄w https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop19255/gal/732092/blog/diary_40344231.html?utm_source=ig&utm_medium=social&utm_content=link_in_bio&fbclid=PAZnRzaARNLilleHRuA2FlbQIxMQBzcnRjBmFwcF9pZA8xMjQwMjQ1NzQyODc0MTQAAaexo5DLPkJZzkKTQjqpykAEZl_Rb4sFVtTLMaGlh0zQZw623oYyPbs8YoXBbg_aem_Q40fn-1K3PsvY5mCpO9MeA でもこれが1番痩せれる🥹 りあちゃんが素敵なドレスを 譲ってくれたので😳 綺麗に着るためにも 頑張って痩せるぞー♡ 今回は目標達成するまで 無期限…?🙄w 6月末を目標くらいに 頑張ります! 応援してね😂 また更新します🙌
愛瀬 結菜😶
おはよ!! だいぶあたたかいw コナンにはまってる笑笑 しゅ!
麗 なんば豚の角煮❤️
いい感じに出来たよん❤️豚の角煮 コーラ使って煮たんだけど めちゃめちゃ柔らかくなって いい感じ〜(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 煮卵も味染み染みで最高💐🤍 タレをご飯に垂らして カラシ付けてかきこみたい🌾 絶対美味しいやーつ❣️ 明日はコレで決まり👍🏻◝✩ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
紫 みな初出勤🐱
今日から初出勤のみなです❕ キャバクラ初でびゅ〜🥶 結構緊張中💦 これからよろしくお願いいたします✌️ 今日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
九条 ゆうか急に暑いね、、??
おはようございます☀️ もう半袖でいいんじゃない!?!? ってくらい昼間あついね🥵 今日も14時から出勤してます!!
一ノ瀬あゆいい日☀️
こんにちは! あゆです! 数日お休みいただいてて久しぶりの出勤! 今日は晴れてよかった! もはや半袖でちょうどいいレベル☀️ こんないい天気の日は 外でピクニックでもしたいなぁ🧺❤️ 今日も頑張ろうっ!!
Sいるよん
おはよ! 今日出勤! 朝の高速ってなんかいいよね お空もピンクでかわいい💖 私サービスエリア大好きで あったら絶対寄っちゃう 旅行してる感がすき なんかどっか旅行したいなあ 去年は家族で沖縄行ったんだけど、今年はどこいく?って話をしてて 楽しかったからまた沖縄行くか、北海道行くか迷ってる🥲 私は海鮮大好きだから北海道行きたいけど 妹とままはまた沖縄に行きたいぽい まあどっちでも楽しいからいいけど!! 沖縄行くなら尚更痩せないとだな、、、、 ビキニ着れるようにならなきゃ🥺 今日もはっぴーな1日になりますように💫
麗 なんば行ってみたい❤️
錦にまた美味しそうなうどん 屋さんが出来たよぉ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ その名も夜泣きうどん❤️ 私の大好きなビジネスホテル ドーミーインも泊まった人が無料で 夜中に食べれる夜泣きそば ってのがあるんだけど、それの うどんバージョンかな⁉️って まさかの経営者一緒だと 面白いなぁ🌸もしくはドーミーイン のファンとかね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 錦は〆のカレーうどん文化だから うどん屋さん激戦区❣️ その割には夜中に食べれるうどん 屋さんが少し少ないとは 思ってたんだよね〜(・ε-。)⌒💧 夜中の味噌煮込みうどんが 出来たと思ったら次は普通のうどん ❤️ まだ出来たばっかりで 情報全然ないから近々行きた〜い❤️ 普通に家🏠でかけうどんとか 食べる人だから、〆うどんは 個人的にアリだと思う👍🏻◝✩ 大阪人はうどん好きやし❤️ たのしみ×たのしみ 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚映画デー👀
今日は 14:00〜出勤するよ🍿 コナンくん観てきます😉 楽しみー!! 先週は 私がビーバーになる時 みたよ🦫 結構面白くて終盤感動系で よかった🥺🥺 ディズニー映画好き🐭 2週連続で映画なんて 初めての経験かも?!😁 たのしいね🍿✨ ランチの他にも 昼キャバはいろんな同伴の仕方があって 面白いよ✨ 占い同伴とかもしたことある🔮笑 一緒に楽しめることがいいから 面白そうとか楽しいこと考えるのすき🥳
夏目 澪幼馴染ちゃんと~😋🍽
おはよーございます。れいです🐈⬛ 昨日はお休み頂いて 久しぶりに幼馴染ちゃんとごはん行ってきました😊 積もる話が色々あり 嬉しい報告も聞けて良かった。 私が1月から6キロ減に成功したこと話したら 👩🏻えっ、何!!なんで!ストレス???⬆私のブラック企業務め激ヤセ時代を知りし者⬆ 安心してくださいダイエットです😂笑 行ったお店はね~、鉄板上ちゃんてお店ダヨ。 小さめでお願いしたんだけど すごいボリューミー👏 最後ちょっと苦しかったけど 完食出来ました。お腹パンパース_(:3」 ∠ )_ 夜ご飯は食べずに寝ました😴笑 休日楽しく過ごせたよ✌️ 今日からまた出勤です~
白乃 有紗白乃🐻❄️️
こんな時間に白乃です ٩( ᐛ )۶ 最近また 23時に寝て1時に 目が覚めるムーブ 2時間睡眠て 疲れてても、酔っててもだと なにがどうなってるかわからない😂 これが歳なのか…? 寝れないので お部屋を大幅に 模様替えしました! ᐕ)ノ (しずーかにやりました) そしたら お気に入りのキャビネットが 大きいので 邪魔でしゃーない とりあえずインスタ見漁って いいインテリアが無いか 勉強します🫶✨ また更新します😘
麗 なんば(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
木靴ピクミン🌱かわよ❤️ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんばもも抹茶🍵
お片付けしてたら出てきた❣️ 前、山梨に旅行🚗³₃行った時に 買ったもも抹茶🍑🍵 色はしっかりお茶なのに 全くお茶感無くてもはやジュース✨️ いろはすのもも水みたいに しっかり桃🍑(ㅅ´꒳` ) コレ試飲して美味❤️ってなって 速攻買いました( *¯ ³¯*)🍀*゜ ようやく飲めるようにした❣️ 相変わらず美味しいな🌸✨️ 皆も山梨行ったら是非買ってみて❣️ 本当に美味しいから꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
九条 ゆうか出勤してます!!!
おはようございます☀️ エクステも取ったし前髪も短くなったよ 久しぶりにぱっつん前髪!!! 遅くなったけど出勤してます🥳🥳
陽咲 ネオ🧚今日いるよ🐹
more
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です この間れいちゃんが くしゃみしまくってて かわいそうだなあ😢 と 思ってたら わたしもくしゃみ 止まらなくなりました ( ´ᾥ` ) 💦 とあるお客様も 鼻水やばい!と おっしゃられてたので やはり花粉? 鼻づまりとか辛いよね〜🥹 本日出勤ですます よろしくお願いします
陽咲 ネオ🧚ラストワン賞もらってね🤍
昨日もありがとうございました! 今週は面白いイベントが17日までやってるよ💨 ちなみにこの前チンチロ勝負ではピンゾロを目撃しました🤣しっかり20分延長🩷 ねおは①〜③は体験できたから、あと④だけ🥹🥹 ミニシャンパン可愛いサイズでちょっと飲みたいな〜とか 女の子だけで飲んで〜とかなんでもいけるよ🍒 よかったらぜひ🌟コンプリートさせてくださいっ
麗 なんばおはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
この間、コロナビール🍻飲んだ✨️ 中にライム入れたよん❣️ ホント飲兵衛でたまらん💦 1日だけとか休肝日意味無い って言われたから最近は休みの日も 飲んでしまう(・ε-。)⌒💧 ストレス発散です❣️ 写真ないけどそら豆とソーセージの ペペチ風をアテにきゅうり🥒の 浅漬けとか残り物で飲みました🍻 堪らんな❤️ 1日の休肝日ってホントに意味無い んかなぁ⁉️ちょっと調べよ🍀*゜ 身体が資本❣️ 睡眠💤取っときゃ何とかなる✨️ さ、本日もよろしく💐🤍 13時⏰です✨️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪朝活朝活~🐱🌞
こにちわ、れいです🐈⬛🌞 今日はお休みです。 お休みだけど、早起きです(`・ω・´) 早寝早起きの習慣 慣れるととても良いですよ。 中々寝付けない時もあって そゆときはちょっと寝坊するんですが それでも8時には起きる! この間、鼻水マンだったときは 夜何回も起きて鼻洗ってたので ほんっっっとうに寝られませんでした😂 もう二度と体験したくないですね😇 さて、こんなに早く起きて 何やってるの?とよく聞かれますが。 うーん、わりとバラバラ…🤔💭 5:00-6:00の間に起床 ⬆この1時間で脳みそを起こす、 起きなかったら2度寝😹 無事脳みそを起こすことに成功したら、 今やってるゲームに、布団に入ったまま とりあえず(スマホで)ログイン デイリー(毎日やる日課のようなもの)を終わらせて~ フレンドがいたら会いに行く(仲良し度上げるとイベントで報酬貰えたりする) パパっとやること終わらせたら 朝トレの準備のためようやく布団から出る お風呂のお湯をためてー 貯めてる間にストレッチとプチ筋トレ💪 お湯溜まったらー 1時間半くらい半身浴( ˇωˇ ) ⬆気分で時間変わるけど大体1-2時間※スマホ持ち込んでアニメ見てるか仕事のメール返してるかニュース見てるかのどれか このあたりでだいたい8:00くらいかな? ここからは日によってバラバラ。 仕事がある時はパソコン開いて仕事をして 美容院とかの予定があれば出かける準備をして 何も無いとか、時間が余った時とかは ゲームの続き😹笑 なんやかんややって、 13:00-14:00-のどっちかで出勤🥂 ͛ こんな感じよ(❁´ω`❁) こんだけ朝から活動してると 夜も眠たくなるのが早くなるってわけꉂ🤣 健康意識( ◜▿◝ ) 今日はね 幼なじみちゃんとランチに行くのだ🚗 誕生日ランチなのだ( ᐛ )ウレシー! めっちゃ家近いのに(歩いて5分もない距離) 半年に1回くらいしか顔合わせない不思議😇 久しぶりなので、楽しませていただきます😌 また更新するね~🐱
麗 なんばのりたまちゃん✨️
明日用にのりたま🐥⸒⸒で おにぎり🍙作ってたら、なんか 視線を感じて、、、 ん?? なんかおる〜❣️❣️❣️笑笑 のりたまチップ入だた🐥⸒⸒笑 え、可愛いけどコレ私 食べるんだが大丈夫そ⁉️💦笑 気まづい気まづい(>< 💧゜ ま、美味しいからいっか💦 さ、明日は出勤だで寝なきゃ💤 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんば4.5月のᴺᴱᵂ◝✩ネイル💅🏻
昨日までギラギララメ緑💚 だったのがシルバーブルー系に だいぶ落ち着きました💐🤍 色味強いのやり過ぎると 一旦落ち着いたのしたくなる⸜🌷︎⸝ 5.6月は梅雨☔️っぽく青かな⁉️ でも、今回も少しブルー系やから 全く違う感じもあり🍎🍏 黄色💛もしたかったから 一旦黄色💛もありだな(ㅅ´꒳` ) 毎月のことながら どんなネイルにしようか迷い中❣️ 5月のGWとかジム通いたいな〜 もしくは家🏠でエクササイズ 始めたいです( *¯ ³¯*) どこまでいっても自分次第✨️ がんばります🔥 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
陽咲 ネオ🧚いるよ🐬
出勤してます🫡✨ 平日は13-15時来店で早割とかもやってるからぜひ遊びに来てね🌸 今週は平日しかいないです🙇♀️🙇♀️ よろしくね🤍
夏目 澪🐈⬛
\こにちわ、れいです🐈⬛/ 14:00からいますです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) AIで作られた顔になりたい今日この頃。 300パーセントくらい美化されてるなあ😂 メイクの参考になったりするので たまに遊んでるけど。 これじゃあ整形の参考だわよ😂笑 この間りのんちゃんがハンカチくれた。 かわいい🐱 お店で使わせてもらってるけど 白いからすぐ汚れそうだ~🥹 ワインこぼしたら終わり🍷 やっぱり家で使おうかな😂
S今週は
おはよ! 今日出勤! 今週は水曜日以外います! れいさんのお客様から誕生日のお祝いでクッキーいただいた🍪 うれしすぎるやさしすぎる れいさんが素敵なだからお客様も素敵な人なんだ れいさん今月誕生日なのでみんなきてね💕 れいさんはクールビューティーお姉さんなんだけど酔ってるとプリン食べたいっていうんです🍮かわいすぎませんギャップ萌えでしかない🫠💖 今週もよろしくお願いします😗
陽咲 ネオ🧚パスタ家🍝
この前パスタたべた🍝 トマト系好き🍅 明太子も好き! ちょっとピリ辛だった🥹 どこかおすすめのお店とか あったら教えてほしいな〜 今日は 14:00〜出勤です🌸
麗 なんばセルバレイ🥃
ブルーノ・マーズがプロデュース するラム酒🥃セルバレイっていう お酒が美味しいらしい❤️ 牛乳とかコーヒーで割っても 美味しいんだってぇ〜💐🤍 お父さん、ラムレーズンとか 好きやから父の日にあげたら 喜ぶかなぁ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ まだ少し早いけど🍀*゜笑 ラム酒そんな好きちゃうけど 牛乳とかコーヒー割りは普通に ちょっと引かれる꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 私も飲んでみたいから 父の日ギフト🎁に決定❣️❣️ 実家に帰った時に飲んでみたい✨️ わぁ〜楽しみになってきた❣️ いい情報をありがとう💐🤍 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈