白咲ひめか5/30
こんにちは☀️ 今日ブログあげるの忘れてた🥲13時から出勤してました🙂↕️💦 たくさん飲ませてもらえて幸せでした☺️💞 明日も出勤します!👊
陽咲 ネオ🧚ちょこみん党
出勤してます💨💓 ブログ遅くなった(^^;; ちょこみんと好き派です🩵🤎 この写真はチョコバッキーみたいなやつのチョコミント🩵チョコバッキーはチョコ味がすき(笑) サーティワンのチョコミントが1番かな〜!チョコミントでもいろいろあるよね😄
麗 なんば出ました❣️
コンビニでゲットしたよん❣️ 77巻まで読んだからまたこの 2巻を一気見したいから ゆっくり時間⏰取れる時に 読もうと思います(♡ơ ₃ơ)🍎🍏 色んな人が色んな意味でいなく なっていく中で3人の次世代ルーキー 達の時代になっていく所まで 来たんよ(👍 ∵ )👍 いや〜レジェンドはレジェンドで やっぱりいいなぁと思うから 時代の移り変わりは少し寂しい💦 ま、それが漫画だから致し方ない💦 次回をお楽しみに🍀*゜ ほなのぉ〜♪̊̈♪̆̈
一ノ瀬あゆ夏レベル☀️
こんにちは! あゆです! 今日はまさかの30度越え!! もう夏やん😂 髪の毛結んでないとやってれない笑 ポニーテールの季節が来たぜっ! 今日はハーフアップやけど。笑 今日明日で今月も終わるし 元気にがんばろー💪✨ 今日も明日も14時からいます❤️ まってるね😆
九条 ゆうか夏バテとは無縁!笑
おはようございます☀️ 今日も暑い〜😱😱😱😱 昨日いただいたプリン🍮 とてもおいしかった〜!! あとビジュも良かった!!!笑笑 まいにち暑いけど食欲はしっかりあります😱笑 今日も出勤!!よろしくね!!!
麗 なんばまぢで鬼リピ🌸
昨日から発売の バナナアフォガードフラぺ🍌☕️ 最高過ぎる❤️ 大好きなキッチンカーの バナナジュース🍌屋さんも アフォガード入ってて推し だったんだが、、、まさかのスタバ も同じことしだすとわ💦 しかも、こっちは果肉入りで 大好きだったキッチンカー🚚を 超えてくる感じ、、、💦 ヤバい❣️美味しすぎる💐🤍 美味しすぎて昨日だけで 2件ハシゴしてまっただよ(笑) まだ口の中がバナナ🍌だわ❤️ 何度でも飲みたくなる今回の バナナアフォガードフラぺ🍌 皆もぜひ飲んでみてね❣️ さ、本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 昨日は不思議なことが 起こりました 昔ずっと一緒にいた子の 話題にたまたまなって、 懐かしいなー と 思ってたら 知らない番号から メッセージが入ってて… 「まだ夜やってるー?」 「電話できるー?」 なんだろう? と メッセージをやりつづけてみたら その話題にでた子😂笑 え? と思いつつ 電話してみたら 「あの時はごめん」と 喧嘩して疎遠になったのですが 14年も😳 ずっと謝りたいと 思ってくれていたそうです😂 こんなことあるんですね🙄 話してみたら 誤解ももろもろあったようでした さすがにそんなに わたしも怒り続けてないし 近況報告やらして 終わったんですが こんなことあるんですね😂 ずっと気になってたことが 解消されて 肩の荷が降りたような 逆にまた嘘だったら 怖いという 変な気持ちになったり…🤣🤣🤣 たまたま話題に上がった子から 連絡くるという なんともミステリー体験でした 本日も出勤です!! よろしくお願いします🫶
夏目 澪大絶滅展とやらに行ってきた🦖
こにちわ、れいです🐈⬛.•♥ この間、高校の時の友達に誘われて 大絶滅展に行ってきた🦖 内容どんな?かは、見に行って欲しいんだけど 簡単に言うと 地球誕生から40億年の歴史の中で起きた、 5回の極めて大規模な絶滅事変 「ビッグファイブ」に焦点を当てた展覧会( ˇωˇ ) 単なる「絶滅の記録」じゃなくて 絶滅の後に新しい生命がどう繁栄したかっていう 「進化のバトンタッチ」を学べる構成。 結構面白かったです😊 (アンモナイト5回も絶滅してた) ⟡.·*.··············································⟡.·*. 思ったより広くて展示のボリュームもあって サラッと見ただけでも1時間半楽しめました。 1人だったら端から端までの 文章まで全部読んでたかも。 美術館とかで文章読んじゃう人は さん時間くらいかかると思っておいた方がいいꉂ🤣 幼稚園児の遠足と おそらく中学生の社会見学とかぶり 平日なのにすごい人だったよ😂笑 これは学生のお勉強にもなるね。 6月中ごろまでやってる?みたいだから 興味あったらいってみてね❣️
麗 なんば晩御飯🍽´-予約
味玉美味し〜い❤️❤️❤️ この前作ったやつはちょっと 違ったんだけど、、、 今回のやつはちゃんとラーメン🍜 屋さんの味玉っぽく皆が好きな 感じに出来ましたぁ❣️ 今後はコレをリピします🍀*゜ こんなに作ったけどきっと ペロっと食べちゃうからすぐ 無くなるんだよなぁ(・ε-。)⌒💧 笑 だから、あんまり味玉は 作らないよーにしてる(ㅅ´꒳` ) 腹持ちが悪いし(笑) 2口で終わってしまうから💦 勿体ない(・ε-。)⌒💧笑 でも、美味しかったし 新しく出来たスーパーの卵が 安かったからまた作ろ🌸✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚しゅ💨💖
more
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ 先日は初同伴ありがとうございました✨️ そしてなんと営業後、初同伴のお祝いに サプライズ頂きました🎉 最初に撮り忘れて食べかけ😂 これからもよろしくお願いします✨️ ☆
乃々花 のんのんです♡出勤します✋🏻
のんです!本日も13時〜出勤してます♡ 入店二日目でまだまだですが頑張ります! あさからハンバーグたべてきました!笑 おいしかったー🤤 寝坊したけどなんとかまにあった! まってます♡
九条 ゆうか激辛ブーム🔥
おはようございます☀ 赤からの激辛フェア行ってきた!! 全メニュー注文すると赤からTシャツがもらえて それがどうしても欲しくて!!!笑笑 ちなみにこの写真の鍋は30辛らしい🌶️ 口だけじゃなくて喉まで痛くて怖かった、、 ちなみに食べる前に同意書まで書かされます😱 そして、、、 完食は無理だったけど無事にTシャツゲット!! 辛さに自信ある人は挑戦してみてねっ 14時からいますー!!!
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 最近のわたし お姉さんドレス👗 気に入ってるのに 自分のキーホルダーに引っかかって ほつけちゃった🥲 まつパにも久々に行ったので お目目ぱっちり👁👁 最近写真撮らなくなってきた🙄 ブログに載せる写真がないよ〜🥹 写真ネキになります 本日も出勤♡
麗 なんばあゆちゃん♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
遅くなったけどバースデー🎂 ありがとうございますプレゼント🎁 第2弾(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ あゆちゃんがパックくれたよぉ❣️ 私、何にもしてないのに ありがとう🤍🎀𓈒𓏸パックとか鬼 使うからまぢでありがとう💐🤍 使うの楽しみにしてまぁす🍀*゜ あゆちゃん🌸 お誕生日おめでとう🎂🎉でした お疲れ様🍀*゜
麗 なんば晩御飯🍴✨
ハラミ🥩🥩🥩 ピーマン🫑と舞茸のオイスター炒め スクランブルエッグ🍳 𓈒𓂂𓏸 具だくさんコンソメスープ🥬 お野菜盛り盛り❣️ ご馳走様でした🍴✨
乃々花 のんはじめまして🩷乃々花のんです🩷
はじめまして♡ 入店させていただきました 乃々花のん です! キャバクラはまだまだ初心者ですが、がんばりますのでよろしくおねがいします🥺🩷 お酒飲むことはだいすきなのでみなさん是非のみましょーう!! 今日も明日もいます!!! お店でまってます♡
陽咲 ネオ🧚我慢の先に...
出勤します💨♡ 最近密かにダイエットしててラーメン食べてないんだけど、 飲んだら食欲増すからラーメンめっちゃ食べたくなるけど耐えてます😖笑 ちょっと絞れてきたからだれか糸の冷やし中華行きませんか〜🤣 辛味噌ととんこつは食べたことあるんだけど、冷やし中華はまだ食べたことない😊
一ノ瀬あゆ神~✨
こんにちは! あゆです! 薬局で買い物したら ヘパリーゼもらえた~!! お酒好きな私にとっては ありがたすぎる🙏🙏 正直効いてるのかわからないけど マインドは確実に上がることはわかる。笑 めちゃくちゃ飲む時に 飲ませていただきます🙇♀️笑
麗 なんばジェミニー🌸
ジェミニーに作ってもらった 温泉旅行に行って日本酒🍶飲んでる 画像✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🤍🎀𓈒𓏸 イメージをイラストにして❣️ のやつを好きなことコレだよ って足したらこうなった🍀*゜ いいね〜🌸更にはピクミン🌱 が好き❤️って言ったら架空の ピクミン🌱がテーブルの上に❣️ 虹色ピクミン🌱きゃわ🌸 そして、プロフィールっぽい所が また空想も入っててオモロい🍀*゜ そもそもれいちゃんが恥ずかしいが 、、、 ・全国の隠れ名湯を制覇したい ・オリジナルラベルの日本酒🍶´-を作りたい ・ピクミンの実物を探しに行く ・いつか小さなカフェのような宿を開く ってのがジェミニーが勝手に 作った、私の夢らしいのだが 結構面白いやん(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 普通に全部面白そうやから やってみたいよね❣️1番下は お金がいるから中々無理やけど 他のはこのご時世何とでもなりそう ❤️ 名湯の制覇もオリジナルラベルも ピクミン探しも旅行しながら 何とかなりそう💐🤍 のんびりいいなぁ〜💐🤍 ゆっくり温泉♨️つかりたいです✨️ さ、本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
白乃 有紗白乃🐻❄️🍎
おはようございます 白乃です 今週で 5月終わり?! え、もう今年5ヶ月も経ったの? 時が止まっておる😵💫💦 日に日に暑くはなってますが… 今年は夏らしいこと いっぱいしようと思います! 海にBBQに花火に祭りに… たのしみっ❤️ 暑いの苦手だけど 寒いの100倍いい。笑 本日います!! お待ちしてますっ
夏目 澪最近気になってる
おはよーございます、れいです🐈⬛ 機種変無事に終わりデータもミスらず引き継げましたが 横に1ミリと縦に3ミリでかくなり 誤差だと思ってたけど、 実際持つとこれが結構差があるね(ーωー) バッテリー持ちが良くなったので良しとしよう📱 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 最近ね、mocoってとこの指時計が めっちゃ可愛くて気になってる🥺 こーゆーの⬆ デザインはいろいろあるんだけど 可愛くない??カワイイ! 東京行った時に見かけて 買おうかと思ったけど… 7万円😇ホイホイ買える値段ではなかった(笑) 素敵なお品物はお高いですわよね…_(:3」 ∠ )_ ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日も13:00からいます❣️
麗 なんばコレ気になってる🍀*゜
カタン ニードルセラム❓の 5番が気になる(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 針系のやつってチクチクするけど 私結構嫌いぢゃない⸜🌷︎⸝笑 でも、お値段が可愛くないのよね〜 (・ε-。)⌒💧 メルカリに売ってるやつでも 買って試してみよかな❓笑 まぁでも、もう若くないし❓ エステも整形もしないし❓ そろそろ美容にお金掛けろってか❓ 笑 情報求む🍀*゜ ほなのぉ〜♬.*゚
一ノ瀬あゆ挑戦力をつけていきたい💪
こんにちは! あゆです! この前食べた麻辣担❤️ 毎回具材迷うんだよね🧐 今回はいつも入れないものも入れてみた! じゃがいもとたけのこ美味しかったから 次も絶対いれるときめた🫶 他におすすめのものあったら教えてください~😆
九条 ゆうかネイル変えた💅
おはようございます☀ やっとネイル変えに行けました💅 キティちゃんつけてもらった🐱🤍 わたしの1番すきなキャラクター!!! かわいくて爪みてずっとにやにやしてる笑笑 今日も14時からいます! おひまな予感!救世酒まってます!!
夏目 澪📱 🔄📱
こにちわ、れいです🐈⬛ 機種変するのでLINE飛んだら察して😇笑 また変えるのか!っていうのは聞き飽きたんですけど ちがうのよ、今回は趣味で変えるのではなく かえた方が安くなるから変えるの🐸 一応失敗しないようにLINEとかバックアップとるけど 消えてたら察してね。 あ、コイツ失敗しやがったなと😇 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は14:00~です❣️
愛瀬 結菜🥺
おはよ! 今月もあとすこし。 1ヶ月早すぎ、、、 しゅっきんする
麗 なんば桃🍑もマスカットも大好き❤️
おーいーしーそー❤️ 桃🍑もマスカット🍇もどっちも 神セブンに入るぐらい大好きな フルーツ🍇🍓🍑🍉なんだが❣️ 27日(水)から発売だってばよ❣️ こんな暑い毎日だからさ 飲むっきゃないよね(ㅅ´꒳` ) 普段あんまりジュースとか 飲まないけどどっちも美味しそうで 困っていーる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ とりあえずは今はマスカット🍇の 気分なんだがぁ〜❤️❤️❤️ マクドナルド🍔🍟へGO ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚います♡
あちー💦☀️ 今日もがんばろう😊 今週で5月もおわり🍀 飲み忘れてませんか?🍻 この前連れてってもらったとこ🫶🏻 大須にあるとんかつ屋さん めっちゃ美味しかった🤤
一ノ瀬あゆプロテイン生活💪✨
こんにちは! あゆです!! 最近の朝ごはんはプロテイン! 抹茶味のやつ飲んでるけど もうすぐなくなるから買わなきゃな~! 挑戦するの苦手で安定のものしか買わないけど 次は思い切って飲んだことないのにしたい!! おすすめのプロテインあったら教えてください🥺