陽咲 ネオ🧚しゅ🤍
おはよー☀︎ 昨日飲んだキャラメルポップコーンラテが美味しすぎて今日も行こうかと思った^_^笑 ラルフローレンカフェ☕️だよ🤍 期間限定なのかな?🥺あと3回は飲みたいよー 日曜日ありがとうございました!楽しかった!😊✨ アイスー🧊美味しいぱちぱち少なくて飲みやすかった🥂🤍 夜の部も楽しかった!🍣 今週も楽しくなりますように❣️
麗 なんばマッサージ💐🤍
GWもあるし最近運動不足で 身体が凝り固まってるから こうゆうのしたいなぁ🤍🎀𓈒𓏸 マッサージっていいよね❣️ 今日お風呂♨️つかりながら カッサやったら気づいたら 内出血なってた(・ε-。)⌒💧笑 ゴリゴリやり過ぎたかしら⁉️💦 笑 たまになるのよね💦笑 だもんでやっぱり専門家の人に やって貰いたいよねぇ⸜🌷︎⸝ 肩甲骨はがしとか最高ぢゃん🍀*゜ ゴリゴリとかバキバキに やって欲しい(ㅅ´꒳` )笑 お酒でいつも身体がボロボロだから たまには労らないとね🤍🎀𓈒𓏸笑 GW中かお仕事頑張ったご褒美に マッサージに行こ〜っと💐🤍 本日も13時出勤⏰ サプライズ求む🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です おやすみは やりたかったゲームを 1日してました笑笑 コロナ期間にハマったんですけど 久しぶりにやると楽しい🥹 時間が溶けてしまう… やらないと行けないこと いっぱいあるのにぃ とは言っても詳しい訳ではないので ふわっと楽しみます🤣 本日出勤です! よろしくお願いします🙇♀️
夏目 澪ありがとう②🎁✨🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 4月、残りの日ご来店の際は ご連絡くださいませ~🙏 今日はいます!15:00頃から! •·················•·················• 可愛いお花貰ったんです~!! いつメンこと 酒の奴隷御一行様🥃😹 ありがとう🥹🙏🏻💖 ところでリンツのチョコ、 貰ったはずなんですが お家に見当たらない…まって忘れてきた🥺?? 全部持って帰ったと思ったのに😂 冷蔵庫か?冷蔵庫なのか!? 出勤したら探さねば😂 リンツのチョコも大好きなの。 ウイスキーに合うよね🥃 そう、休みに堪能しようとしてたのに 私のアホ~😂😂😂
麗 なんばミスド🍩
わ❤️ミスドからまた新たな 商品が出とりますよぉ🍀*゜ 何これ❓美味しそう❤️ 前のもっちゅりんも結局 なんか食感がどうのこうの、、、 的なやつやったけどまたやね❣️ どんな食感なのかしら〜❤️ 美味しそう(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 タイミングあったら食ーべよ❤️ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
陽咲 ネオ🧚定休日☕️
明日います🤍 今月残り3日🥺 今日は定休日でゆっくりできたから今週の連勤もがんばるぞ☕️ 明日からよろしくお願いします🌷 ゴールデンウィークはみんななにするのーー? カフェの美味しかったラテの写真載せようと思ったのに、なんか画像が貼れない💦笑 インスタでみてね🪄笑 ほんとだ!!貼れた〜✨れいちゃん教えてくれてありがとっ😊
夏目 澪ありがとう①🎁✨🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 本日は店休日です(_ _*) 4月中バタバタしてて 頂いたものを開けずに並べていたので 開封式だ~!!ということでね。 1個ずつニコニコしながら 開けさせてもらいます(❁´ω`❁) •·················•·················• R様(なのか、T様なのか😶💭) 毎年ありがとう(❁´ω`❁) 毎回何かあるたびに オススメ美容セットくださる🥹🫶 私のお肌にも合うようでお気に入り…! 実は別の日に別のセットを頂いていて 写真載せてなかったやつが😂 これ🥹 これとセットで使えるように~って くれたのです🎁✨ ホワイトデーにも可愛いセットくれた( ˙ᵕ˙ ) ちょっと前の写真なので バスボムはもう使っちゃってないのですが😂笑 朝晩湯船浸かってるので お風呂グッズは本当に嬉しい🥰️ お陰で美容セットお風呂セットあたり 充実しすぎです🤣 ありがとうございます<(_ _)> 今日もお風呂が楽しみだ( ´›ω‹`) •·················•·················•
九条 ゆうか店休日です!
おはようございます☀ 今日は店休日!! 最近は夜の部の出勤多めだったり 急な寒暖差もあったのか、、?? 体調崩してしまってなかなか本調子じゃなくて🥲 今日はゆっくり過ごしたいと思います🐥 この前はじめて美美麻辣湯行ったの!! 辛さレベル4にしたけど平気すぎたから つぎはもっと辛いやつたべたーーーい 胃の調子が治ったら!!笑笑 まずは回復に専念します🫣🫣🫣
麗 なんば本日定休日🍀*゜
おはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️ そろそろGWだが、皆様 どんなご予定なのかしら⁉️ お得な特典もあるから ぜひぜひこの機会にたくさんの お客様に逢いたいよん🤍🎀𓈒𓏸 お店の女の子が最近フリーの お客様増えた気がする❣️ なんばさんがポケパラ頑張ってる からな気がする(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ って言ってくれて嬉しかった❤️ りあちゃんありまと✨️ でも、やっぱりキャバクラは いまでもポケパラの需要アリアリ だと思ってるから皆にもっと 知って欲しい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ほんと、CLUB Defiの子達は 可愛くていい子ばっかりで ノリがよくて飲みベ高い子達の 集まりだもんでほんと最高💐🤍 お得なキャンペーンも やってるし、コレは来るしかないね ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ちなみに、29日(水)の祝日 出勤しよかなぁ〜と悩み中🍀*゜ サプライズ🎉お待ちしております お店に電話してくれてもいいよ⁉️ 笑 よろしくどーぞ🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
麗 なんば82点✨️
ぉお〜♬*゜ 25日(土)はタンパク質を 多く取れた1日だったっぽい✨️ いいね👍🏻◝✩いいね👍🏻◝✩ 酔うとどうも麺類を食べたく なってしまうから、デブ活🐖 まっしぐらでいかんね(・ε-。)⌒💧 でも麗、そもそも毎日の摂取 カロリー暴食しても丁度良きだから あんまり気にならない💦笑 それがきっといかんのね💦 朝なんか大体、牛乳か白湯(笑) そこはいいんだけどね❣️笑 今日なんか少し頭が痛いから 水分たくさん取りたいと思う🍀*゜ GWはわがままボディに ならないよーに気をつけよ❣️ ほなのぉ〜♬*゜
愛瀬 結菜😶
おはよ! 昼と夜の温度差こまる。 夜はまだ冷える。 休み前 しゅっきん
麗 なんば海老麺や🍜🍥
グランドオープンとゆーか リニューアルオープンとゆーか✨️ 地下にあった好きなラーメン 屋さんが地上に上がって来て嬉しみ ❤️ 海老麺や 庵✨️ 海老が濃厚なラーメン🍜と 海老の漬け丼が最高👍🏻◝✩ 酔っ払いには染みまくる❣️ そして海老感が凄いからスープを 飲み干しても罪悪感がない♬*゜笑 味噌、塩、まぜそばなどなど あるけどやっぱり私は味噌派✨️ まぜそばも気になったけど やっぱり味噌なのよねぇ🤍🎀𓈒𓏸 今度さ塩も行きたいところ だけどやっぱりきっと味噌だろな❤️ 笑 皆様も是非🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
S!!!
おはよ! 今日も出勤! もつ鍋連れてってもらった〜🍲 おいしかったなーん 今月ももうすぐおわっちゃうね(;;) はやいなあ 今日もがんばろ〜
紫 みなしゅっきーん👽
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 少し体調崩してたからみんなも気をつけて😭 もう治ったので今日から出勤です✨️ 読んでくれてありがとう✌️ ☆
麗 なんばコレ可愛いな❤️
コレ可愛いな🌸✨️ ぷくぷくシールが流行ってる中 なんかこんな可愛いガチャガチャが あるらしい(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 確かに可愛い🌸 ぷくぷくシールストラップ❣️ シナモもキティちゃんも可愛い✨️ いま、ビックリマンシールの サンリオのやつもあるぐらい サンリオ熱いよね(👍 ∵ )👍 マイメロもクロミも可愛いよね❤️ 見かけたらやってみてね🍀*゜ 激アツよ❣️ 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪GWの営業は~
おはよーございます!れいです🐈⬛ 10日(日)と11日(月)がビルの断水?で 営業できないみたいだからお休みだそうで。 それまでぶっ通しだって!🥹 ちょっと今のうちに休ませて頂こうかな。 有難いことにお酒浴びさせてもらってるので 抜いてくる時間が必要だ🧖♀️ 来週来て下さる方はご連絡ください🥺 今のとこ予定ないので…… デトックスDayにするか迷ってル。! 今日まで一旦走りきって 来週予定出勤な感じで 何もない日をデトックスDayにさせていただこう。 お誕生日週は今日でさいご! お待ちしてます🥺
白乃 有紗白乃🐻❄️🥃
おはようございます 白乃です 連日飲みすぎてしまって 胃がおかしくなっております笑笑 楽しいと飲みすぎてしまいますね🥺w 4月もそろそろラスト! 来週からはGW! 時期柄もあるのですが デフィの娘っ子たちの 卒業シーズンでもあるので 最後にお顔を見にきてもらえると これからさらに飛躍する彼女たちの とても励みになると思います。 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️ 本日も出勤です🫶💓
麗 なんば(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ予約
more
夏目 澪今日もありがとございました🍾✴︎ .。
こんばわ、れいです🐈⬛ 本日も大変楽しませていただいて…! お客様はもちろん、 一緒にお席で盛り上げてくれた 女の子達もありがとうございます🥹 日々助けられて生きてるな私は… 助けられているから、 何か私も助けになりたいとか お礼と言うとちょっと違うかもしれないけど 私も頑張ろうって気持ちになるよね。 今日はもう帰ります🥺!が! 明日もよろしくお願いします🙏
麗 なんば新情報~🍀*゜
楽〜金山〜を今月辞めて 5/1にプレオープンする イザック*なごり* 情報が解禁になったから お知らせだよぉ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 男性4000円、女性3000円で ボトルをおろしてもヨシ1杯ずつ でもヨシ(👍 ∵ )👍 まぁ、私は絶対にボトル派❣️ なんのボトルがあるのかは 行ってからのお楽しみ〜💐🤍 ゆきの手料理が食べれるのかなぁ❓ 楽しみだなぁ(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 いつか行けることを楽しみに🌸 GWの予定はよく分かりません ので連絡先を知らない方は インスタからぜひご連絡してあげて くださいませ〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ nagori_izack で検索したら出てくるよぉ⁉️ 大曽根で飲むならココ❣️ 皆様おこしやす〜♬*゜
陽咲 ネオ🧚いるー🤍
おはよう☀︎ ラケルのオムライス食べて来たよ🥚 美味しかった😋😋 今日は18時までですが遊びにきてね🐱🩷
一ノ瀬あゆ鯛祭り🩷
こんにちは! あゆです!! 今日は出勤前に 海鮮食べにいくよー!! 朝食べ過ぎにきたから お腹ぺこぺこだ🥺 鯛祭りやってるらしいから 絶対たべるぞー❤️
中の人本日の出勤👤
おはようございます🌞 本日の出勤はこちらになります✨ 本日の出勤キャスト ※昼の部★ 陽咲 ねお 白乃 ありさ 夏目 澪 一ノ瀬 あゆ S 大谷 なぎさ 麗 なんば 九条 なみ 九条 ゆうか 陽葵 うみ 詳細につきましてはお気軽に お声掛けください☆ スタッフ一同!!! 皆様のご来店お待ちしております
九条 ゆうかグミブーム🐥❤️
おはようございます☀ 最近はまたグミにはまってて、、 笑笑笑笑 隙あらば食べてます🫣🫣 今日も14時くらいからいます!!
S土曜日ー!
おはよ! 今日も出勤! このカクテルの名前はまっちゃさん! ねおさんが命名したの💖 ドリンク頼む時はほとんどまっちゃさん頼んでる💖 ねおさんが昨日一緒にのむ?って聞いてくれたの一緒に飲んだ💖💖💖💖💖💖 はあうれしいかわいすぎる なんであんなにも可愛いのだろう? 今日もがんばろーっと!!
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です カラオケでダミ声出したら 喉がやられました爆笑 特技です 昨日も楽しい時間を ありがとうございました 目に見えない手助けや 心配りに 感謝できる人でいたいものですな 自分自分! ってならないように 気をつけねば 本日も出勤です
麗 なんばおはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
夜中に雨☔️が降ったみたいだね✨️ 少しお天気もご機嫌ななめで 曇っとる(・ε-。)⌒💧 さぁ、晩ご飯でも作ってから 13時出勤⏰するかなぁ(ㅅ´꒳` ) まだまだ前のお店からの お客様たどり着けてないから 皆様、なんばに逢いに来て おくれやす〜🍀*゜ 寂しんぼしとるよ⁉️💦 ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪今日も天気悪いのか?☁🐈⬛☁
おはよーございます、れいです🐈⬛ 今日はちょっとゆっくりめに起きたのです😊 昨日も楽しかった~ありがとうございます。 今日も楽しませていただきます🥹 4月後半予定埋めさせてもらってて とてもうれしい。 お陰様で誕生日月を楽しく過ごせます。 今日はなぎさちゃんがくれた 入浴剤で朝からお肌ツルツル🛀 朝晩湯船浸かるから 入浴剤のプレゼントはとても嬉しい😊 ありがとねん🫶 •·················•·················• ところで 予報では晴れマークなのに 空は雨降りそうなんですけども。 昼頃になったら晴れるのかな(ーωー) 信じて傘持たずに出かけるよ?? 予報信じて出かけて 雨に降られたこと 何度かあるんだけど こういうのを学習しないというのだろうか🤔 今日も13:00頃からいます🥂 ͛
愛瀬 結菜🍺
more
麗 なんば税込800円✨️
千種にあるもり川さんって いう定食屋さんに行って来たよぉ❣️ おじいちゃんとおばあちゃんが 2人でやってる小さなお店✨️ 8人のカウンター現金のみ💰 唐揚げ定食は3個4個5個と 選べてこりゃまた800円💦 私のやつは味噌カツ鍋定食❣️ 鬼ウマ過ぎてペロリだけど お腹がはち切れかけました🌸✨️ 甘い味噌にしっかり浸かったカツが 優勝🏆でしかなかった❤️ まぢ美味しすぎる✨️ 事故って5個の唐揚げを頼んだ 母は勿論食べきれずお持ち帰り🍀*゜ タッパーと袋くれるよ✨️ お金取ればいいのに💦 そして800円もおかしいよ💦 唯一無二な感じで渋すぎた🌸✨️ 常連のお隣さんがカレー🍛も 美味しいよって教えてくれた✨️ ぜひ、食べてみたい❤️ 美味しすぎたなぁ✨️ ご馳走様でした(ㅅ´꒳` )