麗 なんば名駅行って来た🌸
いつものあの娘と名駅ぶらり🐾 高島屋にクラブハリエ来てて なんか色々買ってはった❣️ 私は甘いもの要らないから大丈夫💦 リーフパイ🌿?が可愛かった❤️ パイの実的な感じかしら⁉️笑 高島屋の地下もいま工事中で 少し狭くなってたけど なんか面白そうな立ち飲み屋さん あってテンション上がった❣️ 2.3万するおちょこ🍶でお酒 えらんでツマミ食べれるらしい✨️ ビックリしたのが今って三重県の 怍って九平次より高いの⁉️笑 九平次が1000円以下で怍が 1200円ぐらいしたんだが⁉️💦 びっくりした!笑 怍は大好きだからお値段上がらん とって欲しい〜💦💦 この立ち飲み屋さんの横に チーズ王国🧀とかいうチーズ屋さん あってめちゃ美味しそうやた❤️ 食べれない娘が隣におったが 何故か見てたから、いや食べれん やん✋ってツッコんでもた❣️笑 ウケる♬*゜ たまにの交流会🍴✨楽しかった メロンパン🍈もありがとう♬*゜ また来月ね🌸✨️ さ、本日も13時出勤⏰ 皆様お待ちしております┏○ペコッ
夏目 澪明日はビルの断水でお休みです
おはよーございます、れいです🐈⬛ 間違わないようにのお知らせですが 明日はビルの断水工事で 営業ができないため お休みです😴 月曜日は店休日なのでそのままお休みで 2連休です( ˇωˇ ) お間違いなきよう!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ そういえば、少し前にファンタジーアート展やらに いってきたのです🎨 絶対に見たことがあるのではなかろうか👀 とても手がだせる値段ではありませんでち~🥺 もー少しじっくり見ればよかったな。 思ったより人が多くて そうそうに退散してしまった😂 この位の有名人になると 壁掛けの絵が50万~100万以上で売られるのね🥺 買ってる人が結構多くて更にびっくり。 お金持ちだぁ😂 頼んだら解説とかしてくれたんだろうか。 写真は禁止だったので撮ってないけど 見応えあったよ😊 本日も13:00からいます❣️
白乃 有紗白乃🐻❄️☘️
どうも 白乃です 悟り開きたーい なにも気にならない イライラもしない 楽しいだけ感じてたい 旅にでもでようかな 景色がいいとこ行きたい おすすめ教えてください あれ? 病んでる?笑 潰れるほど飲ませてください 面倒は最後まで見てくださいね。 笑 土曜日出勤です! 10.11日はビルが断水の為 おやすみです🥺
麗 なんばコレにハマってます❣️
辛い🌶の苦手なくせに たまに妙に食べたくなって でも、辛すぎると食べれないし お腹痛くなっちゃうから どうしよかなぁ〜って思ってたら この子に出会いました💐🤍 この子❣️お腹痛くならない✨️ 粉は全部入れないし、チーズ🧀で マイルドにするんだがちゃんと ピリ辛で辛くってでも美味いやつ❤️ 辛いの好きな人には絶対に 物足りないとは思うけど 苦手な私にはコレが丁度よき🍀*゜ 汁なしだから、チーズ🧀が絡んで めちゃ美味い(👍 ∵ )👍 台湾まぜそばは普通にお腹痛くなる (・ε-。)⌒💧 でも、たまに食べる❤️笑 後、家🏠に辛ラーメンと宮崎辛麺 があるんだけど、この2つは お湯ぢゃなくて牛乳🥛で作るんだ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ま、それでもお腹痛く なるかもやけど、、、 どっちやたかな(・ε-。)⌒💧 忘れてたまった🌀🌀笑 難儀なお腹の持ち主で困る💦 辛い🌶の強くなりたいな✨️ 好きなんだけど本当に昔より 食べれなくなってて悲しい💦 麻婆豆腐も坦々麺も好きだけど 次の日が怖くて怯える🌀🌀 韓国🇰🇷の人ってホント凄いな💦 毎日大変なことなっちゃう🌀笑 いつか克服してやる〜🎌🔥 ほなのぉ〜♬*゜
九条 ゆうかおやすみもらってます🥲
おはようございます☀ 一昨日くらいから蕁麻疹なのかなあ?? ちょっと不調気味で、、、、 今日は急きょお休みもらって病院行って おうちでゆっくり過ごしてました🥲🥲 お薬ももらえたのでまた元気に頑張ります! 最近はコカボムよりテキーラのほうが多い気がする ちなみにテキーラは1800派です🥳🥳 明日は出勤できるとおもう!!! よろしくねっ!!!
麗 なんばコイツ誰⁉️
この後さ❓テレビ塔の所 通ったんだが、、、この子誰⁉️笑 前はゴジラとか居たのは 覚えてるんだけど、本当にこの子 誰❓💦ってなった(・ε-。)⌒💧 笑 ちいかわとかさ、 おぱんちゅうさぎとかさ、 なんか色んなキャラクターが最近 居るのは何となく知ってるけど この緑のおじさんは分からん💦笑 何❓流行ってんの❓笑 誰か教えてくれ(・ε-。)⌒💧笑
Sおはよ
おはよ! 今日も出勤! お寿司連れてってもらったよ🍣 おいしかった!🫠 てかはやくコナン見に行きたい( ; ; ) 今回ネタバレ全然回ってこないから助かる😶 今日もがんばろ〜
陽咲 ネオ🧚出勤します❣️
おはよう! 寝坊しました💦💦やべべ 超特急で準備して今タクシー🚕 バタバタスタートだけど切り替えて今日も頑張りますっ😂 お腹すいた、、😂
麗 なんばクッキング🍳🌸
ブロッコリー🥦︎ コーン🌽ポテトサラダ チャプチェ✨️ ハム 野菜たっぷり晩御飯🍴 チャプチェはマロニーがしみしみで 春雨よりも好き(ㅅ´꒳` )❤️ そして、ブロッコリー🥦︎が好き❤️ んまいなぁ〜♬*゜ お料理🍳たのし♬*゜ ご馳走様でした✨️ 本日も13時出勤⏰よろ
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です GW気付けば終わったんですね (´°‐°`) 最近月日の流れについていけてない🤣 友達が3Dプリンターを 購入したんですが ネームキーホルダーを 作ってくれました! (ぴちゃんは私のあだ名です笑) 白とゴールドが好きなので 色も合わせてくれて… 嬉しスンギ😍 子供の名前とか チーム名とか 格安で作ってくれるそうで 多少の希望聞いてくれるので 欲しい方はぜひ気軽に わたしまで🫶🫶🫶💗🩷 お寿司幸せ🍣💞 本日も出勤です!
夏目 澪GWあけまして。出かけるなら今がちゃんす🥂
こにちわ、れいです。 昨日はゴールデンウィーク明けというのもあって まったり営業でした( ˇωˇ ) GW開けて、人がいない今こそ 出かけないと!笑 GW仕事だった方は 今から代休とるのかな?? 休み関係なく働く人も居るかと思いますが 出かけるなら絶対に今ですよね🚶🏻🖤 わたしは長期連休貰えたら 温泉旅行に行きたいなー。 ちょっといい旅館でね。 ただ、旅館っておひとり様ルームみたいなの ほぼなくない? 誰かと行かないともったいない。 でもこういうリフレッシュ旅は 1人でしたいんだ🚃 前まで一人時間はゲームだったんだけど 最近外に出てリフレッシュする楽しさを知った♨ 遠出するほど連休もらわないので いつも近場だけどね。 近場でいいスポットあったらぜひ教えて欲しい( ` -´ )b ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近ChatGPTがアップデートされて イラストがとっても上手になったようですね。 そういう訳で写真のイラスト化を頼んでみました。 わー、結構ちゃんと模写してくれてる。 これは私が水彩風にしてって指示して 出てきたもの( ˇωˇ ) 世間様でも騒がれてるけど クオリティ高くて悪用されそうだなぁ…🤔 最近皆様の目も肥えてきて AIだってすぐに見ぬける人が多くなってはきてるけど 素人目には分からないですよね(笑) 便利だけど、使い方気をつけないといけないなぁ 仕事柄AI活用することも増えてきたから 上手に使って効率高めたいですね✨ 今日も13:00からよろしくお願いします(*^^*)
麗 なんばこの食べ方したい❤️予約
最近、海外のご飯のTikTok? みたいなのをよく見てて海外で ピザ🍕を早食いなのか何故か こうやってクルクル巻いて、、、 こう、ピラミッドみたいに 三角にしてガブっとしてるのが 本当に美味しそうでいつか ピザ🍕買った時にこの贅沢食べを やってみたいと思う今日この頃🌸 お店ではアカンかなぁ〜と思うから デリバリーとか冷凍ピザ🍕とかで この贅沢食べを家🏠でやりたい✨️ 大須のソロピッツァ🍕が 30周年らしいから行きたいな✨️ 500円ぐらいで食べれる ピザ🍕があるんだよぉ🍀*゜ でも、もちろんちゃんと美味しい✨️ 世界一取ったことあるからね❣️ また、大須ぶらぶら旅して たくさん歩いてカロリー消費しよ✨️ ほなのぉ〜♬*゜
麗 なんば5月も盛りだくさん🍀*゜
あと2日でGWも終わっちゃう💦 もう終わってる人もいるのかな❓ 私は終わった🌀🌀笑 それでも11日(月)からまた更に イベント盛りだくさんで 楽しみいっぱいだよぉ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 17時までに入店したら?って 意味かな?なんと90分指名料も 混み混みの7000円ポッキリよ❣️ set料金が4000円ポッキリ❣️とかは 今までやったけど90分の更には 7000円ポッキリはやり過ぎやろ✨️ 来るっきゃないぢゃ〜ん🌸✨️ 指名のお客様は勿論のこと 初めましての方も気軽に指名 しやすい2週間になってるので 皆様ぜひぜひ錦にお越しの際は CLUB Defiまで💐🤍 お待ちしております♬*゜
九条 なみ出勤!
14時半〜います❣️ あっつーい🥵 今日めちゃ暑いね🫠日焼けしちゃいそう😭 デフィで待ってます☺️
S🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
おはよ! 今日出勤! 祭りとかないのかなあ チョコバナナが食べたい お祭り情報あったら教えてほし チョコバナナみつける旅しなきゃ
麗 なんばミニボトル🍾✴︎ .。
この間、いただいたミニボトル🍾 可愛いサイズ感➕CLUB Defiの オリジナルラベルが可愛いの🌸 全部同じ味なのかな❓ 少しロゼっぽい色味が可愛い🌸✨️ 本日13時出勤⏰ よろしくどーぞ🍀*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です マクドのナゲットのボックス かわいい! 限定でコラボしてるみたい🥰 最近めちゃくちゃ寝れてしまう🙄 少し前は寝れなくて困ってたのに 最近は寝れすぎて困ったもんです 本日もいます💓 よろしくお願いします!
九条 ゆうか連勤!今日もいる!
おはようございます☀️ 今日からお仕事の人も多いのかな?? GW忙しくしてもらえて嬉しいです☺️ 今日も14時から出勤です!!
夏目 澪アウトバウンド?ってゲームが面白そう🎮
こにちわ、れいです🐈⬛ 昨日お休みもらってすみませんでした!! 結局映画は空きがなくて見れず😇 どの道あんまり体調が良くなかったので 外に出れていたかも微妙なところ( ˇωˇ ) 今日はもう元気です! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 積みゲー消化しないといけないのに また面白そうなゲーム見つけちゃったなあ…👀 「オープンワールドで描かれる自然豊かな世界で、キャンピングカーに乗って旅をする最大4人でのマルチプレイに対応したアドベンチャーゲームです。」 だそうです🎮 SwitchとプレステとPCでクロスプレイもできるじゃん。 最強卍 ウィンドローズ?っていう 海賊ゲームも気になるんだけど😇 3日くらいゲーム休暇したいわよ🥺 ぽこぽけだったりハートピアだったり 家作るゲームが好きなのかなわたしは😇
麗 なんばお寿司❤️
2連休いただいたもんで 美味しいお寿司食べて来たよ❣️ 夜🌃🌙* :゚は行ったこと なかったけどようやくお酒が 飲めて良かった(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 日本酒🍶とお寿司とか最高過ぎる (👍 ∵ )👍♬*゜ 雲丹としらすが海苔で巻かれて 無くて技術を感じたね🌸✨️ 流石です❣️ 九平次と十四代最高🍶´- お母さんが満足そうで良かった✨️ 親孝行の回でした💐🤍 明日からまた3連勤⏰ 13時出勤なのでサプライズ🎉 お待ちしております(ㅅ´꒳` )🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
九条 なみ出勤!
14時〜います!! ゴールデンウィークもう終わっちゃうね😭 ゴールデンウィーク岐阜行ったくらいでどこもお出かけできてないな〜〜 誰か誘ってください🙇 デフィでまってます!
紫 みなしゅっきーん💫
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ 今日は前髪が5本しかありません😭 韓国お姉さんにならず😭 ☆
陽咲 ネオ🧚祝日最終日❔
おはよう^_^ 昨日プラダを着た悪魔2観てきた❤️ めちゃくちゃよかった🥺かっこいいし、感動したし 前作からのドラマもあって関係性とかもいいなってなった✨ ネタバレになるからあんまり書けないけど 満員の映画館で観たのもまたよかった🥤 今日も出勤してます🥰
九条 ゆうかありがとうございました🍻
おはようございます☀ 昨日は最初から最後までベロベロすぎました😭 ありがとうございます😭😭 ゆいなちゃんと営業終わり 飲みに行けなかったのが心残り!!笑笑 また元気な時にリベンジさせてください🫣 今日も14時からいます!!
夏目 澪ありがとう⑤🎁✨🐈⬛
こにちわ、れいです🐈⬛ 本日はお休みを頂いて…😇 プラダを着た悪魔を見に行くのだ…😇! ただね、前作をみてない! 絶対見ないとダメなやつだよね_(:3」 ∠ ) 7日からまたよろしくお願いします🔥 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 長期沖縄出張から戻られたお客様から🎁 めーっちゃいいものもらいました(❁´ω`❁) 洗顔!使ってたやつ、手に入らなくなって😇 いただき物で繋いでいたのですが パックもできて洗顔もできて とても良いかも!! お店関係ないけど、最近ちょっと ストレスに遭遇してたので いい感じの心のリフレッシュです! ありがとうございます🥺 全然連絡取れないけど(笑) お礼LINE送っても返事ないあたり 私嫌われてる?大丈夫?笑 ここでお礼するね?😂笑
麗 なんばゲームカセット🌱予約
5月はゲームカセット🎮ピクミン を集める日らしい(ㅅ´꒳` )🍀*゜ 可愛いなぁ〜♬*゜この ドクターマリオおか懐かしい💐🤍 他、どんなカセットが出てくる のかめちゃくちゃ興味ある🤍🎀𓈒𓏸 ドンキーコングとかかな⁉️笑 まずはひとつ!5月末までに コンプリート🎊㊗目指すぞぉ❣️❣️ ほなのぉ〜♬*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️❤️
こんばんは 白乃です🐻❄️ GW毎年恒例の BBQで 地元に帰っておりました🥹 今年は天気も不安だったのですが なんとか耐えまして (一瞬ふりましたが☂️) お肉いーーーっぱい 食べました❤️ わんこを2匹飼ってる お友達なのですが たまたま2匹の家族を さらに3匹預かる日で ハーレム。🐕❤️笑 (顔ベロベロ。笑) かわいいわんこ5匹に囲まれて 幸せすぎ 癒されすぎでした…🥹❤️🐕 さらに たまたま高校の友達が 近く通ったので会えたり 一石五鳥くらいでした🤣 通り雨で傘を刺した友達を 天才的な画像に仕上げました before after 爆笑爆笑爆笑 また更新します❤️ 残りのGWは お店にいるので 一緒に楽しく過ごしましょう🫶💓 よろしくお願いします💕
陽咲 ネオ🧚💨
出勤してます!! ウィズグリーンでサラダ買ってお店でピクニックしたよ🧺🌱 これの砂肝サラダお気に入りでカスタムとかもできていい✨♡ 夜までいるにょ🙋♀️🌙
S🌿🫧
おはよ! 今日も出勤! 自然界隈したいな🌱🌱🌱🌱 どこか遠くに行きたいな 投稿予約し忘れてた。。。 遅くなってごめんなさい まだいます夜もいます😌
麗 なんばやるっきゃない💐🤍
おもろいなぁ〜🍀*゜ ①疲れた→寝る ②悲しい→運動 ③不安→瞑想する ④不満→感謝する ⑤ストレス→散歩する ⑥考えすぎ→書き出す ⑦怒ってる→音楽を聞く ⑧燃え尽きた→本を読む ⑨イライラ→甘いものを食べる ⑩やる気0→スマホ時間を減らす ⑪落ち込む→誰かと話す ⑫焦ってる→深呼吸する 友達の彼氏がとてもグズグズする 3歳児みたいな人なんやけど コレを送ってあげた🍀*゜ うん❣️いいかもしれない✨️笑 疲れたら寝る、、、それはそう❣️ 私は睡眠💤めちゃちゃんと取る人 やから、だから常に調子いいのかも ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ やっぱり人間寝てなんぼよ❣️ 睡眠推し(👍 ∵ )👍 悲しい→運動もいいね💐🤍 身体動かすと色々スッキリして 気持ちも前向きになるし❣️❣️ 結構的を得てる気がする🍀*゜ 甘いものを欲してない私は やっぱりストレスが溜まってないん だな✨️って思う今日この頃🍀*゜ ノンストレスで生きて行きたい❣️ ほなのぉ〜♬*゜