麗 なんばきゃわ🌸✨️
きゃわなピクミン🌱 ストラップげっと(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 前に黄ピクミン💛と白ピクミン🤍 持ってたからダブルかなぁ❓ と思ったけど被らんかた🤍🎀𓈒𓏸 新たに羽ピクミン🌱氷ピクミン🩵 赤ピクミン❤️げっちゅ✨️ お店のかばんに付けたよぉ❣️ 黄色と白どこやったかな❓ どれかのかばんに付いてるはず💦 探そ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ピクミングミもしっかり いただいてご馳走様でした🍀*゜ 本日MTからの出勤⏰ 13時出勤よろでーす✨️ ほなのぉ〜♬*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です 5月のイベントカレンダー🎪 今月も盛りだくさん! 私服day悩むな〜 この時期服装わかんなくなるのは 私だけ? 🙄 本日もよろしくお願いします
夏目 澪油断すると寝すぎ問題🫠՞ ՞
おはよーございます、れいです🐈⬛ GW初日かな? 祝日だった日、私は生意気にも お休みを頂いたのですꉂ🤣 その他の日を通しで出勤するためなんだ🥺許せ それでね、ほんと、目覚ましかけずに寝たの。 英気を養うために( ˇωˇ ) 眠過ぎてオフトゥンに入ったのが19:30くらい(笑) そのあと結構すぐ寝付いたかな? 13時間睡眠www寝すぎでござるww😂 私ってロングスリーパーなのか、、?? その日は顔色がとても良かったです(ーωー) 毎日これやってると時間勿体ないけど たまにはいいよね🥺 以前はこれが毎日だったけど よー寝てたな、( ̄▽ ̄;) 皆様、夜更かしにもご注意ですけど 寝すぎにもご注意ですわよ~_(:3」 ∠ )_
麗 なんば良きかな🍀*゜予約
今日ひとつお勉強५✍に なったことがあって、お客様に 時間⏰が見えるとお客様は 時間を気にして楽しむことが 出来ないそう、、、(・ε-。)⌒💧 へぇ〜とか、うるせぇじじいだな と思う事も簡単だけどこれも お勉強だと思ってアップルウォッチ 🍎⌚を画面が内側になるよーに 付けてみようと思った🍀*゜ 1人でもこうゆうお客様がいるなら アップデートしてこうと思う💐🤍 お母さんに買って貰ったやつだから 流石に解約は悲しむで とりあえずは内側につけて様子を みてみようと思った今日この頃✨️ ティファニーブルー🩵の由来や 乾杯は何度してもいい✨️など いろんな知識のあるお客様だた❣️ まだまだスポンジ🧽の様に 色々吸収していける女でいたいな❤️ 素敵なお言葉ありがとうございます (ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 乙
白乃 有紗白乃🐻❄️🍷
こんにちは 白乃です 4月もありがとうございました 最終日 まさかの同伴にお誘いいただけて ワイン祭🍷🍷🍷 酔っ払ってしまい ご迷惑お掛けした皆様 大変申し訳ございません🙇♀️💦 りのたん長時間本当にありがとう😭 と なんばちゃんのお席に お邪魔させてもらったのに 消え去ってしまい 申し訳ございません🥹💦 次回は肝臓を鍛えておきます… 面倒見てくださった代表も ありがとうございますー🥹 GWは 本日と4日に おやすみ頂く予定ですので ぜひかまってくださいませ 今日は美容院に!! しっかり二日酔いで 絶望しながら行きました爆笑 いい色にしてもらえました🫶 また更新します! 5月もよろしくお願い致します!!
麗 なんば最高な〆日🌸✨️
モエピカ🍾✴︎ .。で入店祝い✨️ ありがとうございます💐🤍 ピクミン🌱にLUSHに ピクミン🌱に❣️ たくさんありがとうございます (ㅅ´꒳` )🤍🎀𓈒𓏸 ありささんとテキーラと コカボム飲んだら消えてった💦 笑 申し訳ない💦💦 今日から5月🌙* :゚ 4月もたくさんありがとう ございました💐🤍5月もよろしく✨️ GWもサプライズ🎉求む ほなのぉ〜♬*゜
九条 ゆうか出勤するよ
おはようございます☀️ 自炊続いてるよー!!! これはささみのネギ塩レモンタレみたいなやつ!! おつまみにもなるしご飯も進むから得意メニュー!! 今日14時くらいからいます🥳
一ノ瀬あゆ🍅❤️
こんにちは! あゆです!! 最近トマト育ててます🍅 100均いったら売ってた! うまく育つのかな~ 毎日水やり頑張る💪💪✨
S5月!
おはよ! 今日も出勤! 5月! 先月もありがとうございました💖 たのしかったです🥹 今月もよろしくお願いします🫠 焼き肉連れてってもらった! おいしかったあ🎶
紫 みなしゅっきーん👾
☆ 本日13:00より出勤しております✨️ GWいかがお過ごしですか〜? 是非お待ちしております✨️ ☆
夏目 澪今日から5月!!
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日から5月!! 5月のイベントカレンダー チェックしてくださいね(❁´ω`❁) 私服イベント何着ようとか言ってたけど この日私東京な気がする、、 そうだった気がする、、、( ̄▽ ̄;) その次の週は平日が東京だった気がする、、、 今月2回東京🥺 お仕事いただけるのは本当にありがたいけど みんなと飲めないのは淋しい(・ω・`U)くーん… 私服は披露できなそうですが 5月もよろしくお願いします(>_<)
陽咲 ネオ🧚今月ラストいるよ🐻❄️🩷
4月もうおわりだね🥺🌸 好きな季節でした🥺 1番は夏が好きだけどね🌻 てことで 今月ラスト待ってます❣️ いつもピリ辛だけど、 中辛食べでたら辛すぎて🥵🔥 ヒーヒーなった笑 でも、ありっ
夏目 澪今日いる~
こにちわ、れいです🐈⬛ 今日出勤だヨ~(*ᴗˬᴗ) 4月ラストまでありがとうございます!(´▽`) 15:00~います🥂 ͛ •·················•·················• 私のニャスパー達🐱 これはフラフラ入ったトレカショップ?で 出会ったニャスパー。 お前なんでこんな所に…!! って言いながらレジに持って行った👍笑 ニャスパーのグッズ 少ないなあと思ってたんだけど まさかの持ってないやつだったし ちょっと嬉しい(❁´ω`❁) そっかー、誘われてるポケカで ニャスパーデッキ組めばやる気も出るか…🤔 よわそう~~~😂笑
S🫧🪞🧝♀️
おはよ! 今日も出勤! 今月ラストだねん 4月も早かったなあ この前ね ヘッドスパ連れてってもらったの! めっちゃ最高だった 開始10分ぐらいから記憶は無いけど🤣 気づいたら終わってたわ また色んなヘッドスパ行きたい!! 今日もがんばろー!
麗 なんば食べたい❤️
昨日から松坂屋で北海道物産展🐮🍦 が始まったよぉ(ㅅ´꒳` )⸜🌷︎⸝ 今回もいつもと同様2部制で このラーメンは第1弾のお日に でしか食べれないのだ🍀*゜ 北海道物産展のイートインの ラーメン🍥🍜がいつも楽しみ❤️ 味噌ラーメン大好き❤️ しかも、私の好きなチーズ🧀が✨️ でもな〜でもな〜 5日までやしなぁ〜 多分行けない気がする🌀🌀 今回の北海道物産展🐮🍦🍜は チーズ🧀推しなんだと❣️ 色んなチーズ商品が盛りだくさん で、勿論今回が初出店の お店さんもたくさんなのよ🤍🎀𓈒𓏸 行きたいな〜行きたいな〜 でも、行けないかな〜💦 う〜ん、、、少し考えます❣️ さ、本日も13時出勤⏰ 4月滑り込みでお待ちしておる🍀*゜ ほなのぉ〜♬*゜
白乃 有紗白乃🐻❄️
おはようございます 白乃です ダイエットしてるはずなのに スクスク成長してます。笑 えらいこっちゃ 本日も出勤です💕
九条 ゆうか5月のイベント!
おはようございます☀️ 5月のカレンダーできたよ!! ちなみにわたしは10日の店休日まで お休みなしでフル出勤する予定なので GW会いに来てくれると嬉しいなあ 酔っ払いにさせてください🥴
夏目 澪5月イベントスケジュール🗓
おはよーございます、れいです🐈⬛ 5月のイベントカレンダーは ご確認して頂いてますか? なんと私服イベントがあるらしい。 みんなの私服気になるけど 私の私服、、、あまり需要なさそう🫠՞ ՞ というかほぼ毎日同じようなの着てるから なんか見た事あるわで終わりそう。 えー、何着よう…まよい。 •·················•·················• 最近ポケカ(スマホアプリではない) に、とても誘われるのだけど 昔やってたな~って懐かしく。 一番最初に実家出る時に 大量の所持カードを 処分してしまっていたのですが トレカショップとか行くと 昔のカード結構プレミアついてるのね!? ノーマルカードだよ?キラキラしてない。 1枚6000円とかのやつもある、 というか 持ってたわこれ、って言うのが高値ついてる( ˙▿˙ ) 今持ってたらお金持ちだったかもな~( ̄▽ ̄;) 早まらずに取っておけばよかった。 性格の問題かもしれないけど 1回スイッチ入ってお掃除モードになると 止まらないんよ_(:3」 ∠ )_ スイッチ入るまで時間かかるくせにな(´^ω^`) その時はモードに入ってしまい 部屋にあるいらんもの全部さよならしたな、、、 過去に戻って取り戻したいぜ。 ( -ω- `)フッ
麗 なんば小吉コンプリート🎊㊗
神社仏閣ピクミン🌱の小吉だけ コンプリート🎊㊗出来たぜ❣️ 神社仏閣⛩多すぎてまぢムズい💦 大吉、中吉、凶がまだのはず💦 きゃ〜道のりは長いぜ🌀🌀 さ、今日は二日酔いだった為 早く寝て明日に備えよ🍀*゜ しじみの味噌汁2杯も飲んだから 回復してくれる事を望む💐🤍 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
愛瀬 結菜💊
more
麗 なんば閉店ばっかり💦
またまた好きなご飯屋さんが 閉店するもよう、、、(>< 💧゜ 中川区にあるあんかけパスタ🍝 のお店、岩月さんが4月末で閉店💦 さっきインスタで見つけて なんてこったぁ〜🌀🌀ってなった ここのあんかけ好きやったのに 🌀🌀 唐やもやし、こめっこもやし 好きなご飯屋さんがドンドン 閉店していく、、、悲しみ💦 やっぱり体力なのかなぁ❓ 皆、そりゃ高齢になって 次を引き継いでくれる方が いないのかな(・ε-。)⌒💧 飲食店は大変だ💦 美味しいが減っていく、、、悲しみ でも、たくさんの美味しいを ありがとうございました💐🤍 お疲れ様でした🍀*゜ あんかけパスタ食べたくなってきた 💦 友達と行こかな⸜🌷︎⸝ ほなのぉ〜♬*゜
Sおはよ
おはよ! 今日も出勤! 5月のイベント! 今月は私服やって〜! 何着よっかな 今日もがんばろーっと
白乃 有紗白乃🐻❄️
こんにちはみなさま 白乃です 昨日もたくさんご来店いただき ありがとうございました😭❤️ シメはみんな大好き 雷神!! つけ麺にしたよ❤️ 結局はまぐりラーメン たべれてない爆笑 本日も出勤ですゆえ!! GW楽しみましょう♡ お誘いもお待ちしてます!!
九条 ゆうかポケモン!!
おはようございます☀️ この前出勤前にお店の前のコメダ行ったの!! そしたらたまたまポケモンコラボしてて、、 キーホルダーもらえた♡ 本当はピカチュウがよかった😭😭笑笑 ちなみにハンバーガーもチキンタツタみたいで とてもおいしかったです コメダはご飯もおいしいからだいすき 今日も14時からいるよー!!
陽咲 ネオ🧚六星占術
ネトフリで地獄に落ちるわよはじまったねー! 六星占術みんなはなにー? ねおは火星人プラスだよ⭐️ こんな特徴らしい↓ どう?当たってそう?🤔笑 自分的には結構当たってる気がする。笑笑 こういうのおもしろいよね!! 生年月日で調べれるからやってみて教えてね〜😁🫶🏻
麗 なんばスタバ☕️🌿.•*
なんか最近美味しい フラペチーノが出てるらしいぢゃん ( ´˘` )🤍🎀𓈒𓏸 クッキー🍪かぁ、、、❤️ 美味しそう(ㅅ´꒳` ) コーヒー☕️も捨て難い💦笑 基本寒がりやからあんまり 冷たい飲み物好きちゃうんやけど 暑い時期になるといいよね❓ 25℃とかあっても店内寒いから 外のお天気ぽかぽかなお日様の 所で飲みたいと思います( ´˘` )🍀*゜ やっとお客様にいただいた スタバカードがなくなりそうです❣️ ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· さ❤️鬼頭痛いけど13時出勤⏰ ほなのぉ〜♬*゜
夏目 澪ありがとう④🎁✨🐈⬛
おはよーございます、れいです🐈⬛ 本日はお休みを頂いております! 貰ったものお礼ラッシュ続いてて💦 載せきれてないのもあるんだけど~🙏 ケーキを撮る前に食べちゃったりとか~(ーωー) 撮ったやつは載せさせていただく🥺 ほんとに4月たくさんありがとうございました🐱 •·················•·················• 載せきれないのよぉ~😂笑 いつも大量なの🧸 まだまだあったんだけど ちいかわ縛りしておく🥹 ふわふわ大好きなので嬉しいんだけど!🐱 そろそろ置く場所がなくなってきたわね… 抱きしめすぎてくたびれてきた子は お別れしないといけないかな🥹 シマエナガちゃんのでっかいクッション うちのワンコがベッドにしてしまい くぼみが出来てます。ぺちゃんこです😂笑 大事に眺めさせてもらう~!
夏目 澪ありがとう③🎁✨🐈⬛
こんばわ、れいです🐈⬛ 本日も楽しく飲ませていただいて😆 かなーーーーり久しぶりのお客様にも お会いできて良かった。 その話はまた今度… もうね…Reve設立当初から見てくださってますから🥺 だいぶ変わりましたけど!ね!私もお店も!😂 •·················•·················• 私の肝臓を酒で浸したいOちゃん様~😂 いつも酒飲セットプレゼントしてくれる(笑) よく見たらちいかわ、 栗まんじゅうなんだよね🥃 カワイイ ありがとうね~(❁´ω`❁) めっちゃ沢山飲んでくれたし 私も飲んだし😂 帰ってからの 「記憶が……な……い😇」 うん、だと思いました(´-`).。 誰ですかコカテキなんて持ってきたの/(^o^)\ 人間ってそれでもちゃんと家に帰れるから 凄いよね😹 たくさんありがとうございました🍾✴︎ .。 •·················•·················• ここで気づいたけど ウサギって奇声を発してるだけかと思ったら 意外としっかり喋ってるんやね😹 ハヤル、って、流行るってことだよね(笑) うさぎ語録ちょっと探してみよう~👀
麗 なんばクッキング🍳💖
豚しゃぶサラダ🥗 鯛の漬け刺身 とうもろこし🌽と舞茸の 青のり天ぷら( ´˘` )🤍🎀𓈒𓏸 久しぶりにとうもろこし🌽買った からなんか作ろかなぁ〜って 思ったらこうなりました❣️ とうもろこし🌽だけやとアレやから 竹輪も揚げようかと思った けど、タッパーに入り切らんから 辞めといた(・ε-。)⌒💧笑 豚しゃぶサラダ🥗中々の 量で前回作った時はお肉が 足りなかったからリベンジ🤍🎀𓈒𓏸 キュウリ🥒も追加して ボリューム満点で幸せサラダ🥗 最近またサラダ🥗熱❣️ 美味しいよね❤️お野菜( ´˘` )♬*゜ 明日29日㈬は出勤に変更❣️ サプライズ求む🎉 ほなのぉ〜♬*゜
S🥹🥹🥹🥹🥹
おはよ! 今日も出勤! お寿司だーいすき🍣💖 先週はありがとうございました! たのしかった! 今月もあとすこし! 今日もがんばろ!