白咲ひめか5/26
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤してます!珍しく平日います🙄 いつもの美容院が空いてなかったので違うところでやってもらった〜💇♀️ 初めてミックス巻きにしたけどあんま似合わなかったかも😓
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは白乃です 夏すぎる笑 まだ5月なのに… 出勤☕️ ここのウインナーコーヒー 美味しい🤤 今日も楽しく過ごしましょー❤️
麗 なんばコンプリート🎊㊗
きゃわいい〜🌸 ゲーム機🎮ピクミン🌱 コンプリート🎊㊗可愛過ぎ〜❤️ スーファミのコントローラー とかまぢで懐かしすぎてきゃわ🌸 もうやる事はないスーファミ🎮 ドンキーコングとかドラえもんとか クレヨンしんちゃんとか 1番好きだったのはボンバーマン かもしれない(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 Switchでボンバーマン無いかな❓ 凄くやりたくなってきた🎮 スマブラはなんかもう Switchのコントローラーが 使いづらくて出来ないから ぜ〜んぜんやってない💦笑 ボンバーマンは早い動きより ただ単に移動するだけと爆弾💣 落とすだけだから何とかなりそう✨️ ちょっと探してみよ❤️ ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんば(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ予約
more
麗 なんば日本酒🍶´-勢揃い❤️
この間飲んだ日本酒達🍶 左上のさくやびと右下の くどき上手が個人的に美味しかった (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ さくやびはボトルも可愛いし 最高にフルーティーで飲み やすかったのと味も美味かった❤️ 色んな日本酒🍶´-の利き酒とか 最高に楽しい(♡ơ ₃ơ)🤍🎀𓈒𓏸 お酒🥃が飲める子で本当に 良かったなぁん❤️ 飲めなくなる時がいつかは 来るかもやけど、それはそれ🍀*゜ それまでは突っ走るぞ❤️ ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんば楽しい日曜日✨️
日曜日終了〜🍀*゜ 今日は気分でお店初、前髪上げて 出勤したらネオちゃんも ありささんもお客様も可愛い言って くれて幸せDayでした(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 笑 夏になると増えてくる 私のおデコ全開スタイル💐🤍 またいつお見せ出来るかわからん けど乞うご期待(♡ơ ₃ơ)✨️ 6月からちょっと気張らなアカン から、皆様なんばを応援しに 来てやってくださいませ⸜🌷︎⸝ 世間は梅雨に入ってしまう がしかし❣️雨☔️も大事な恵み なので嫌がらず雨宿りに来てね♬.*゚ お待ちしております✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
愛瀬 結菜☁️
おはよ! ずっとくもり 朝洗濯できた👏👏 15時半からしゅっきんする!
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちは 白乃です! 美味しかったけど ハッピーターン皆無🙄w 今日もいます! 日曜日!! お待ちしてます🫶
白咲ひめか5/24
こんにちは☀️ 今日も13時〜出勤してます! 暖かい日が続いててうれぴ✨ バーベーキューとか行きたいな🍖
一ノ瀬あゆ成長🍅✨
こんにちは! あゆです!! 今朝水やりをしようと思って見てみたら トマトの実がなってた!!🍅 成長してるのをみると楽しいし嬉しいな☺️ ここから赤くなっていくのが楽しみだぁ🥺❤️
九条 ゆうかアドトラ🚚
おはようございます☀ いまなんと!!!! 私の写真が載ったトラックが走ってます🚚 見つけたら報告ほしいなあ 今日も14時からいます!!
麗 なんば尊い♬.*゚✨️
3900円の白い食パン🍞 鬼高いけどその価値があるのか 無いのか気になるところ🍀*゜ 贈呈用らしいからお客様とか へのプレゼント🎁とかなら高く 感じないね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧⸜🌷︎⸝ ま、その前にもちろん食して みたいものだが❓(笑) 私は絶対食パン🍞は焼きたい派 だから生食パンでも焼きたい❤️笑 カリふらが好き❤️ たこ焼きもカリとろが好き❤️ わがままかしら❓笑 さ、本日も13時出勤⏰ 新しい女の子も増えたので 心よりお待ちしております✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
夏目 澪昨日もありがとうございました!(´▽`)
おはよーございます、れいです🐈⬛ 昨日は出勤してからラストまで ずっとお席に居させていただきまして😂 ありがとうございます~ 久々にちょっと酔いました🥃 素敵なお姉様 バースデーの後祝いもありがとう!(´▽`) インスタに動画は載せたけど 写真撮るのわすれたあ😭 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日も13:00頃からいます❣️ お待ちしてます😊
愛瀬 結菜☺︎
おはよ! 朝活するつもりが完全にだらだらしすぎました泣 時間がある日こそバタバタしちゃう現象なに、、 しゅっきんします。
麗 なんばクッキング🍳🌸
クッキング🍳🌸 ジャーマンポテト🥔 竹輪の大葉天ぷら♬.*゚ きゅうりの浅漬け🥒 卵焼き🥚🐥⸒⸒ やっと大葉をゲットしたから やっぱり天ぷらだよね❣️❣️ 大葉大好きだからホント庭に なるよーに栽培したいなぁ🌱 でも、植物苦手だから 無理なんだよなぁ(・ε-。)⌒💧 バジルがお花屋さんに打ってた けど、バジルはいらんのよ🌀🌀 (笑) しそが欲しい❤️しそが✨️ 上手に育てれる人が羨ましい⸜🌷︎⸝ 家庭菜園、、、夢🌃🌙*.。 、、、 ほなのぉ〜♬.*゚
一ノ瀬あゆガチャガチャ引けます❤️
こんにちは! あゆです!! 今日明日は来店ガチャイベント✨ 来店するとガチャガチャ引けます✨ お得なのでぜひ🙌❤️ お待ちしております!!!!
九条 なみ出勤!
14時半からいます! 今日涼しーい! デフィでまってます! 遊びにきてね😊
九条 ゆうか出勤するよっ
おはようございます☀ 今日も14時からいますっ TikTok加工最強説ある😱😱😱
麗 なんば楽しみ🍀*゜
いただきもの🍀*゜ 牡蠣のふりかけとか初めて❤️ 牡蠣大好きマンだからめちゃ 嬉しいです(ㅅ´꒳` )♬.*゚ ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· お昼ご飯🍴✨に最近残り物詰めて お店で食べてるからその時の 白ご飯にふりかけしちゃお💐🤍 わぁーい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 私、白ご飯だけぢゃ食べれない子 だから、ふりかけめちゃ嬉しい✨️ 必需品🍀*゜笑 どんなお味か乞うご期待💐🤍 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 今日、明日は 来店ガチャやってます🧸 指定ボトルとかあるみたい🙄 回しに来てね! 本日も宜しくお願いします🙇♀️
白咲ひめか5/23
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤します! 昨日久しぶりにダーツしてきた🎯ガルバの時めっちゃ練習してたなあ💭 ダーツ好きな人ぜひ誘ってください✨
夏目 澪天気がわるいね☁️
おはよーございます、れいです🐈⬛ 昨日一昨日、また東京にいたのですけど めーーーっちゃ寒い!😂 暑いやろと思って薄着でいったら死にました😇 上着を現地で買おうかと思ったくらい。 昨日愛知に帰ってきたけど 降りた瞬間、愛知県暖かくない?? って思いました😂 東京がさむいのか、 愛知があついのか、、、 東京から来た人が口を揃えて 「愛知あつくない???」 っていうの、ちょっと納得しました😇 今日もいます❣️
麗 なんばきゃわ🌸
今日お花屋さんに行ったら 可愛いやつがいた(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 メダカちゃん♬.*゚ この間行った時は居なかったから 販売中止になったかと心配 だたけどまた見れて良かった🍀*゜ 時期的なもんだったのかな⁉️ いつもは透明な子しかいないのに 今日の子達はグレーの子もいて 可愛かったぁ❤️ 飼うと死んぢゃうから見る専で✨️ 生命あるもの大事にね🍀*゜ さ、本日は知多牛が20%OFF だったからすき焼きだよぉ🍲❤️ 今から晩御飯つーくろ🍴✨ ほなのぉ〜♬.*゚
九条 なみ出勤!
more
陽咲 ネオ🧚平日イベント最終日です🫶🏻
おはよう出勤するよ!🍻 この平日限定イベントが 今日までだよー!!! 時間限られるけどタイミング合う方いますかー?😊 そして、今週の土日は こちらがあります💖 ガチャしましょ😁😁
一ノ瀬あゆ晴れ女☀️
こんにちは! あゆです!! 今日は晴れてるー!☀️ 雨続きだったから嬉しすぎる😭 今日から三連勤!!!! 週末だしいっぱい遊びにきてね❤️
九条 ゆうか少し前のはなし
おはようございます☀️ この前久しぶりにIKEA行ってきたのー!! いまの家に引っ越して半年経ったけど 欲しいものとかたくさんあったから行けてよかった ぬいぐるみも欲しかったけど ぜったい邪魔になると思って 我慢しました、、😭😭😭😭笑笑 今日も14時からいるよっ
紫 みなしゅっきーん
more
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 季節の変わり目の 不眠症が やってまいりました チッ マッシュル❤️ これめちゃくちゃ美味しいんですけど 次の日胃が死にます (にんにく強すぎ?) 食べる際はお気をつけください 17時までお得今日までだよん
麗 なんば美味しそう❤️
なんかマクド🍔🍟美味しそうな ご当地なんちゃら〜とかやってる ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 北海道vs名古屋vs福岡 え〜完全に福岡美味しそう❤️ 20日〜発売らしいから もう食べれるやーん(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 明日のお昼はコレにポテト🍟やな シャカシャカポテト🍟大好き マンとしては絶対にコレも食べたい ❤️ 明日休みやから、ランチ🍽に 食べちゃおかなぁ〜♬.*゚ 美味しそうやん⁉️ 久しぶりの高カロリー✨️ ありよりのあり(👍 ∵ )👍 ま、とりあえず睡眠💤が大事❣️ まずはそこからね⸜🌷︎⸝ からのお料理🍳頑張ってーの のんびりしましょ(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 皆はどれ推し❓笑 ほなのぉ〜♬.*゚