愛瀬 結菜☺︎
more
一ノ瀬あゆまぶ✌️❤️
こんにちは! あゆです!! この前1年ぶりに大学の友達に会った! 最後はその子の結婚式で 改めておめでとうを伝えれた🥳 最近の近況をたくさん話したけど 終電の時間早すぎて話し足りなかったなぁ🥺 県外の子だからなかなか会えないけど わざわざ会いに来てくれて 本当に感謝だし友達って素敵ですね❤️ 今日は3日ぶりの出勤! 頑張るぞーっ💪✨
夏目 澪ぽこあぽけもんより金かかる
こにちわ、れいです🐈⬛ ぽこあぽけもんめっちゃ周りで やってる人いる~(ーωー) 私もやりたいけどSwitch2持ってないのよね。 そのゲームのためだけに買うのもなあって。 似たようなちがうゲームで遊んでるんですけど ソシャゲなのでガチャがあるわけよ。 引かなくても遊べるので かなり良心的なゲームなのですが まあ私は、欲に負けてガチャるわけ。 この天使の羽だけほしかったの🥺 これだけでたらやめようと思ってたのに 画像見てお察しの方もいるかもしれませんが うん、コンプしちゃってるの(*^^*) 要は最後まで出なかったの😇 ( ゚д゚)、ペッ 3万くらい使ったな… これでる前のガチャも多少引いてるのでね …あれ?Switch2買えたことない??? (´^ω^`) 無事に手に入れたからいいんですけど。 この羽に3万かぁ(´・ω・`) 引く前は脳みそバカになってるので 何とも思わないけど 後になって冷静になるよね😇 ほんとにSwitch2かえた(笑) たいへんあたまがわるい( ᐛ ) これだからクレカとかデジタル送金出来るやつ 嫌いなんだ…😭ww ひーん😭
麗 なんば2連休🌸予約
明日から2連休🌸 しっかり身体休めてお家🏠の こともやってまた木曜日から よろしくお願いいたします🍀*゜ たくさんの素敵なお客様方に 会えるの楽しみに、、、💐🤍 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
S🌳🍃
おはよ! 今日も出勤! 暖かくなってきたし自然いっぱいの所行きたいなあ 森林とか滝も行きたいなあ がんばる!いろいろ!
白咲ひめか5/4
こんにちは☀️ 今日13時〜出勤します! 昨日の帰り、雨で気分下がり気味だったからスタバ飲んできた🍓 ライフチャージして今日もがんばるぞ〜〜💪
陽咲 ネオ🧚いるよ🍻
おはよ☘️ 今日出勤です^_^元気です😎 GW一緒に楽しみましょ〜😁🌸 りのんちゃんがたまごっちいっぱいゲットしててもらった🫶🏻 たまごっち🪞可愛くて毎回着く席で見せびらかしてる!笑 ハンカチまきこも可愛い🩷 今日もよろしくお願いします🌞🌞
九条 ゆうかしじみサプリ?
おはようございます☀️ 焼き肉食べてたらしじみガール??の女の子が しじみのサプリメント売ってて、、 二日酔いになりにくくなるってきいたので 購入して飲んだら喉につまりかけました笑笑 ほんとに息できなくて涙出た😭😭 錠剤飲むの苦手!!!笑笑 今日も14時くらいからいるよっ
愛瀬 結菜☀️
おはよ! いい天気👏👏 頭痛ともおさらばできましたww ゴールデンウィークだからか電車混んでる。笑 今日も昼から!
麗 なんば先月もありがとう🌸✨️
わぁい🌸2ヶ月連続1位✨ ありがとうございます💐🤍 もうちょいしたら色んな写真📸も 溜まるかなぁ⁉️と思うから トップ画変えよかな(ㅅ´꒳` )🍀*゜ もはや別に顔出ししてもいーし なんでも良きだよね(👍 ∵ )👍 ちょっと私って最初はバレない よーにあんな変な格好のトップ画 にしたけどもう1ヶ月たったから そろそろ素を出して行こかな🍀*゜ 猫被り月間終わり💐🤍笑 変わらずポケパラは頑張りたい✨️ 皆様よろしくどーぞ🍀*゜ 本日も13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬*゜
夏目 澪4月、ありがとうございました🎂🎊🎉
遅くなりましたが、 バースデー月に駆けつけてくださった皆様 ありがとうございました! 遠方から駆けつけてくださった方もいて 本当にたくさんの方に 支えられているなと実感しました。 沢山お祝いいただいて ありがとうございます!
麗 なんばみなちゃんありがと❤️予約
新しく入店してくれたみなちゃんが 可愛くって、ドレス👗を貸出 してたから私ので良かったら あげるよぉ〜♬*゜ってあげたら ドレス👗ありがとうございました ってお礼の品貰っちゃた💐🤍 私のお古だから全然いいのに〜♬*゜ お気遣いに感謝🍀*゜ いい娘だわ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 美味しい焼き菓子ありがとう🌸 これからよろしくね🤍🎀𓈒𓏸 ほなのぉ〜♬*゜
麗 なんばGWはコレ見よ❣️
GWはコレ見たいなぁと思って いるんですよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 細木数子さんの人生を描いた フィクションドラマがNetflixで 配信されてるんだって〜❣️❣️ 似てるって言われたことのある 戸田恵梨香が主演でオモロそう だで見てみたいのよ✨️ のんびり出来る日を探して 見てみよかな(ㅅ´꒳` )♬*゜ 本当は5/4(月)に新しいことを 始めると良いって言われてたけど 4日(月)は忙しいかもしらん💦 でも、家🏠帰ってからなら 時間⏰あるか(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 今週1週間で色々整えに かからなきゃだわ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ お肌も肝臓も色々ね⸜🌷︎⸝ 髪の毛も染めたいし11日(月)は ネイルに行くし🌸✨️楽しみ楽しみ♬ 皆はどんな1週間にするのかな❓ お時間⏰ある方はぜひデフィへ🐾 ほなのぉ〜♬*゜
九条 なみ出勤!
14時半〜いまーす!! 天気曇ってるね☀️ 雨降るのかなー? デフィで待ってます!
愛瀬 結菜☂️
おはよ! 夕方から雨?? 偏頭痛発動してましたww 今日は昼からいる! しゅ!
S!!!!!!!!
おはよ! 今日出勤! 昨日のブログにも書いたんだけど、たまごっちの一番くじ何軒も回ってめっちゃ遠いところとかまで行ったんだけど お店から1番近いセブンにあった🙃 欲しかったやつもあった😇😇😇 うれしすぎ!!!!!💖 まきこのハンカチねおさんとお揃い💖💖💖 今日もがんばる!
白咲ひめか5/3
はじめまして〜 今月入店しましたひめかです🎀 話すことも飲むことも好きなので仲良くしてもらえると嬉しいです☺️🌷 元々夜キャバはやってたけど昼キャバははじめてなので 少し緊張するけど頑張るのでぜひ会いに来てください〜🤲 今日13時〜出勤してます! ひめか
九条 ゆうかGWはじまったねー!!
おはようございます☀ 昨日の夕方ごろ地震あったね!?!? その時間はまだ営業中でお店にいたんだけど 思わず地震だ!!って叫んじゃった😱😱笑笑 ちょうど目の前にいた代表に 声大きいって突っ込まれました、、笑笑 シャンデリアが揺れてるのみて 地震かどうか確認?するというたぶんあるある現象 今日も14時からいます!! GWフル出勤だからぜひ会いに来てー❤️❤️❤️
麗 なんばMT弁当🍱
昨日は月イチのデフィMT❣️ 先月よりはいぱいいたのかな❓ 毎回表彰式とかもあり頑張りが 評価されるいい1日です🍀*゜ 皆で意志の疎通をしたり 高めあえる時間⏰とても大事🍀*゜ 毎月よくなるよーに課題点も 反省しつつ次に繋げようと頑張る 姿勢が素敵な仲間だなと想わせて くれるん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 今どきこんな熱く話し合うお店 そうそうない気がする🍀*゜ そのあとのまぁお弁当🍱が やっぱり楽しいの💐🤍皆で食べて ピクニック気分(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸笑 今回はおろしカツ丼❣️ はい❤️美味いでしかない🍀*゜ ありがとうございます💐🤍 5月はブログを頑張ったり フリーのお客様がまた来たいと 想えるお店に選んで貰えるよーな 接客を心がけよーね⸜🌷︎⸝というお話 ❤️ 今日も13時出勤⏰ たくさんのお客様に逢えますよーに おこしやす〜♬*゜
紫 みなしゅっきーん🐬
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ GW期間中✨️ 普段お会いできない県外の方ともお会いできて嬉しいです♥️ 読んでくれてありがとう✌️ ☆
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です スタンプラリーやってます!☺︎︎ GW期間中のご来店回数で とってもお得な特典がもらえます😍 昨日は地震で少し揺れましたね💦 お店にいたのですが 結構わかってびっくりしました💦 災害だけは どうしようもないから怖いですね😞 本日も出勤です✨ 明日はおやすみもらっております🙄 よろしくお願いいたします𓀌
夏目 澪LACOSTEカフェとやらが~☕
おはよーございます、れいです🐈⬛ 高島屋の普段行かない階層に 散歩しに行ったら LACOSTEカフェ?とやらが🐊( '-' 🐊 ) 甘くない抹茶あった✨ 常設じゃないぽいのが残念(´-ω-`) 19日までやってるみたいなので 通りかかったら行ってみてください(「🐊・ω・)「🐊
愛瀬 結菜😇
おはよ! 世間はゴールデンウィーク♡♡ 4月終わりましたね! 1ヶ月早すぎww 4月の記憶あんまないのだが。笑 しゅっきんする!
麗 なんば地震大丈夫⁉️
今の今地震あったよね❓ 三重、奈良、和歌山で 地震があったらしい、、、💦 ビル3階だもんで少し揺れたよ💦 三重の延長かな⁉️💦 テレビ📺見れないから 状況全然分からないけど 皆さん大丈夫ですか⁉️💦 お怪我とかされてませんか⁉️ 心配です🌀🌀 素敵なGWになって欲しかったのに 地震だなんて最悪💦 最近また多いからリュックの 中身も今一度確認しなきゃ💦 家の近くの小学校にわたしは 逃げるよーにしてます✨️ 皆ももしもの時の為にしっかり 準備してね(ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 皆様のご無事を祈念いたします ┏○ペコッ
九条 ゆうか4月もありがとうございました!
おはようございます☀ 4月もありがとうございました! たくさんお酒ものませてもらえて 3月に引き続き誕生日のあと祝いもしてもらえたり 夜の部もわりとたくさん出勤してたし バタバタだったけど楽しかったー🥳🥳🥳 5月もよろしくお願いしますっ
陽咲 ネオ🧚5月🍀
おはよう!ミーティング参加して14時から出勤するよ😊🫶🏻 世の中ゴールデンウィークもう始まってる雰囲気あるね❕笑 デフィは9日までお休みなしでやってます🍻 GWはデフィで昼飲みしましょ〜🩷 カフェ活✨
S萎える
おはよ! 今日出勤! たまごっちの一番くじが昨日からはじまったのね これがほしくて! セブン10軒以上回ったんだけど全部完売してた( ; ; ) 1日でなくなることあるの🥲🥲🥲🥲 本当にショック(;;)(;;) ずっと発売楽しみにしてたのに🥲🥲🥲🥲🥲 今日もがんばろうね🥲
麗 なんばきゃわ🌸✨️
きゃわなピクミン🌱 ストラップげっと(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 前に黄ピクミン💛と白ピクミン🤍 持ってたからダブルかなぁ❓ と思ったけど被らんかた🤍🎀𓈒𓏸 新たに羽ピクミン🌱氷ピクミン🩵 赤ピクミン❤️げっちゅ✨️ お店のかばんに付けたよぉ❣️ 黄色と白どこやったかな❓ どれかのかばんに付いてるはず💦 探そ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ピクミングミもしっかり いただいてご馳走様でした🍀*゜ 本日MTからの出勤⏰ 13時出勤よろでーす✨️ ほなのぉ〜♬*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 5月のイベントカレンダー🎪 今月も盛りだくさん! 私服day悩むな〜 この時期服装わかんなくなるのは 私だけ? 🙄 本日もよろしくお願いします
夏目 澪油断すると寝すぎ問題🫠՞ ՞
おはよーございます、れいです🐈⬛ GW初日かな? 祝日だった日、私は生意気にも お休みを頂いたのですꉂ🤣 その他の日を通しで出勤するためなんだ🥺許せ それでね、ほんと、目覚ましかけずに寝たの。 英気を養うために( ˇωˇ ) 眠過ぎてオフトゥンに入ったのが19:30くらい(笑) そのあと結構すぐ寝付いたかな? 13時間睡眠www寝すぎでござるww😂 私ってロングスリーパーなのか、、?? その日は顔色がとても良かったです(ーωー) 毎日これやってると時間勿体ないけど たまにはいいよね🥺 以前はこれが毎日だったけど よー寝てたな、( ̄▽ ̄;) 皆様、夜更かしにもご注意ですけど 寝すぎにもご注意ですわよ~_(:3」 ∠ )_