紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13:30より出勤しております✨️ みんなこんにちは 今日は暑すぎるからワンピース👗 最近買ったお気に入り😎 ☆
乃々花 のんのんです♡
のんです!13じ〜出勤してます✨ きょうはツインテールしました🩷🩷 ひさびさの出勤です🙇♂️♡ 昨日思ったより台風じゃなくてよかったです! お店来てくれる方は気をつけてきてください🥹🥹❤️
麗 なんば焼肉弁当🍱
たまにはお弁当🍱もいいよね❤️ 焼肉🥩🔥なんかやっぱり外に 食べに行かないと中々牛肉 買う機会ないからめちゃくちゃ テンション上がるし美味しい❤️ タンにハラミにツラミにホルモン (ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 美味いんだよなぁ❤️ 分厚いタンも薄いタンもどっちも 好物だから幸せ(👍 ∵ )👍 たまには料理🍳せずお弁当🍱も 楽ちんで良きでした🍀*゜ ご馳走様⸜🌷︎⸝ 本日も14時出勤⏰よろ
陽咲 ネオ🧚6がつ🐌
おはよう☀︎今日出勤です! 5月たくさんありがとうございました😊🌿楽しかった♡ そしてやっと髪染めたよー🥰 綺麗になると気分も上がるね✨今月もよろしくお願いします🫶🏻
一ノ瀬あゆ限定にはやっぱ弱い笑
こんにちは! あゆです!! ドンキで私の愛用してるヘアオイルと同じやつで ヘア&ボディスプレーのミニバージョンがでてたから 即買い❤️ 上品ないい匂いなんだよね~☺️ 限定でハートのチャームもついてるの可愛すぎる~❤️ 大事に使います!!✨
夏目 澪雨の日イベントとやらがあるらしい
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ 昨日もありがとうございました😊 女の子が少ない中…しかも台風の後なのに 立ち寄っていただいて感謝✨ おかげで楽しく過ごさせていただきました😆 今日は少し肌寒い気がする。 半袖で出てきてしまったけど 失敗だったかな😂 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 6月の平日限定でこんなイベントやってます😊 梅雨だし外出るの億劫かもしれないけど いつもよりお得に楽しめるので 是非ご活用くださいね🍀 多分お店入って最初に言わないといけないから 注意⚠️です! ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は13:00~います❣️
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 台風無事過ぎ去りよかったー! 晴天すぎて逆にびっくり笑笑 夜カフェ☕️ おしゃんで穴場🫶🫶🫶 大人の火遊び🔥笑 また更新します💕
麗 なんば晩御飯🍴✨
アジフライ 新玉と鯖缶のわかめサラダ🥗 水餃子🥟の卵とじスープ 塩ゆでブロッコリー🥦︎ 新玉ねぎは柔らかくって でもシャキシャキで甘くて好き❤️ 水にさらしてドレッシングかければ 無問題(👍 ∵ )👍笑 そして、やっぱりブロッコリー🥦︎ が好き(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸冷凍だめ❌笑 ご馳走様でした🌃🌙*.。
一ノ瀬あゆ今月初出勤💪✨
こんにちは! あゆです!! 今朝起きたら全然晴れててびっくりした🫢 台風本当に来ましたか?!🌀 営業どうなるかと思ってたけど しっかり営業します🙌❤️ 今日は14時から! 今月もよろしくお願いします🥺❤️
九条 ゆうかピーンチ!笑笑
おはようございます☀ 昨日台風大丈夫でしたか?? わたしは夜は家にいたからあんまりわからないけど 朝起きたら外も晴れててハッピー🥳🥳 そして寝坊したので大急ぎで準備してます笑笑 今日も14時からいるよっ
紫 みなしゅきーん
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ 台風だったけどめちゃくちゃ晴れてる☀️ お待ちしております ☆
夏目 澪台風も過ぎ去り☔➰🌀
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ 寝ている間に 台風は過ぎ去ったようですな☔➰🌀 風だけ強いね😇 いつものやつやん😂 帰れない被害にならなくてよかった。 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今月のイベントは こんな感じらしい。 日曜日しかいないので 仮装を見たい人は日曜日に🙇♂️ あ、今週も土曜日いません! 2週連続土曜いませんが よろしくお願いします🥺
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です ついに台風がやってきましたね🌀 気象現象なので 避けようがありませんが… 交通機関に影響がひどいので 利用される方はご注意くださいね😖 また更新します🫶
麗 なんばきゃわ❤️
FEILERとドラクエのコラボ❣️ きゃわいい💐🤍 ハンカチと巾着が絶妙🍀*゜ でもこれ、なんか抽選❓で あんまりよくわからない(・ε-。)⌒💧 ま、自分で買うよーな物ぢゃ ないから眺めて終わりだが🌀🌀 それよりも、こっちのキウイ🥝 シリーズの方が現実的(ㅅ´꒳` ) レモン🍋とかキウイ🥝とか 夏☀️🍉🌻っぽくて大好き❤️ きゃわいいなぁ🍀*゜ FEILERのサンリオコラボの時の ハンカチ達も激かわだたよね❤️ はぁ〜✨️目の保養でした❣️ 本日から14時出勤⏰ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
夏目 澪雨だなぁ☔
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ 雨降りですね☂️🌧 台風も近づいてきてるみたい。 見てる感じ直撃しそうだけど、どうかなぁ。 愛知県って台風の方から避けていくイメージꉂ🤣笑 でも風だけ強いとかね🌀🍃 今日はとりあえず大丈夫? 明日明後日無事に出勤できるだろうか… 電車とまらないことを祈ります(-人-) ⟡.·*.··············································⟡.·*. お越しの方はしっかり雨用防具揃えて 気をつけてきてください🥺 今日は14:00からいます🙋♀️
九条 ゆうかガチャガチャ
おはようございます☀️ みてみて!!!! マツケン✖️キティちゃん!!! これずっと欲しくて探してたら 昨日家族と買い物行った時に見つけて!! めっちゃ嬉しかった🥳🥳 さっそくバックにつけたんだー 今日も14時からいます!!
麗 なんばれいちゃん♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
またまた何にもしてない パート3だが、れいちゃんが お誕生日ウィーク🎂🎉ありがとう ございました🍀*゜って入浴剤 くれたのよぉん(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 猫のイメージありありな れいちゃんにピッタリな入浴剤で 可愛いでしかない(♡ơ ₃ơ) 6/3(水)休みやから何かどっか 行こうと思ってたのに世の中台風 ぢゃないか(・ε-。)⌒💧 そんな日は運転🚗³₃出来ないから 1日お家🏠で大人しくしよ💦 スーパーすら行けないレベル だたら困っちゃうなぁ🌀🌀 ぴえん。 そんな日はお料理Day無理そう やからあるもので頑張ろ💦 皆は雨☔️の日何して過ごす❓ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんば告知⚠️
今月のイベントはコレ❣️ 放課後イベントだそうです💦笑 制服、女教師、保険の先生 図書委員❓などなど各々の 学校の放課後というイメージの コスプレをすればいいとの事。。。 いま、急に思ったけど ヤンクミみたいな格好もありだよね ❓❓ 竹刀にジャージにメガネ👓(笑) 可愛いかどうかは置いといて💦 ワンチャン被るか⁉️笑 ブルマで放課後居残りはアリ⁉️笑 もうよくわからん💦笑 土日限定ですので皆様 お楽しみに〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
麗 なんば5月で2つもげっちゅ🌱
ピクミン🌱のゲームで サルビアの花3500本と チューリップの花3500本植えて この2つのバッチをいただいた🍀*゜ *。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。* 本当は他にも4つぐらい あったけど3500本なかなか強敵💦 また次回の為に貯めとこ❣️ バッチげっちゅやっぴ〜🌸✨️ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
麗 なんば晩御飯🍴✨
半額ホルモン🍖 ホルモンが半額だったから 2袋も買っちゃった🌸✨️ タモさんピーマン🫑&玉ねぎ🧅 ネギキムチもずく❣️ コレが大当たり✨️キムチの辛味も マイルドになってもずくの ボソボソ感も無くって最高だた❣️ コレはまた作ろ🍀*゜ かいわれのハム巻き マヨネーズ大好き女だから 本当にかいわれをハムで 巻き巻きしてマヨネーズ大量に つけて食べるの大好き(ㅅ´꒳` )❤️ 最高でした💐🤍 ご馳走様🌃🌙*.。
紫 みなしゅきーん
☆ 本日15時より出勤しております✨️ いつ最寄り遅めの出勤…!! たくさん寝たので元気です😴! ☆
九条 ゆうか出勤するよ!
おはようございます☀ 温野菜で期間限定で美味しそうなのやってた! 限定って言葉に弱いです、、、、笑笑 今日も出勤だよー!!!
愛瀬 結菜🍨
おはよ! 最近セブンで発売された フランボワーズマカロンアイス食べた💗 マカロンアイス大好きっ アイス主食でいける人なんだけど、 アイスは主食ぢゃないんだって(当たり前w) しゅっきん( ̄^ ̄)
九条 なみ出勤!
more
一ノ瀬あゆやきにく!
こんにちは! あゆです!! 昨日焼肉食べた! 塩たん! はらみ! 炙りユッケ! 全部美味しかった~☺️❤️ しっかりビールとハイボールいただきました!!✨
白咲ひめか5/31
こんにちは☀️ 昨日たくさん飲ませてもらえて幸せでした🥲💞会いに来てくれた方ありがとうございました✨ 今日も13時〜出勤してます! そして超どタイプの堅揚げポテト見つけた👀めっちゃわさび!!
陽咲 ネオ🧚5月ラスト🌿
もう5月ラストなのびっくり😳 最近1日が早すぎるよー😂 5月は一瞬体調を崩してしまったので 6月は皆勤賞を目指したいと思います🥺 楽しく過ごせたらいいな☺️✨ 今日は14:00〜います🥂💖 ちらっと遊びにきてください~
麗 なんば最近のお昼ご飯🍽´-
最近、出勤する少し前に お店に来てお弁当🍱をVIPルームで しばいてから出勤します⏰ 残り物詰め詰め弁当🍱 ・ハンバーグ ・豆苗サラダ🥗 ・味玉 白ご飯だけで食べれないから ふりかけ&梅干しで対策を🍀*゜笑 お腹いぱいでし(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 晩御飯詰め詰め弁当🍱楽ちん✨️ ご馳走様でした🌃🌙*.。
夏目 澪もう1回ハイトーンやりたい気持ち
おはよーございます、れいです🐈⬛.•♥ 暖かくなってきたので もう1回ハイトーンやりたいな~と思いつつ。 お手入れが面倒くさいし せっかくブリーチ毛無くしたのに また痛めつけるのか~ってところもありつつ 踏み出せない😂(笑) 昔の写真を見ながら葛藤してる。 この時の色もう1回やりたぁぃ🥺 やりたいけど~😂 これやってた時 月2回美容院いってたんだよね( ˙▿˙ ) 懐かしい。3年前くらいかなこれ。 よくやってたな😇 今とてもそんなに美容院通えないヮ。 エクステとかもそうなんだけど すぐ飽きるから、 お金が飛んだだけになっちゃうんだよね🫴💸 黒髪美女の写真見て ハイトーン欲を抑えよう😇
愛瀬 結菜🍺
おはよ! なんか無性に酒飲みたい気分ww たまにそういうときあるよね?笑 寝過ぎたのか頭痛い しゅっきんする