九条 ゆうかドンキって楽しいよね🐧
おはようございます☀ そいえば可燃ゴミの袋、、 さいきんどこ見ても買い占められてて困っちゃう コンビニにもスーパーにも薬局にも無くて 普通にコンビニで買えたよーって聞くのに わたしが行くところは大抵売ってない😱😱 昨日も営業終わりにドンキ覗いたけど無くて 結局全然予定にないお買い物して終わりました🫣笑 今日も14時からいますー!!
白乃 有紗白乃🐻❄️
more
紫 みなしゅっきーん
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ ちょっと暑すぎない⁉️ ☆
麗 なんばうわ~食べたい❤️予約
昨年、ラ・フランス🍐を 初めて食べて、梨よりも リンゴ🍎よりも安いラ・フランス の美味さに初めて気づいたの✨️ そしたら、丁度この前長野県民の 方がいてでも俺ラ・フランス🍐 も好きなんだよなって❣️❣️ わかる〜♬.*゚めっちゃわかる〜♬.*゚ でも、ラ・フランス🍐って 時期11月12月なんよ💦 まだまだ先やん(・ε-。)⌒💧 話題に出すから無性に 食べたくなったやーん💦💦 悲しい🌀🌀 ラ・フランス🍐が食べれるのは まだまだ先のもようです💦 楽しみは先延ばし。。。 今年の冬☃❄は昨年より たくさんのラ・フランス🍐を 食べる事を誓います✨️ スーパーハシゴしなきゃ❤️笑 ラ・フランス🍐の旅🍀*゜いいね 楽しみ×楽しみ さ、本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚いるよー!
ゲッターズ飯田さんの公式ライン追加したら 結構な頻度で名言が送られてくる 🪄笑 初めは送られてくる頻度の高さに面白いなって思うくらいだったけど、 毎日こういう文字を目にすることがいい気がしてきた😁 では^_^雨だから気をつけて来てね💖
夏目 澪今日と明日おやすみ
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日と明日お休みです。 また土日、お願いします😊
麗 なんば名言ᝰ✍🏻予約
まぁた、オジが素敵なことを 言っているわ🍀*゜ そうね、、、諦めるのは簡単よ🌸 継続こそ力なり(ㅅ´꒳` )💐🤍 それが難しいから皆、あーでもない こーでもない、感情も一喜一憂 するのよね(・ε-。)⌒💧⁉️ 特にメンヘラな子ぢゃなくて 本当に良かったなと思う今日この頃 ⸜🌷︎⸝ 鬼メンタルとまではいかないけど 多分結構強い方だと思うのよ🍀*゜ これも歳かしら⁉️笑 いい歳の取り方してるな🌸って ホント最近つくづく思うかも✨️ 人にもぼちぼち恵まれて♬.*゚ たまに、裏切られて💐🤍笑 なんて学習しないのかしら✨️笑 それでも1歩1歩、歩んで いけてたらいいなと思います💐🤍 大人になったなぁ〜私❤️ さ、まだまだ5月も頑張ろまい🎌 麗なんばに清き一票を✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚出勤するっ
めちゃくちゃいい天気!!だけど雨降るらしい🌂 この前部屋の掃除した時に衣替えもしたよ😛 断捨離して服が少なくなっちゃったから可愛いの探そっと🎶 ひと昔前より全然お買い物上手になってる😂 前は考えずに買うタイプで買って満足して飾られてる服がいっぱいだった😅 今日もよろしくお願いします^_^
九条 ゆうか出勤したよっ
おはようございます☀ さいきん一気に暑くなりすぎて 出勤するだけで汗だく💦💦💦 GW終わって少しまた落ち着いたので 自炊も復活した!!!笑笑 お米も白米から十六穀米にしてみたり、、、 今日も14時からいるよー!!!! 涼みにきてくださいっ
一ノ瀬あゆゆうかちゃんグラビアデビュー!!✨
こんにちは! あゆです!! ポケパラに ゆうかちゃんのグラビアが掲載されました!!❤️ いつもニコニコでキュートなゆうかちゃんとは また違った大人な色気がでてて とっても素敵だったので みんな見てくださいね☺️❤️ ↓↓ https://www.pokepara.jp/tokai/gravure.html?id=2991 ゆうかちゃんとのツーショット添えときます 🫶
白乃 有紗白乃🐻❄️🍺
おはようございます 白乃です🐻❄️ 最近飲みベがとても高いのですが 年に数回くる家でお酒飲みたい (基本は家でお酒飲まない) ムーブでしたので 宅飲み🍺 好きな音楽流しながら 飲むビール最高… おつまみ作るか悩んだけど 何もしないと決めて 野菜スティックを おつまみにしてました🤣 でも次は作ろうかな♡ たまにする宅飲みも良いものですな♡ あ、そういえば これは相性が悪かった… お茶割り作らなくていいなんてー! と思ったけど ストロングみのある成分が 入ってる気がします…😂 飲むときはお気を付けて。笑笑 本日も出勤します𓀌 やっぱりお酒は人と飲むのが 楽しいので 一緒に飲みましょう🫶
夏目 澪ひさしぶりに。
おはよーございます、れいです🐈⬛ お久しぶりの友達? 先輩?関係性がよく分かってない美女と ピラティス体験に行ってきたのだけど 体験では選ばないような 負荷の強いやつを選択してしまい めっちゃプルプルしてた😂笑 これは、効く~😇 体験終わってからご飯にも行ったよ! 出勤の時間が迫ってたので あんまりゆっくり出来なかったけど パスタとパンケーキ半分こして食べた。(腹パン) 相手の子は、めっちゃほっそいのによく食べる人で 🧏🏻♀️「私まだあとフレンチトーストとパンケーキ1人前ずついけるわ(笑)」 などと仰せでした😂笑 どこに入っていくん😂😂😂 消費カロリー多いから エネルギーが必要なんでしょうな、、、 羨ましい限りです_(:3」 ∠ )_ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日もいます❣️ よろしくお願いします😊
麗 なんばようやく🍀*゜予約
年一ぐらいになってるかしら⁉️ 内海の海の家🏠が閉まってる 間に開いてるご飯屋さん⸜🌷︎⸝ 来月からはこのご飯屋さんが 閉まって、海の家🏠がオープン するよぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ その前にサーモンレアカツ 食べれて良かったよん♬.*゚ オープンしてすぐの時は 量が多過ぎて食べ切るのが 大変やったけど今回はめちゃ 丁度良くて助かった⸜🌷︎⸝ そして、塩、ポン酢、タルタルと バリエーション豊富で美味し❤️ 最後のデザートのパンナコッタが 美味しすぎて久しぶりに 甘いもの美味しいと思えた🍀*゜ はぁ〜美味しいものは神だな❤️ 幸せの極でした🤍🎀𓈒𓏸 ご馳走様🍀*゜
九条 なみ出勤!
いまーす!14時半から! 暑い🫠とけちゃう アイス食べたいなー🍨 デフィ遊びにきてね!
九条 ゆうか念願の~!!
おはようございます☀ 先月から発売されててずっと狙ってた 黒ギャルキティのハンディファン!! コンビニ限定なんだけどどこ行ってもなくて、、、 昨日ようやくゲットできたー!!!🤍 キティちゃんグッズいっぱい集めたいなあ 今日も14時からいます!!
麗 なんばたまちゃん🧅
私の玉ねぎ🧅のたまちゃんが ようやくここまで育ちました🍀*゜ あともう1つレベルアップすれば きっと収穫出来ると思うんだけどな ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ わぁい🌸✨️また玉ねぎ🧅が お家🏠に届くと思うと嬉しい♬.*゚ ってか、お野菜入れ過ぎて ポトフなのに玉ねぎ🧅入れ忘れたの いま気づいたよ(・ε-。)⌒💧笑 ま、他にお野菜いぱい入れたし いーとするか(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸笑 珍しく大根いれた❣️ 2.3日はポトフ続きだな🍀*゜笑 残りのたまちゃん🧅の水やり 頑張ろ〜っと(👍 ∵ )👍 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
夏目 澪休みが休みでない日々😇
こにちわ、れいです🐈⬛ 土日と店休含め三連休いただきましたが 肉体的には休みでないので😇 休むことを覚えたはずが いつの間にかまた仕事詰め込む日々に戻ってるよ🥺 ちょっと元気になるとすぐこれだからダメ┓(*´゚ω`)┏ そこに更にまた新しい資格の勉強でもしようかと 思い立ってる☹️ いいのか悪いのか😂笑 新しいことに興味を持つことは いいことだと思っているので 大切にしていきたい個性ではあるけど 経験上、極めたことないからな~_(:3」 ∠ )_ 広く浅く、色んなことに手を出してるんだ、わたし。 悪く言えば中途半端(ーωー) いっぱいやりたいことあるんだよね。 この歳になっても色んなことへの興味が尽きないな。 いいのか、わるいのか、、、(笑) 私服イベントはどうでしたかー?? お休みもらってて何も見てないので 何も分からず😭 次は参加したいね( ˇωˇ ) 今日もよろしくお願いします😊
白乃 有紗白乃🐻❄️🍦
こんばんは 白乃です🫶 日曜日はなんだか 脳がバグりました🤣 パルプンテ💥 ねおちゃんとK様と ハンバーグ食べて来ました🫶 K様の提案で 暑いからアイス食べながらお店に 向かったの めっちゃ楽しかった🥰 お腹いっぱいだったから トッピング少なくしたけど もう一回食べたいー!🥺 絶対リベンジしよう🤣❤️ K様、ねおちゃん ありがとう❤️🫶 今日はやる事を整理しまくって おやすみなのに 疲れてしまった💦 あとなぜか声がカスカス🤣 こまったこまった また更新します💕
麗 なんば無事終了💫💫
私服デート2日目は珍しく オフショル着てみました⸜🌷︎⸝ 新鮮で自分でも少し楽しかったけど やっぱり魔の日曜日(・ε-。)⌒💧 激しい1日となりました💦笑 普通に疲れ過ぎて、お酒もほろ酔い で帰ったらどうしても カレーライス🍛が食べたくなって でも、元気ないからレトルトの バターチキンカレー食べたよ❤️ お風呂入ってバタンキューでした✨️ また明日からもよろしくです💐🤍 ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚定休日😴
めちゃくちゃ家の掃除した🧼🧹 ほんとはコツコツやりたいんだけどできないから一気にやるタイプ🥹 終わった後気分スッキリするよね✨運気もアップ✨笑 今週バタバタだったから今日はとことんゆっくりしてわんちゃんと戯れます🐕🧡 あ、 今年の夏は大好きな塩アイスを食べまくろうと思います🍦
愛瀬 結菜🫠
おはよ! あつい。とけそう。。 5月で30度超えって、、😩 しゅっきんする
一ノ瀬あゆ🍣❤️
こんにちは! あゆです!! 昨日はりのんとお寿司食べに行った!! 安定のスプーンうに🥄❤️ マグロの中落ちも美味しかった〜!!
陽咲 ネオ🧚ハンバーグ💕
おはよう☀️ 今日はありささんとありささんのお客様と念願のジョンスミスのハンバーグ連れてってもらいました💕 めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤ハンバーグもご飯のお供も全部美味しすぎた笑笑 ご馳走さまでした🥺🫶🏻 ヨーグルトアイス待ち🍦 14時過ぎ出勤です⭐️
S!!!
おはよ! 今日出勤! 明日からちょっとおやすみするので会いに来てくれたら嬉しいです♥️ 今日も私服イベントだよ! 昨日あゆさんとお寿司たべたー!🍣 おいしかった🥹
加藤 ゆなしゅしました
しゅしたよ! 幽霊部員すぎる、 やばた。 顔出ししてないので見に来てください🙇♀️ おねがいしますん
九条 ゆうか私服イベント2日目!
おはようございます☀ 今日は私服イベント2日目!! ぜひ会いに来てくれるとうれしいです!! 今日も14時からいますっ
白咲ひめか5/17
こんにちは☀️ 今日は私服イベントです💎13時〜出勤します! 今まで自分で髪の毛やってたけど初めてヘアメサロン行ってきた💇♀️ さすがプロ👏これからいろんな髪型やってみたいなあ ぜひ見にきてください🥹💖
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 最近かまちょすぎて パリピです笑笑 今一緒に飲むと 楽しいけど 引きます (わたしに) ぜひ一緒に飲みませう 本日も出勤です 今日も私服だよ 昨日みんな可愛かった 見にきてね
麗 なんば*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*
私服デートイベント❤️ 1日目は色んな女の子の私服が 見れて楽しかったなん🤍🎀𓈒𓏸 ありささんがパンツスタイル だったから今日はショーパンも ありかなぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧⸜🌷︎⸝ それともやっぱりミニスカート かなぁ🤍🎀𓈒𓏸❓❓ トップスはベージュかピンク系の 私が普段着ないようなのを チョイスしてみようかなぁ🍀*゜ オフショルのトップスも可愛いよね (ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 基本そんなの着ないからこそ イベントでだけのお披露目かしら❤️ 今日もサプライズ🎉求む❣️ そして、落ち着いたらそろそろ ポケパラまた元の顔出しに戻ろかな ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ここのお店の子達はとくに 私の鬼加工の写真📸を知らんから ビックリしちゃうかもね⸜🌷︎⸝笑 落ち着いたら、トップ画の 変なコスプレの写真も変えましょ✨️ さ、今後のポケパラの 方向性も考えつつ頑張ろ〜っと🍀*゜ 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
麗 なんばきゃわ🌱🌸
わぁい🌸ゼルダの伝説の カセット岩ピクミン🌱げっと❣️ 鬼かわいいやん❤️笑 美味しそうなキムチのピクミン🌱 と〜 スーファミの岩ピクミン🌱 今思えば最近岩ピクミン🌱 だらけでウケる(ㅅ´꒳` )🍀*゜笑 もはやコレはファミコンやね❣️ 懐かしいとゆーか古っ(・ε-。)⌒💧 笑 この紫💜ピクミン🌱もきゃわ🌸 おもちゃて✈️❤️笑 またたくさんピクミン🌱増えて 幸せ倍増(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ さ、歩くぞ〜🐾✨️ とりあえず今日は (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ