麗 なんばきゃわ🌱🌸
わぁ〜ラス1楽しみ〜❤️ 紫💜ピクミンきゃわ♬*゜ スーパーマリオ懐かし〜❤️✨️ 星のカービィもきゃわ🌸 昔のカセットと言えば ドンキーコングよね(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ ゲームのカセットシリーズ まぢ可愛い🤍🎀𓈒𓏸コンプリート㊗️🎉 目指すぞ🍀*゜がんばるぞぉ🔥 暖かく?暑く?なってきたから たくさん歩かなきゃ(ㅅ´꒳` ) ほなのぉ〜♬*゜
九条 なみ出勤!
14時半からいます! あつっい!!!!暑すぎる!!溶けそう🫠 暑いけどデフィ遊びに来てね❣️待ってます☺️
一ノ瀬あゆねおちゃんと❤️
こんにちは! あゆです!! 今日もいい天気で汗かくくらい😂 昨日はねおちゃんと写真撮ったよ❤️ ワードセンスがいつも天才的で 笑わせてもらってます笑 ねおちゃん大好きー!!
白咲ひめか5/13
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤します! 前髪長くなりすぎて流すしか手段なくて😓早く美容院行かないと、、 あんま前髪伸ばすことないから見納め(?)です笑
Sはろー
おはよ! 今日出勤! とっても海鮮が食べたい気分〜!! 海鮮はいつ食べても美味しい毎日食べたい 今日もがんばろね
九条 ゆうか爆弾💣観たよっ
おはようございます☀ この前Netflixでずっと気になってた映画観た! 去年、映画上映してる時に面白かったってきいて でもなかなか映画館に行けず、、、 ようやく観れました🥳🥳🥳 本当はグロいのとか超苦手だから少し怖かったけど それよりも内容が面白いのが勝った!!!!!! 他にもおすすめの映画あったら教えてください🤍 今日も14時からいるよー!!
陽咲 ネオ🧚しゅ♡
おはよ^_^ 最近お料理ブーム再開しました🧑🍳 昨日ありささんに教えてもらったレシピで作ってみた🥣 オムライス😋料理見られるのなんか恥ずかしいから載せないけど、笑みたい人ラインしてください😂 14時からいます🩷
夏目 澪かわいいイタリアンに行ってきました🐈⬛🐈⬛
おはよーございます、れいです🐈⬛ この間可愛いイタリアンに行ってきたよ😊 長靴をはいた猫ってところです❣️ 入口からもうかわいい🥺 色んなところに猫がいた🥺 かわゆい… 前菜のソースが 肉球なのポイント高い✨ ほらほら、もう行きたくなってきたでしょ😊 ぜひ行ってみてね🐱
麗 なんばいただきもの💐🤍
博多のお土産ブラウニー♬*゜ 美味しかったよぉ🍓ありがとう✨️ 福岡かぁ〜いいなぁ🍀*゜ 大人になってから勿論行ったこと ないし福岡の夜の街は楽しそう🌃 美味しいものだらけのお酒に 人柄に、、、楽しそうだな🤍🎀𓈒𓏸 観光といったら何処になるのか 全くもって無知だがしかし❣️ 福岡の人達は美人で酒強な イメージだからキャバクラとか 行きたい(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ いつか行きたいな🌸✨️ 旅行🚗³₃大好き❤️ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
麗 なんばクッキング🍳🌸
塩肉じゃが🥔 小松菜納豆🥬 水餃子🥟 焼き魚🐟 水餃子🥟久しぶりに食べた❤️ わたし、焼き餃子も勿論 好きやけど水餃子が本当に めっちゃ好きなんだよなぁ〜♬*゜ あのモチっとぷるんとする感じ 最高に大好き(👍 ∵ )👍 皆はどっち派❓ ほなのぉ〜♬*゜
一ノ瀬あゆ今日からお得イベント🉐
こんにちは! あゆです! 今日は久しぶりの出勤!! そして今日からお得イベントあるよ🉐 平日の17時までのご来店で 90分指名料込みで7000円ぽっきり!! めっっちゃお得です!✨✨ ぜひぜひ会いにきてくださいね☺️❤️
九条 ゆうか出勤するよー!
おはようございます☀ 店休日明け!!! さいきん体調悪めだったから 休みの間しっかり休めてとても元気になりました! 今週もフル出勤予定なのでよろしくねっ 今日も14時からいます🥳🥳 麻辣湯ブームまだまだ続いてます🫣🫣笑
麗 なんば5月𝗻𝗲𝘄ネイル🌸
ネイル💅新しくなったよぉ✨️ 母の日のお花がオレンジ🧡色 だったからネイルもまだ引きづって オレンジ🧡にしてみましたぁ❣️ シルバーとオレンジ🧡でキラキラで 可愛いのん(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 気に入りましたん♬*゜ 今週の土日が29℃とかで めちゃ暑いからちょっと先取り 夏☀️🍉🌻カラーしてみました✨️ 6月は流石に梅雨だから 雨☔️っぽく青色系にしよかな💙 楽しみ×楽しみ✨️ 女の子で良かったと思う今日この頃 (👍 ∵ )👍🤍🎀𓈒𓏸笑 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬*゜
陽咲 ネオ🧚今週もスタート🤍
おはよ🌱 今日いるよ😊休み明け!飲みましょー♡ 日曜日はビルの断水で、月曜日は定休日で久々の2連休✨実家帰ったりゆっくりできた! 今週は土日にイベントです🌸私服イベント! よろしくお願いします🥰🤍
白乃 有紗白乃
おはようございます 白乃です お友達のおうちの多肉ちゃんたち❤︎ かわよい 最近食欲やばーい🥹 マンジャロやろうかなあ… 食べるの好きになっちゃって 幸せだけど 困ったものです あ、今日から 平日お得なイベントやってますよ ぜひおいでませ 本日も出勤です🫶
夏目 澪休み明け~( ・ᴗ・ )⚐⚑
おはよーございます、れいです🐈⬛ お休み明けだー! 今日からまた頑張りましょう~🍻 わたくし、今週土日おりません_(:3」 ∠ )_ 平日しかおりませんがよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日はー、 大好きなNieRとコラボする情報がでたゲーム 大急ぎでストーリー進めてた☝️ アーリーアクセスの時にめちゃくちゃやり込んで もういいやってなって 正式リリース遊ばなかったゲーム😂笑 ジョブも増えててびっくり どんなもんかなーって久しぶりにやったら ハマりました😂笑 ソシャゲは課金しちゃうからダメだって…(既に〇万円) Switch2変えたじゃん(n回目) オート操作じゃなくて 自分でちゃんと捜査するやつだから お手軽なのが好きな人には 向かないかもしれない( ˇωˇ ) コラボコスチューム課金しちゃいそう 💸💸💸
Sおいしかった🤍
おはよ! 今日は定休日でした! この間Aマンとありささんとマカロニクラブいった! ありささんと3日連続夜ご飯食べてる🥹🥹 大好きなパスタ! マッシュルームおいし あとあとカルパッチョとバーニャカウダもたべた!💖 おいしかったなあ 幸せ空間🤍🤍🤍 ありがとうございました❤️🔥❤️🔥❤️🔥 久しぶりに酔っ払ったあよ じゃ!また!
麗 なんばにんにく祭り❣️
先週はいーっぱいニンニクを 食べた1週間だった(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 丸ごと揚げたバクダンや ペペロンチーノにハンバーグに トンテキ(👍 ∵ )👍🤍🎀𓈒𓏸 最高に幸せな1週間だったなぁ🍀*゜ 基本ニンニク大好きだけど やっぱり仕事上あんまり 食べないようにしてる(・ε-。)⌒💧 休みの前の日は別ね❣️ 今週は水曜日が休みだから もしかしたらまた食べちゃうかも💦 笑 ニンニク大好きマン❣️ 皆はニンニク好き❓ ほなのぉ〜♬*゜
夏目 澪強制休暇の日は…
こにちわ、れいです🐈⬛ 昨日は家から出ず のんびり過ごしてやると思っていたのですが BBQに招集され出動する事に😇 暑くなりすぎるともうやりたくないから 今のうちだ!と思って行きました🍖🔥🍴 友達たちだけで集まるのか?と 思っていたら、友達の友達とか、 色んな人が参加してて 一瞬陰キャ発動してしまい_(:3」 ∠ )_(笑) そんなことを言ってられるのは最初だけで お子様たちが焼肉ソースこぼすわ ジュースこぼすわで 大変大変😂 世の中のママさんいつもお疲れ様です… ジュース置いてあるテーブルをカウンターみたいにして ジュース屋さん兼フルーツ屋さんと化してました👩 楽しかったから、いいよね🐱✨
麗 なんば母の日🌸
見て❣️こんな可愛いのあげて みた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🤍🎀𓈒𓏸 帽子👒もあげて🎁ランチ🍽に スーパー銭湯♨️に今日はゆっくり した1日でした(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 母ももう60歳過ぎてるから 色々病院にお世話になることも あるけど、いつまでも幸せに 長生きして欲しい🤍🎀𓈒𓏸 晩ご飯食べ過ぎて久しぶりに お腹がはち切れそうで困った💦 誰か私のお腹の空気抜いて下さい (・ε-。)⌒💧 GWの中で1番食べた日かも💦 でも昼過ぎに少しまた ブレインブレイクやったから カロリーは消費出来たかな❤️ 明日からもまた頑張るぞぉ🔥 休みの日はブレインブレイク✨️ 決ーめた(ㅅ´꒳` )🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
夏目 澪今日と明日店休日!
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日と明日はお休みです。 なにしよう…🤔 休みだよって言われても なんだかんだ家で仕事しちゃうんだよね(。-_-。) 積みゲーなってるゲームを ちょこっとやろうかな。 また火曜日からお願いします(ㅅ´ ˘ `) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 昨日もしっかり酔わせていただき 感謝🙏 毎月恒例の焼肉の日🥩❤️ 今日はワインDAYでした🤣 ワインにテキーラは酔いますね🤣 そして なんだか最近 代表とりのんちゃんと 一緒に居すぎてる🙄w いつもありがとう❤️ 本日、明日は ビル断水の為、店休日となります🫶 よろしくお願いします🫶
麗 なんばUV加工の帽子👒 ́-
母がUV加工の有る素敵な お洒落な帽子👒 ́-が欲しいという もんだから、、、悩んだよ💦 なんか内側にサンバイザーも 付いてるみたいで広めに太陽を カットしてくれるみたい♬*゜ 100%遮光だとよ🍀*゜ 黒、ベージュ、ピンクで悩み中🌀 本当はおばあちゃんらしく こんなんとか、、、 こんなんにしよーかと思ったら お姉ちゃんが持ってるかも💦とか 言うから持ってなさそうな キャップにしよーと思いました🍀*゜ でも、もはやよく分からなく なって来たから全部母に聞いた❣️ 笑 どれが好み❓って(笑) もう、この歳になると 聞いた方が絶対的に正解な気がする ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 気に入ってくれるといーな🌸 母、感謝💐🤍 産んでくれてありがとう❤️ ほなのぉ〜♬*゜
愛瀬 結菜☺︎
おはよ! ゴールデンウィーク終わっちゃった。 一瞬すぎた。。 しゅっきんする
麗 なんば牡蠣🦪のガンガン焼き✨️
お水とお酒入れて沸騰させたら 7.8分蒸らせたら蒸しガキ🦪の 完成〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧♬*゜ GWだったからかスーパーでも 牡蠣10個千円❣️とかだったから こりゃもう買うっきゃない⸜🌷︎⸝ からの、いただきものの日本酒🍶を ようやく飲めました(ㅅ´꒳` ) 福島のお酒🍶飛露喜❣️ これ美味過ぎるんだよなぁ〜♬*゜ 牡蠣🦪に合いすぎてペロリでした ( ´˘` )🤍🎀𓈒𓏸 あ〜お刺身食べながら 日本酒🍶飲みたいね❤️うま お母さんと5個ずつ食べた けど食べ足りないからまた買いたい ❤️ スーパーへレッツゴー🚗³₃ 皆は何が好き❓笑 ほなのぉ〜♬*゜
九条 なみ😋
ケーキ買ってきてくれた😭😭嬉しい嬉しい🫶🫶🫶🫶 ほんとに優しすぎる〜!めっちゃ美味しかった〜🥲幸せだ😍 抹茶のモンブラン食べたから残りはお家でゆっくり食べよーっと!
Sはじめての
おはよ! 出勤! はじめての幸ちゃんラーメン食べた! めーっちゃ美味しかった! 今日はいい天気だね がんばろーっ
九条 ゆうかコカテキ、、、??
おはようございます☀ これはありささんオススメ?のコカテキです コカレロ➕テキーラという恐ろしい飲み物😱 我こそは!って人は飲んでみてね🫣🫣 ちなみに私はまだ飲んだことありません笑笑 今日は16時くらいからいます!!
白咲ひめか5/9
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤します! この前友達とぷらぷらしてたら超タイプなチェリーパイを見つけました🍒 アイス乗せとか贅沢すぎる🤦♀️💖 最近ケーキにハマってるので美味しいところ知ってる方いたらぜひ教えてください😌🤲
陽咲 ネオ🧚土曜日いるよ🥨
おはよう🌱予約投稿✨ 最近家に観葉植物を置きたくて色々みてるんだ〜🪴 わたしは緑が多ければ多いほど運気が上がるらしい⤴️笑 ほんとかな?😀ジャングルみたいな家に住もうかな?🌳 おやすみ前の出勤です😊明日はビルの関係でお店がお休みだよ💤 14時からいまーす💓