麗 なんばきゃわ🌱🌸
わぁい🌸ゼルダの伝説の カセット岩ピクミン🌱げっと❣️ 鬼かわいいやん❤️笑 美味しそうなキムチのピクミン🌱 と〜 スーファミの岩ピクミン🌱 今思えば最近岩ピクミン🌱 だらけでウケる(ㅅ´꒳` )🍀*゜笑 もはやコレはファミコンやね❣️ 懐かしいとゆーか古っ(・ε-。)⌒💧 笑 この紫💜ピクミン🌱もきゃわ🌸 おもちゃて✈️❤️笑 またたくさんピクミン🌱増えて 幸せ倍増(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ さ、歩くぞ〜🐾✨️ とりあえず今日は (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
愛瀬 結菜👗
more
麗 なんばお土産もろたん🍀*゜
お土産もろたん🍀*゜ 大阪に行ったらしいんだけど 大阪らしいのは新喜劇のシール❣️笑 ➕ 神戸プリン🍮 コレ有名だし美味しいよねぇ⸜🌷︎⸝ ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· 久しぶりに甘いもの摂取✨️ たまにはいいよね🤍🎀𓈒𓏸 新喜劇のシールは少し チョキチョキ✂️して携帯の後ろに 入れてみようかなと、、、♬.*゚ なんば麗のシールはそろそろ 封印しなアカンかな❓ それとも、想い出として入れてても 宜しいかしら⁉️💦笑 悩むわ〜ん(・ε-。)⌒💧 ま、なんでもいっか❤️ 前のお店で知ってるお客様に 逢えるのが楽しい今日この頃🍀*゜ ご新規様も顔見知りさんも 皆さんぜひCLUB Defiへ⸜🌷︎⸝ お待ちしております┏○ペコッ ほなのぉ〜♬.*゚
九条 なみ出勤!
14時半〜いるよ❣️ 私服イベントだよー❣️ 暑いけど会いにきてね! 待ってます😊
一ノ瀬あゆ私服イベント!
こんにちは! あゆです! 今日は私服イベントです!! 見にきて下さい!!!!! お待ちします❤️
S観てるよ
おはよ! 今日出勤! 地獄に落ちるわよみてる! あとちょっとで見終わる 昨日見始めてハマっちゃってる みて!!! コナンも見に行きたいなあ(;;)
陽咲 ネオ🧚土日は私服イベントです♡
おはよ🌱 今日明日は私服イベントです💖入店して以来このイベント初だから新鮮でたのしみ! 何着るかは来てからのお楽しみに🥰🥰服の系統いろいろすぎて迷うなぁ💭笑 14時からお待ちしてます🌞
紫 みなしゅきーん👾
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 本日イベント日❕ 私服でお待ちしております✨️ ☆
麗 なんば天ぷら食べたかったんだ~❤️
お蕎麦屋さんか悩んだけど 定食屋さんに行ってたまたま天丼 が美味しそうで頼んで良かった🍀*゜ ししとう、鶏、海老3本、ナス サツマイモ、卵で腹パン(ㅅ´꒳` ) 味噌汁も最高に染みて美味しかった 〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🤍🎀𓈒𓏸 やっぱり天ぷらって美味しいね❣️ お母さんは刺身定食にしてた♬.*゚ だってそこ、お魚屋さんやったから (笑) 海鮮丼とか刺身定食の中、、、 私は強気に天丼で(👍 ∵ )👍笑 今度はわたしもお魚食べよ❤️ 名駅のぴち天、、、ご馳走様でした ┏○ペコッ 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬.*゚
九条 ゆうか私服イベントだよ!!
おはようございます☀ 今日と明日は私服イベントだよー!! 土日両方出勤してるのでぜひみにきてねっ 昨日は久しぶり?に夜の部も出勤して 疲れたけどとても楽しかったー❤️❤️❤️ 帰りの送迎の車があゆちゃんゆいなちゃんと一緒で わいわいお喋りしながら帰ったのも楽しかった! 今日も14時からよろしくお願いします☺️
白乃 有紗白乃🐻❄️🫶
おはようございます 白乃です 服のセンス🤣 ちゃんと下呂温泉とも書いてある🤣 本日私服イベントです!! デート服か… 頑張ります。笑 よろしくお願いします!!
夏目 澪今日と明日おやすみです🙏
おはよーございます、れいです🐈⬛ 今日と明日は東京におりますので おやすみです🙇♀️ イベントなのにすみません🥺 ただ私の私服は需要なさそうなジャンルなので 晒さなくてよかったと思っております😂笑 暑いのに今日も全身黒コーデ( *¯ㅿ¯*) 行ってきます~🚄
愛瀬 結菜😪
おはよ! さいきん電気つけながらねちゃう。。 もったいないからやめたいww しゅっきんする
麗 なんばお料理Day🍽🌸
うま塩肉レタス🥬 ちくわの梅和え✨️ 舞茸の味噌汁✨️ オムレツ🥚 ぷちトマト🍅 久しぶりに味噌汁飲んでほっこり✨️ やっぱり白米と味噌汁のセットは 本当に美味しすぎる🍀*゜ 日本人最高❤️ さ、また料理作るのは金曜日かな? 楽しみにしてよ〜っと♬.*゚ ほなのぉ〜♬.*゚
陽咲 ネオ🧚出勤♡
出勤してます💨遅くなっちゃった💦 久々のハンバーグ💕美味しかった😊 今日もありがとうございました🫶🏻
九条 ゆうかしゅ!
おはようございます☀ 昨日もゲリラ豪雨すごかったねー!! びっくり!!! 今日も14時からいるよっ
S😌😌😌😌😌
おはよ! 今日も出勤! 急なんですが、来週から6月末までおやすみすることになってしまったので それまでにあえたらいいな 明日明後日は私服イベントだよ!
一ノ瀬あゆ朝晴れててたやん?!って毎回なる
こんにちは! あゆです!! 最近暖かい日が続いてはっぴー✨ でもゲリラ豪雨多すぎない?☔️ 朝晴れてて余裕ででたら 急に土砂降りみたいなの悲しい笑 でもずっと降るわけじゃないから有難いけど🥺 読めないのが怖いよね笑 折りたたみ傘買おうか迷い中💭 可愛いのあったら買おうかな🤭 今日は降らないことを祈って 出勤頑張ります!!✨
紫 みなしゅっきーん👾
☆ 本日13時より出勤しております✨️ 暑くなってきたからみんな体調気をつけてね😭 お待ちしております^^ ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️📛
おはようございます 白乃です 昨日の記憶が途中からない… ねおちゃんに電話かけたことを 履歴から知りました。爆笑 迷惑かけた方ごめんなさい🙏 あっ お友達が作ってくれたチャーム 届いたー🥺❤️ めっかわ❤️ 名前のキーホルダーって 嬉しいものだね❤️ 本日も出勤です!!
夏目 澪猫っていいよね
おはよーございます、れいです🐈⬛ 本当に猫っていいよなあ じゃれてるの見てると癒される🥺 短足猫かわちい。 栄のとこですここは。 通りかかったらいつもいる。 必ずちょっと眺めて帰ります👀 短足長毛猫飼いたいな~
麗 なんばぉお~♬.*゚予約
お〜♬.*゚遂にまた再販か❣️ 前回は食べれてないから 今回タイミングあれば 食べたいな〜と思うけど、、、 やっぱり並ぶんだよねぇ⁉️💦 このピンクのやつと茶色のやつは 普通に美味しそうだな〜思う〜✨️ 近所にミスド🍩あるから たまに覗いてみてあれば買おかな❤️ 3日はきっと無理やろうから まぁたゆっくりね🍀*゜ 前回もこの3つだたのかな❓ 楽しみ〜✨️ ほなのぉ〜♬.*゚
愛瀬 結菜😇
おはよ! 最近雷やらゲリラ豪雨やら 天気荒れすぎぢゃない??😇 穏やかでいてほしいwwww しゅっきんする
麗 なんば綺麗になりました️🩵
うちの子❤️綺麗になりました✨️ この間、エレベーター乗ってたら 酔っ払ってた方に、あ❣️コレ 一緒の色ぢゃん💐🤍とかって話 かけられたんやけど、、、 その方の持ってたのはきっと 緑やった気がする、、、🌀🌀笑 ちょっとカバンの黒がだいぶ 希望ちゃんに色移りしちゃって💦 いや、水色️🩵やのにホント 気まづかった(・ε-。)⌒💧笑 でも、綺麗になったから また堂々と歩ける(👍 ∵ )👍🍀*゜ 洗濯機様々❤️ ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
一ノ瀬あゆもふもふ🐕
こんにちは! あゆです! いとこの犬にあった!❤️ かわいすぎる!! もふもふで癒される🥺 今日も頑張ろ💪✨
Sおはよ!
おはよ! 今日出勤です! シール帳してるの〜 もーっといっぱいかわいくしたい 大人の財力でレート高々 ぴんくのとキティちゃんだいすき みんなでしよーっ
麗 なんばアイチポリス👮♂️
夜🌃🌙* :゚は真っ暗❣️ 変な人もいるから皆さん お気をつけて(・ε-。)⌒💧 暖かくなってくると 外で騒ぐ方、バイク、変な人 たくさん出てくるから女の子は 特に気をつけなきゃね(>< 💧゜ アイチポリスってアプリいいよ❣️ ブザーとか助けて下さいボタン とかあって、怖くて自分が 声出せない時に使えるアプリだよ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 直近の住んでる所の不審者情報 とかも飛んでくるからオススメ✨️ 対策は万全に(👍 ∵ )👍 夜道には気をつけてね⸜🌷︎⸝ 本日13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬*゜
九条 ゆうか今日も暑いね💦
おはようございます☀ 昼間暑すぎて汗でるー💦💦 今年こそハンディファン買わなきゃっ 荷物になるし、、と思って買ったことなくて でもあったら絶対涼しいよね😭😭 いつものコーヒー❤️ 今日も14時から出勤するよー!!
白乃 有紗白乃🐻❄️☀️
おはようございます 白乃です🐻❄️ 日に日に暖かくなってきておりますが 今日の天気… どうした寒暖差。 昼と夜で 15℃違う…だと…? お昼にアイス食べれて 夜にお鍋食べれるってことですね⭐︎ 🐖 本日出勤してます🙌❤️ よろしくお願いします✨
夏目 澪今日も14:00~います❣️
おはよーございます!れいです🐈⬛ 今日も14:00~います! 昨日はねー、Reve設立当初くらいからの 懐かしいお客様が来てくださいました。 LINEをね、引き継ぎミスで消してしまい 連絡が取れない中 名前を覚えててくださって! 私の名前で検索してdefiににてくださったと😭 最後に会ったの3年前とかなのに よく覚えててくれた…😭 とても嬉しい出来事でした。 元気そうでよかった。 時間が経っても忘れないでいてくれるの ありがたいですね。 忘れられないくらいの思い出を作れる人に🙋♀️なろ☆